はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayama7959
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayama7959'

詳細なプロフィールを確認する

野咲 まみ さんの日記を一覧表示
野咲 まみ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

私も便乗して...(この日記を単独表示)07/10/08 20:42(1191843735)
クリックで拡大
つくってみました〜♪♪
まみといえばまみだし、違うといえば違う???
でも制服がちゅーりっぱーずっぽくてお気に入りです。

和美 > 制服もうちょっとはっきり色になれば完璧なのにね(≧∇≦)ノ (07/10/08 23:00)
もちだ >
うまくできたねぇ^^
まみちゃんそっくりだよ♪
(07/10/10 19:08)
小鳥 > 制服リボンだったらなぁ〜とかリボンだったらな〜とかねぇ〜 (07/10/10 20:15)

名前
明日で1ヶ月(この日記を単独表示)07/08/30 21:19(1188476367)
クリックで拡大
ついに明日で卒業して1ヶ月、
そしてTMOにアクセスできる最後の日。

私もこのあたりでTMOでの思い出を...

いろいろ理由があり、空いてる時間を作りたくなくて
初めて参加したオンラインゲームがTMOでした。

最初に教室で声をかけてもらい、やり方を教えてくれたのは
不思議さんだったと思います。
なんとなくチャットで話すことになれていなくて、
ろくにお礼もできず 教室を出てしまった記憶が(>_<) すみませんでした。。

その後もどうしていいのかわからず悩んでいるときに、
もっちーさんが声をかけてくれて、
放送室に連れて行ってくれたのが
ちょうど乙女ラジオ第10回のときでした。

ゆっぴぃさんにちゅーりっぷの制服を頂いて
みんなと一緒に座ってラジオを聞いてみたり、
その間に統星さんにグループに入れていただいたり、
ちょっとだけ皆さんの輪に入れた気がしました。

それでもなかなか内気癖は治らず
教室の端のほうで授業を受けていた私に
沙緒里さんが声をかけてくれて、そのときに
F組HP のパスワードを教えてもらいました。

チャットが苦手な私にとって、F組HP 及び 放送室が
主なコミュニケーションの場だったような気がします。

教室に顔を出すことが少なかった私にも
優しく接してくださった皆様のおかげで、
F組のことも、野咲まみというキャラクターのことも
好きになれたような気がします☆

お金を払ったのは1回だけ、という
コ○ミさんとしては有難くないお客様だったかもですが
こうやって振り返ってみると2ヶ月間なのにそこそこ思い出ができていたことに
びっくりです...

美雪 >
私はっ!?
私はいないのかぁっ!?

ほんの2ヶ月でも、思い出ができてよかったねぇ。
それだけココはステキなところなのですよ。
これからもみんな仲良く!やっていきましょう。
(07/08/31 18:56)
沙緒里 >
たった二ヶ月という短い期間でしたが良い思い出が出来てよかったです。
これからも仲良くしていきましょうね〜
(07/08/31 19:49)
まみ >
美雪ちゃん→
いるともさ!むしろここに書いてなくても
お世話になった人はいっぱいいます、もちろん☆
F組全員が大好きです♪♪(?)
美雪ちゃんは今、特に仲良くなれたような気もするし♪♪

沙緒理さん→
ありがとうございますm(_ _)m
私の中では沙緒理さんは姐さんです。
これからも仲良くしてください♪♪
(07/09/01 00:04)
芯 > 遠慮しないで話してみるといいよーwメッセでもメールでもチャット部屋でもここでも話せる場所はあるのだからwこれからもよろしくねー。 (07/09/03 04:22)
ニシシ >
2ヶ月でもいい思い出が沢山出来たみたいでよかったですね〜^^
要は時間じゃないですものね。
これからもチャットルームやmixi等で宜しくお願いしますね♪
(07/09/03 06:12)
もっちー >
いい思い出ができてよかったね^^
放送室へ案内した甲斐があるってもんだよ♪
おれも口下手でチャット苦手な方だから気持ちわかるな〜。
ミクシィとかでまだまだ繋がりはあるから色々とよろしくね☆!
(07/09/05 01:16)
たすく >
確かにこのHPや、ラジオが始まってからは放送室とか、Fは教室も誰か彼か居るって感じで、そういう居場所があったのが絆の深さに一役買ってると思うんだよねw
時間かかって仲良くなるのもモチロンありだけど、まみちゃの存在は仲良くなるのに時間は関係ないっていう証拠みたいだねっw
(07/09/29 19:22)
正治 > 俺も休みの日なんかは1日中潜ってましたよ (07/09/29 23:01)
ことり > 今もF組にはだれかいる気がする! (07/09/30 13:15)
まみ >
遅ればせながら返信〜
芯さん→ですよね。自分から動かないと始まらないし。。。こちらこそこれからもよろしくです。

ニシシさん→はい。最近チャットルームはROMになっちゃってますが、参加した際にはまたよろしくです〜

もっちーさん→わかってくれて嬉しいです☆こちらこそこれからもいろいろとよろしくですm(_ _)m

たすくちゃん→たすくちゃんのコメントに嬉しはずかしです(*^_^*)
でもありがと〜。これからもよろしくです♪♪

正治さん→そうなんですよね。時間があるときにそれを共有できる仲間と場所がある、って大切ですよね。

ことりさん→私もそう思います!!まだまだみんなつながってますからね♪♪
(07/10/08 02:37)

名前
たくさん、ありがとうございましたm(_ _)m(この日記を単独表示)07/07/31 23:58(1185893892)
入学から卒業まで、短い期間でしたが
たくさんの方にお世話になりました。。本当にありがとうございました。

実質Inできたのは1ヶ月半くらいで、全ての人には会えませんでしたが
このHP で名前をチェックして、遠くから "あ、F組の人♪♪" って
チェックしてましたww

教室での授業や、放送室でのラジオ、
ちゅーりっぱーずライブ、全てが楽しい思い出です♪♪

やっとちょっと慣れてきたところなので、もう少しいたかったなって
いう気持ちも正直ありますが、皆様が言ってるようにTMO が終わっても
絆は消えないと思うので。。

F組に入れて良かったです♪♪
本当にお世話になりました & ありがとうございました。


以下、前回日記のレス(続き)です〜

たすくちゃん→そうそう。短時間でおもいっきり量産?されておりました。

星涼ちゃん→ですよね(>_<) あ、でも列になったとき星涼ちゃんが近くにいたのは気づいてましたよ〜☆


わかば > こちらこそあまり話すことはできませんでしたがありがとうございました。 (07/08/01 00:15)
まりも >
あまりお話する機会が無かったように思います。
またどこかでお会いしたらお願いします。おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 05:00)
rrw32 >
鳴谷です。
こちらこそ、短い期間でしたがお世話になりました。ありがとうございました。
んー私もよくこっそりクラスのチェックとかやってましたねーw
F組でいっぱい想い出が残せたのなら、クラスみんな大満足でしょう♪
出来た絆は簡単には消えません、だからこそ、これからもよろしくねっ
(07/08/01 06:59)
ニシシ >
短い間だったのが残念でしたけど、お世話になりました。有難う御座いました。
此処で培われた絆はこれからも続くと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
(07/08/02 00:56)
あでやか >
コメントありがとうございます。そうです、野球の話ばかりしていましたw
4月から有料期間までTMOをさぼっていたので、お話するここは少なかった
かもしれませんが、くだらない話に耳を傾けていただきありがとうございました。
>今は楽天とソフトバンクの違いはわかる...はずです
このコメント、ウケました。またお会いしましょう。
(07/08/02 10:54)
美雪 >
名簿に登録してなくて存在感の薄い私もF組の人ですよww
正直、F組がいちばんいいクラスだと私は思います。
そんなクラスに入れて幸せ、まみちゃんも幸せ☆

そういえば、TMOの中で会ったことあったっけ…?
なかったらゴメンw
存在感薄い蜃気楼みたいな存在だからww

とにかく、おつかれさまでした。
そしてこれからもよろしくです。
(07/08/02 11:57)
こまち >
あまり会えなかったかもしれないですね。
いつかどこかでゆっくりお話ししたいですね。
ありがとうございました。
(07/08/02 18:53)
沙緒里 >
こちらこそお世話になりました。
私の性格的に、お一人でいらっしゃる方にちょっかい?(おせっかい?)をかけて
一緒にお話したりしたがる傾向が強くて、ついつい近寄っていった次第でございます。

客観的に見てもF組は仲良し集団だったと思うので、いわゆる途中参加されてきた
皆様は、輪に入りにくい環境があったようにも思っていたので、私のほうから声をかけて
みんなの会話の輪に入ってくれたらうれしいな、と思ってた次第です。
(07/08/02 19:58)
たすく >
まみちゃとももっとお話したかったなぁ〜…と心残りなので、これからよろしく!w
私もこの名簿の情報を元にF組チェック入れてたわwwwみんなやるよね!w
実際には短い期間だったのだろうけど、もー全然そんな感じしないし、むしろその分、これからも盛り上がってこー!
まずはおつかれさま!そしてありがとう〜!!
(07/08/04 00:28)

名前
ジャンボてるてる今更ゲット♪♪(この日記を単独表示)07/07/24 23:12(1185286358)
だけど、

今日の教室、誰が登校していたのかわかりません...w
たすく > おめとー!って…どういう意味だろ?そんなにイッパイ人がいたのかな??w (07/07/24 23:58)
美雪 > むしろ誰もいなかったのでは(ぇ (07/07/25 17:03)
まみ >
たすくちゃん & 美雪ちゃん >
いたのです、それはもう。いっぱい...
それに関しては、私にとってお初の方も多くて嬉しかったのです♪♪
が、その内の半数くらい(?)が環ちゃんなのです。
環ちゃん祭開催中?でした...(>_<)
(07/07/25 21:23)
統星 > 中に混じってたけど、気にしない(´ー`) (07/07/25 23:38)
無二 > セクシー乙女が大量発生してたんですねw (07/07/26 08:38)
mami >
統星ちゃん> すばるちゃんもいたですか!!気づかなかった..(>_<)
& 今日はありがとうございました〜♪♪ライブ後にお話できて嬉しかったです♪♪
無二くん> はい。教室がピンクに染まってました(?)
(07/07/28 01:06)
たすく > そか、環ちゃの量産型がwww (07/07/29 20:23)
星涼 > 確かに、誰が誰だか分からなかったよね;私もアタフタしてましたw (07/07/30 00:26)

名前
しーくれっと(この日記を単独表示)07/07/22 03:08(1185041326)
本日ちゅーりっぱーずのシークレットライブ参戦してきました!!
アルバム欲しいなぁ。。。
普通に曲が好きだったりします♪♪

最後
”楽しかった〜。さて、そろそろ寝よう..."
と、電源を切る前に音を戻したりしてたら、通信中のまま
固まりました(´;ω;`)ウッ…

5分くらい待ってみたけど、どうしようもないので

”強 制 終 了...."

皆様にご挨拶できずに落ちてしまったことを、
この場でお詫び申し上げますm(_ _)m

来週のライブも楽しみにしてます♪♪
ニシシ >
アレは573さんの責任だから謝ることないと思うよ〜w
夏コミでアルバム発売するそうだから、今から楽しみですな〜♪
(07/07/22 18:07)
美雪 > 本当に悪いのは、KONAMIではなく不正なデータを送った人(マジ (07/07/23 09:44)
環 >
あんな遅い時間につきあってくれてありがとー!ヽ(*‘ ∇‘ *)ノ
あれはみんな同時に落ちてたんだよーw
27日もよろしくね♪
(07/07/23 09:47)
まみ >
ニシシさん> サーバーが落ちてたことを後日知りました(>_<)リアルデビューなんて凄いですよね♪♪

美雪さん> そんな理由があったんですか!?最近なんだか物騒ですね...

環さん > 寝落ちするんじゃないかと心配してたんですが、いらぬ心配でした♪♪
27日も応援してるので頑張ってください〜(*´∀`*)
(07/07/24 21:33)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.