はるかぜ高校F組 Member ListProfile : harry
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'harry'

詳細なプロフィールを確認する

吉田 直樹 さんの日記を一覧表示
吉田 直樹 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/18 03:49(この日記を単独表示)07/03/18 04:21(1174157555)
クリックで拡大
昨日ラウンド1でボウリングしてきたんで結果載せますね〜。
にしてもなんなんだこのムラはw
なぜかいっつもこんな感じです。
昨日はスポッチャでも運動してきたんでただいま全身筋肉痛であります・・・
もっと鍛えないとなぁ。頑張ろう!

紫燕彩香 >
うむ、俺よりスコアいいよ・・・(最高120アベレージ80)
鍛えるよりネタの方向を目指してみないか?(エ
(07/03/20 01:26)
芯 >
俺は尻上がりだなぁwでもこの画像の2ゲームのときぐらいから始まるw
ラウンド1のスタンプ貯めないとなー。
(07/03/22 06:24)
まりも >
あまりお話できなかったです。またどこかで会ったらお願いします♪
おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:57)
こまち >
部活でお世話になりましたね。
ありがとうございました。
(07/08/02 18:46)
たすく >
未だになかなか=黒崎みなもちゃのイメージが確定しないwww(←もう終わっちゃったのにw
というわけで、これからに期待!(ぇ
まずはおつかれさまでした!これからもよろしくねー!!
(07/08/04 00:21)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:46)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:46)

名前
07/03/15 01:30(この日記を単独表示)07/03/15 01:34(1173890057)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
罰ゲームにてw

芯 > ちょwwwえ!?wwww反応がっww (07/03/15 06:05)

名前
07/03/10 04:49(この日記を単独表示)07/03/10 04:59(1173469888)
クリックで拡大
とりあえず取りまくってみましたw
端の牛乳パックで大きさは想像してください。
ちなみに二日で三店舗回ってこれだけGETしました!

わかば >
それだけ取るのにいくらの金が…
そのサイズだと置き場に困らないか?
(07/03/10 14:51)
直樹 >
かかったお金は一万ちょいぐらいかなぁ?
置き場所には苦労してますw
(07/03/10 19:05)
まよ > す、すごいwwwほしいなぁーww (07/03/10 23:10)
芯 > 1万ww二日でこれって、これから集め続けたら押入れにも入らなさそうww (07/03/13 05:48)

名前
07/02/27 03:56(この日記を単独表示)07/02/27 04:15(1172517024)
クリックで拡大
クリックで拡大
最近よくゲーセンに行ってます。
今はUFOキャッチャー、ドラムマニア、QMA、三国志大戦を主にやっているのですが・・・
画像1:バイトの一時間休憩の間に、バイト先の近くのyomeタウンでこれだけ取ってきましたw
     大きな袋2つにみっちり取っちゃってロッカーがパンパンに!社員さんに見つかってたら多分クビだなぁw
     しっかし我ながらせいぜい15〜20分の間によくこんなに取れたもんだ。モノクロブーのぬいぐるみなんか予備も全部とって、筐体空にしてやりました!
画像2:なんとなくQMAの画像w
     名前がみなもです。由来をリア友から突っ込まれまくってますw
     久しぶりにやり始めたんですが、2連続で優勝したりして今日はケルベロス組まで上がりました〜♪

MIYUKI >
おお、ここにもQMAの生徒さんがw
私もルキア使ってるよ。
名前が「ゆっぴぃ」だよ(ぁ
(07/02/27 10:31)
rrw32 >
鳴谷です。
福岡、ユリで名前が「サナ」が私です。
現在ドラゴン組の雑魚大魔導師9級(ドラゴンは私には問題のレベルきついので「雑魚」w)です。
マッチングしたら、手を抜いてね♪
(07/02/27 10:54)
芯 >
皆やってるんだ!ww俺も再開してみようかなぁってか4はまだやったことないw
うちのクラスはキャッチャー得意な人がいっぱいるなぁ。羨ましい〜!
(07/02/28 05:38)
ニシシ >
私も三国志大戦とかやってますので、対戦する機会があったら宜しくね。
あと、QMAは…うちの近くのゲーセンにないので、やってません。
やりたいんですけどね…
(07/03/01 19:32)
無二 > いっぱい取れてますね〜♪ (07/03/03 18:13)

名前
07/02/25 05:28(この日記を単独表示)07/02/25 05:37(1172349423)
二日間の徹夜にてやっと覇王レベル8の完成です・・・!
次に覇王を作るのは部活レベル82になってからですね〜。いつになることやらw
んで今度は裏紙のレベル上げを狙っています!ただ、どら焼きが一個足りないんですよねぇ・・・
城崎のサルは80%くらいで食らっちゃうし、状態異常も乱射してくるのでなかなか一人じゃ倒せない・・・!ムキー!!
しかも文芸は人がいない!助っ人呼べないじゃん!というわけで、みなもの苦労は続きそうです・・・
なんとかならないかなぁ?
芯 > そんなにサル確率高かったのかw俺も今水泳部だから手伝えないなぁ・・w (07/02/26 19:49)
直樹 >
気持ちはありがたく貰っておきますねw
ありがとうございますw
(07/02/27 05:03)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.