はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

お花です(この日記を単独表示)08/05/17 15:29(1211005696)
クリックで拡大
今日、お花をもらいました。
黄色のガーベラです。
まだ植え替えてませんが、これから育てていこうと思います。


それと、前回の日記でみなさんお返事を下さってありがとうございました。
なんだか懐かしい気持ちになりましたよw

更紗 >
お日様が似合うきれいなお花ですね〜
いっぱい咲くといいですね
(08/05/18 23:33)

名前
戻ってきました…(この日記を単独表示)08/04/12 19:20(1207995603)
えっと…、なんだかすごくご無沙汰だったような気がします。

最近は、いろいろと忙しかったりして、なかなか日記を書いたりという機会がなかったのですが、時々ここを覗いていたんですよ。
そんな中、とある方から「戻ってきなさい」と言われたので、こうして久しぶりに書いてみました。
…といっても、特に書くようなこともないのですが…。
とりあえず、私はちゃんと健在ですよ、という確認ですw


ところで、みなさん私のことを覚えていらっしゃるのでしょうか…。
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
お久しぶりです。忙しかったとはいえ、お元気なようで何よりです。
何でもない日常でも良いので、時間を見つけて色々書いてください〜w
(08/04/12 21:38)
ルリシア・御崎/品川のぞみ >
おー、おかえりなさいませw
おひさしおひさし。まあ、まったりしましょう〜
(08/04/13 20:27)
STEALTH >
お久しぶりです〜。
忙しいのはしかたないですね〜。
戻ってきてくれただけでうれしいです。
(08/04/13 20:57)
沙緒里 >
おかえいなさ〜い&お久しぶり〜
忙しいのは仕方がないです、お元気そうで何よりです。
(08/04/13 23:05)
久城一弥 >
おひさ〜
ちゃんと覚えてるよ。
どっちかというと僕のほうが忘れられてるだろうな。
(08/04/14 21:30)

名前
思い出の写真 その3(この日記を単独表示)07/08/10 19:31(1186741905)
クリックで拡大
これは、黒髪同盟(+α)で撮ったものです。
私が「黒髪の人少ないよね」って言ったら、縞崎さんや雪村さんが髪を黒くして集まってくださいました(久城くんはもともと黒かったです)。
結局、同盟はこの場限りのものでしたけどねw


紫燕くんの顔が隠れてしまってるのはいいのでしょうか…w

沙緒里 >
さすがあ〜や
こんなところでもきちんとネタになってるなんて・・・
(07/08/10 20:08)
わかば >
懐かしいな〜

できればもう1回取りたかったな
(07/08/12 03:43)
ニシシ > 前髪ふさふさの頃のあ〜やくんの顔が〜www (07/08/12 19:03)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:39)

名前
思い出の写真 その1(この日記を単独表示)07/08/05 19:38(1186310296)
クリックで拡大
今日、このゲームで撮った画像を整理していたら、色々と懐かしいものが出てきました。
そこで、これからは、私が撮った画像のうち、日記で公開していないものをいくつかご紹介していきます。
中には、なぜ撮ったのかわからないようなのもありますが…。


こちらもそのひとつですね。
まだ学校が統合される前のものです。
でも、どこを見ても特に変わったところはないんですよね…。
メカ耳が出た記念に撮ったのかな?
覚えてないですw

霞 > 写本さんがいる(ぉ (07/08/05 19:57)

名前
みなさんにごあいさつ(この日記を単独表示)07/08/02 19:03(1186049036)
みなさんの日記に、ひとことコメントをつけて回りました。
やっぱり80人以上いると時間がかかりますね…w
2日かかってしまったことは申し訳ございません。

この人とはこんなことをしたな、とか、この人はこうだったな、というのを思い浮かべながら書いていったので、すごく懐かしい気分になったり、楽しくなったり、切なくなったり…。
とても有意義だったと思います。


最後にみなさんへ。
今まで仲良くしてくださってありがとうございました。
これからも、どこかでお会いする機会があったらよろしくおねがいします。
わかば >
全員に書いていくなんてすごいですね。
僕は終わったことについて書いてあるやつで見つけたのしかコメントつけてないや…
とりあえず、コメントありがとうございました。
それと、お疲れ様でした。
(07/08/02 19:20)
沙緒里 >
コメント付けご苦労様でした。
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました。
また、どこかでお会いする機会がありましたらこちらこそよろしくです。
(07/08/02 20:09)
たすく >
まりもちゃもしてたけど、ほんとおつかれwwwなんだなんだ、多いぞー!とか言いつつ、顔がにやけるのなww
私にもコメントありこ〜♪レスは自分とこでするとして。。。こちらこそ、今までありがとう!そしてこれからもよろしくぅ〜!
(07/08/03 03:29)
ニシシ > 全員へのコメント御疲れ様でした。とても親切で皆さん喜んでいらっしゃることと思います。改めて、今後とも宜しくお願いします。 (07/08/03 03:46)
まみ >
コメントは本当嬉しかったです♪♪
自分のも、そして皆さんの日記が"Up" になっているのを見るのも。
おつかれさまでした〜
ありがとうございました & これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(07/08/04 22:06)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.