はるかぜ高校F組 Member ListProfile : junhnr32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'junhnr32'

詳細なプロフィールを確認する

苗木野 淳 さんの日記を一覧表示
苗木野 淳 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/03 23:11(この日記を単独表示)07/08/03 23:22(1186150957)
うはっw久しぶりに日記見たらなんかいろいろ書き込んでくれてあるwww
早速レス返しw

まりも >かな〜り話せなかったが存在感はかなりのもんだったねw関西弁がなんともwww短い間だったけどありがとうございました〜(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"

こまち >間違ってないしwww根っからの車バカですハイwこちらこそ今までありがとうございました〜w

たすく >プロフ画像変えなきゃいけない?wたすくもこんな風にならないように心がけて運転しなはれwwwたすくがどこまで運転うまくなったか見たい気がするww星涼泣かせない様にがんばるわw心配ありがとさんwほんーーーといままでありがとな〜wwwそして(*`・ω・´)ノヨロシクッ



みんなに一言
マビノギに俺は移転してるから皆試しにやってみないか?w結構面白いぞ〜www以上!!!!(ォィw
ジュホ > テスト (07/10/31 13:26)

名前
07/05/08 20:19(この日記を単独表示)07/05/08 20:25(1178623546)
かなり日記かいてなかった〜(TДT)
GWも終わりまた会社が・・・OTLってな感じに今なってるんだけどw
GW中はちょっと旅行してきました〜wまぁ多分分かる人は分かると思うのだが・・・w
というわけで何時になるか分からんが俺から重大な発表があるのでよろしく!!!と言ってみるw
星涼 > 日記再開おめ〜wいつまでも待ちます(ぇ (07/05/08 20:35)
ききょう > 日記再開&例のお話しおめでとう〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ (07/05/09 20:09)
芯 > GW中に旅行したレポの詳細をこっちでも( ´ー`)てかプロフ画像なんだこれwww (07/05/13 07:35)
まりも >
あまり話せなかったけど仲良くしてくれました。
どうも有難う♪そしてお疲れさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:11)
こまち >
苗木野くんも、車が好きな方という印象がw
今までありがとうございました。
(07/08/01 20:17)
たすく >
そのプロフ画像、そろそろナントカしなそいwww
苗ちゃにもいっぱいお世話になりました!特に車関係!いっぱい励ましてもらった。。。嬉しかった(>x<。)今は(当時に比べたら)大分上手くなったよ!まだ夜は走ってないけど!!orz
そんな私が言うのもアレだが、運転もろもろ気をつけて、間違ってもせいりょん泣かすようなことは慎むようにwww
ほんとに今までありがとう〜!乙にゃんwそしてこれからもよろしくねーん!!
(07/08/03 03:51)

名前
07/01/31 22:34(この日記を単独表示)07/03/07 21:32(1170250627)
クリックで拡大
クリックで拡大
|д・) ソォーッ…



そろっと忘れられてるかな?w
まぁ課金切れて課金してないしなwwww
課金するか課金しないか迷い中〜





近況報告以上!(ナニモシテナイ



|彡サッ!

星涼 > 私は30日に別アカ二度目の課金でしたwどうするか迷った結果・・・。結局課金しました。また、窓際で会いましょう♪お待ちしています☆ (07/02/01 02:26)
芯 > 少し開けて課金するなどして、1日分も無駄にせずに課金したいよねーw待ってるよーw (07/02/01 04:30)
無二 > 課金するタイミングって意外と難しいよねw待ってるよーw (07/02/01 06:43)
フライデー >
なえくん、またはなししよーぜー^^
まってるぞー^^
(07/02/01 12:50)
たすく >
試験の為に課金したのに試験も不参加で殆ど登校してないアフォここにいまーすwもうすぐまた切れるのねぇ…(遠い目
そういえばβ始まってもうすぐ一年ねぇ…(遥か遠い目
(07/02/01 16:45)
小鳥 > なんだかんだではやいよね〜^^課金日確認してないからインしようとしていつも撃沈する; (07/02/07 19:15)

名前
07/01/12 01:05(この日記を単独表示)07/01/12 01:34(1168532866)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
このごろよくぶらり旅やってる苗なんですが〜w(赤城と思考は同じwww
まぁ高速乗ってただのドライブばっかりしてま〜すwまぁ新潟一周してるようなものだけどw
画像1 ちょwwwなぜ高速に信号機が!?
画像2 夜間の高速結構空いてて綺麗でした〜w
画像3 ダチと一緒に暇すぎてカラオケ逝ってなぜか鍋www

初レス返しwww(おそっ!

ゆっき〜 > 部屋広くても一人だけだと悲しすwww(/TДT)/
梵 > ガルウイングにもしたいけど知人で車庫に車入れてガル空けた瞬間ガラス割った人居たので恐怖で出来ませんwww
むに > いつも綺麗とは限らないよ?www
sato > 車のシートはあれだけじゃなく色々置いてありますただ写ってないだけww
琴音 > 生活感あると思うよ?ダチからは事務所?と言われたがw
たすく > たしかに・・・・ギャップ無いかもしれない車の部品部屋にまで持ち込んでるせいでww
かおりん > 部屋の片付けでゴミ袋(大)3袋でたよwあとパンドラの箱が・・・2個(-∀-;)
芯 > 今度遊びにでもくる?大歓迎だぞwオフみたいに騒ぎたいwww
小鳥 > あんなものやこんなものってナンノコトデショウカ?wwwwwww
あ〜や > ちょwwww襲撃って何をなされるおつもりでしょうか?www大歓迎だけどw(ォィ

たすく >
カラオケで鍋?!wwwしかしまぁ、彦ちと言い、キミタチは車があれば(道があれば?)どこまでも行くのか?w
よしよし、芯君とあーやんを誘って強襲するk
(07/01/13 00:05)
芯 > え!!?wwwいくいく!!いつでもいいからいく!まじでいく!本気でいくよ!よーしいくよー!!! (07/01/14 00:24)
竜胆 > カラオケで鍋なんて出来るんだねw(゚0゚*)ホ--ッッ!!! (07/01/20 21:28)
無二 > 鍋がおいしい季節になりましたね (07/01/21 12:12)
STEALTH >
ん〜、トンネルの通行止めとか知らせるのではないですか?<画像1

(07/01/21 12:16)
こまち >
カラオケで鍋って想像つかないw
夏はそうめんとか出たりしてw
(07/01/24 13:24)
紫燕彩香 >
誘われたらいくしかないのか?(謎
つか、時間と金によりけりですが・・・(エ
(07/01/25 01:52)

名前
06/12/25 20:28(この日記を単独表示)06/12/25 20:37(1167046674)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今日は日曜日いろいろ車いじってたのと年末の大掃除とかの画像で〜すw
まぁ一人だと暇すぎてね〜こんなことしかやること無いんじゃ!!!!!(/TДT)/あうぅ
まぁこんな感じで金のかかるやつやってますw(≧▽≦)ノ
やっと部屋の片付けも終わったしのんび〜りしてまふ〜w

星涼 > 部屋、本当に広そうだねぇ。お疲れ様でした! (06/12/25 21:26)
梵太 > ヒマを潰すために,ガルウィングにでもしちゃおうぜ!w (06/12/25 23:27)
無二 > 部屋がきれいだね^^ (06/12/27 14:52)
sato > 奥のシートは車のやつ?w (06/12/27 23:36)
苗 > 奥のはインプレッサのシートです〜w (06/12/29 17:27)
琴音 > 部屋に生活感が一切無いのはある意味凄いかも・・・ (06/12/29 21:49)
たすく > ↑二枚と部屋の写真にまるでギャップというものがないじょ…ああ、部屋片付けかぁ(遠い目 (06/12/30 15:30)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
うちのパソコン部屋は年末大模様替大会だったのできれいになりました。
でもそれで出たごみの山が玄関にあるのは仕様ですw
(07/01/01 09:25)
芯 > 今度その家にお邪魔して画像の右下らへんで寝そべりたいw (07/01/04 19:45)
小鳥 > あんなものやこんなものをさがしたいw (07/01/05 05:13)
紫燕彩香 > 部屋、広!!ここならたくさんで襲撃しても楽勝そうだな・・・w (07/01/09 21:48)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.