はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kanon
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kanon'

詳細なプロフィールを確認する

舞阪 歌音 さんの日記を一覧表示
舞阪 歌音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

実はFにきて普通にしてるのは始めてだったり;(この日記を単独表示)07/06/27 20:09(1182942560)
|_・) はじめまして〜…(多分F組の人のほとんどははじめましてかな…?;)
メインのクラスで名簿登録してる人に頼んで、勝手に登録してしまいました…;
ごめんなさいm(__)m
今までF組にほとんど来れなかったけれど、これからは何とか入れる…と思います;多分;(ぇ

緊張(?)してるせいか日本語変になってるところがあるかもしれません…;
ニシシ >
始めまして〜宜しくお願いしますね^^
他のクラスでもFの関係者の人から聞いたんだったら問題ないと思いますよ。
緊張しなくていいから、楽しく過ごしてくださいね〜



(07/06/27 20:19)
沙緒里 >
はじめまして〜
F組は良くも悪くも来るもの拒まずの雰囲気があるので気になさらずに、F組にも
遊びに来てください〜、そのときはよろしくです
(07/06/27 20:38)
わかば >
はじめまして〜
普段は別キャラの久城 一弥で行動してるんで見かけたら声かけてやってください。
よろしくです。
(07/06/27 22:24)
無二 > よろしく〜♪ (07/06/28 09:35)
星涼 >
はじめまして〜♪よく窓際や隅っこにいたりする、雪村星涼と申します〜☆
まだお会いしたことないので、見かけたらこちらから話しかけてみたいと思います^^
よろしくお願いします☆
(07/06/28 10:47)
美雪 >
またまたよろぴくり〜む☆
たまにしか来ないけど見つけたらかぷってしてやってください(謎
(07/06/28 12:56)
たすく >
?メインは別クラスだけど、舞ちゃはF組ってことでしょ??全然問題ないよw
最近薄まりつつあるイロモノですが、まぁよろしく〜♪キャキャw
(07/06/28 22:42)
大門 洋一 >    お初〜♪F組のクルマバカの大門です。僕の名前を見かけたら、「団長」とでもお声をかけてやって! (07/06/30 02:17)
撫子 >
私も最近登録したばかりです お会いしたら仲良くしてくださいね


(07/06/30 19:46)
ことり >
はじめまして〜よろしくおねがいします♪
「ちゅん」と申します〜見かけたらつっつきますので覚悟なされませ!!
(07/06/30 23:42)
まりも >
教室でご挨拶したくらいでお話は出来なかったです。
またどこかでお会いできたら〜(^▽^)/ おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 05:02)
こまち >
ほとんどお会いできませんでしたね。
どこかでお会いしたらよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
(07/08/02 18:58)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.