はるかぜ高校F組 Member ListProfile : eriko
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'eriko'

詳細なプロフィールを確認する

佐倉 撫子 さんの日記を一覧表示
佐倉 撫子 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/23 15:52(この日記を単独表示)07/06/23 15:56(1182581802)
初めて日記を書くw
F組のみんなは、本当に親切で嬉しくなってくる!!
私もできるだけアクティブに行動しようと思う
だから気軽に声かけてね♪
わかば >
まだ会ったことないけど、よろしくです。
ほとんど活動は久城 一弥のほうでやってますんで、見かけたら声かけてやってください。
(07/06/23 16:17)
ニシシ >
始めまして〜宜しくお願いしますね。
オレって何か変熊だというあらぬ嫌疑がかけられてるけど、違うからw
最近馬面でいることが多いけど、キモイって言わないでwww気軽に声かけてくださいね。
(07/06/24 03:49)
たすく >
うほー!新人さーん!!!
気軽に声かけるから 逃 げ な い で ね ? !(ニヤリ
よろしくでーす!
(07/06/25 00:42)
美雪 >
よろぴくり〜〜む!!
ほとんど教室に来ない浅葱美雪さんですよ(ぉ
よろしくおねがいしまつー!!
(07/06/25 10:50)
無二 > 緑のアフロです。よろしく〜♪ (07/06/25 11:24)
玲愛 >
無事名簿登録出来たようで何よりです。
これからよろしくね〜♪
(07/06/25 17:02)
nadesiko >
みなさんさっそくの返信 感謝です私は基本的に土日に出没しますので
声かけて下さい^^。{視力がよくないので見逃すおそれと、動作が鈍いので
返事が遅れ気味ですが許してやってください}
F組になれて とっても幸せです。

(07/06/27 14:48)
星涼 >
はじめまして〜^^私も11月にF組からTMOをはじめましたが、本当にF組で良かったと思っています。撫子サンも残りわずかですが一緒に楽しみましょうね♪
よろしくお願いします☆
(07/06/28 11:05)
まりも >
あまりお話できなかったです。またどこかでお会いできたらお願いします。
おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 05:01)
こまち >
入ったのがつい最近だったので、ほとんどお会いできませんでした。
どこかでお会いしたいですね。
ありがとうございました。
(07/08/02 18:56)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.