はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotone'

詳細なプロフィールを確認する

前原 琴音 さんの日記を一覧表示
前原 琴音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

触発されて(この日記を単独表示)07/10/07 23:56(1191768961)
クリックで拡大
つくってみた

ニシシ >
オレも作ったよ〜
いいね〜乙ラジブログとかの絵に近い感じだね〜w
(07/10/08 05:53)
環 > そっくり!!!!!!!!!!!!! (07/10/08 13:07)
ジュホ > テスト (07/10/31 13:21)

名前
オフレポ2日目その2(この日記を単独表示)07/08/25 18:32(1188034375)
こっちにも書くの忘れてたwwww

----------------------------------------------------------

ん、さすがに書かないと全滅してしまったあの人に怒られてしまうのでw
んでどこまで書いてたっけ・・・
確認中!
かくにんちゅー
確認しようと思って前の日記見たら長すぎwww
っていうかさっきまで書いてた途中の文章消えた!!!

えっと、どうやら新宿着いたところまで?
というわけで続き〜

〜集合前〜

とりあえず新宿についたはいいものの集合時間までにはちょっと早い?
着く前からゆっぴぃとどうせオフ会場で何も食べれなさそうだしなんか食べておきたーいって言ってた事もあって
みずほ銀行の横のオープンカフェっぽいところで休憩することにしました
とりあえず席を確保して荷物とかもあるので前半と後半に分かれて注文しに行ったんだけど・・・
前半組が全然帰ってこないwww
待つこと10分くらい?やっとゆっぴぃがポテトと飲み物を持ってお帰り〜
なんかから揚げとか頼んでたせいでだいぶ時間かかってるみたいです
しょうがないので荷物とかをゆっぴぃに任せて前半組が行った方とは別の売店へGO!
ホットドッグとアイスティーを頼みます♪
・・・えっと
・・・まだぁ?
ホットドッグ程度でなんで10分近くかかるんでしょうか?
出来上がり待ってたら待ち合わせ時間になりそうな勢いです!
でも注文しちゃったのでおとなしく待ってたらようやく出来上がり
残り時間は・・・10分ないですねw
急いで戻ってぱくぱくっと食べてゆっぴぃのポテトもちょこっとつまんで優希ちゃんの頼んでたから揚げはなんか生っぽかったので遠慮してってなことをしてたら丁度待ち合わせ時間です

とりあえず誰か来てないか偵察〜
うっわ〜いっぱいなんか居るwwww
っていうか居すぎ!何この集団!!

というわけで他のみんなも呼んで集合場所へ向かうことに
まだゆっぴぃのポテトが残ってましたがそのままもって移動♪
ちなみにポテトは後でまっそーの餌付けに使われてましたw

この時点で集合場所にはすでに20人以上集まってた気がします
私もたいていの人には会ったことがあると思ってたんだけどさすがに知らない顔とかもいますねぇ

えあれ
なんかいますよ?光ってるのが・・・っていうかあーやが・・・
まだ集合時間ぴったりなんだけど?
あーやが時間ぴったりにいるとか
 あ り え な い ん で す け ど ?

まぁいっか幹事が遅れることがそもそもおかしいんだもんねぇ
っていうことで挨拶もそこそこにとりあえず現時点で集まってる人を会場まであーやが誘導
さすがにこれだけの人数がたむろしてたら邪魔だしね〜
私ととゆっぴぃはまだ来てない人を待つためにお留守番です!
お留守番はいいんだけど・・・大事なことに気づきました
 誰 が 来 て な い か 分 か ら な い w
すぐにあーやに電話するもぜんっぜん出ない
何度かけても留守電になりますね?
他の移動中メンバーにかけてもだめっぽいしどうしようかなぁ
それでもしばらくかけ続けてたらなっくるに連絡ついた〜
とりあえずあーやに残りの人数把握と目印用にりっぱーずCD持ってくるように伝えてもらってっと・・・
ん〜さすがにさっきあれだけ居たからほとんど誰も来ないね〜
それでもしばらくしたらまたぽつぽつと参加者到着♪
でも人数分からないので全員そろったか分かりません!
しかも会場の場所も分からないので誘導することもwwww
分かってるのは環がまだ着てないことくらいしか?
まぁ環は着替えとかあるししょうがないとして・・・きっと置いていく事になります

さらに10分ほど待ったところでやっとあーやが戻ってきて人数確認
あと来てないのは・・・環と・・・(*゚∋゚)×2?
って今気づいたけどここに今ゆっぴぃいるでしょ?
 り っ ぱ ー ず だ れ も 会 場 に い な い w
まぁ主役は遅れて登場するものですいいんです!
そんなこんなで会場に到着したわけですがそこで私らが見たものは!!

以下次号

・・・まだオフ会が始まりませんwwww
何とかしてください!


環 >
その前のスケジュールが押しててぇー
あたしはグラビア撮影、ちゅんはドラマ撮影、ゆっぴと琴ちゃんは…リポーター?
(07/08/26 01:45)
芯 >
集合前にもイロイロ食べてたのかwww

(07/08/26 06:02)

名前
オフレポ2日目その1(この日記を単独表示)07/08/22 00:06(1187708767)
昨日に引き続きオフレポ第2弾!
今日がメインのはずなのになんだか書く気力がなくなって行ってるのはひみつw

〜起床〜

昨日飲み過ぎた&遅くまで起きてたせいで9時まで熟睡〜
コミケには11時から行く予定なのでこれでもまだ余裕のはず?
なんか優希ちゃんがダブルベットの端っこの方で落ちそうになってるけど放置してシャワーいってきまーす♪

丁度シャワー浴びたあと位にさとちが部屋に遊びに来たのでせくしー(?)写真を撮ってもらって環に強制送信!!!!
なんてことをしている間に優希ちゃんも起きてきてシャワーらしいよ?

シャワーのあとはあっさごっはーん
数ヶ月ぶりに朝ごはん食べたような気もしないでもないけど
品プリの館内利用券使わないともったいないし、今日も体力使いそうだからしっかり食べます!
んでご飯の後はぼーっとしつつ
12時過ぎにみくからさとち宛にメール・・・
「13時待ち合わせなのに1時間早くついた!!」
み く は や す ぎ w
遠足の時の小学生ですか!?
かわいそうなので迎えに行ってあげることにしたんだけど待ち合わせ場所にいないのでみくは放置

あー曇ってるから昨日より暑くなくていいなぁとか思いつつもやっぱり暑い!
とりあえず日陰のとこでぼーっとしながら待ってると瞬君、よしろー、桔梗ちゃん到着♪
みくはまだ来てませんね?置いていこっか・・・
というわけにも行かないのでメールで呼び出して数分後?
来ましたね?遠くから手を振って向かってくる痛い子がw
というわけで総勢6人で品川からバスで天王洲アイル駅に大移動〜
んで天王洲アイル駅でゆっぴぃと合流♪
いやぁぁぁぁぁぁゆっぴぃぃぃひさしぶりぃぃぃ!!!!
っていうかこの7人の時点ですでに普通のオフ会並の人数なんだけどw
メインオフ会の38人って一体どんだけ〜?

〜環を探せinコミケ会場〜

というわけでコミケ会場到着♪
昨日のものすごい人ごみとものすごい暑さだけの記憶が脳裏をよぎって不安だったんだけど曇ってて多少涼しかったのと思ったより人の数が少なかったのでちょっと安心
瞬君の話では2日目は女性向けが多いらしいので1日目とか3日目よりは楽らしいです
そう言われれば昨日に比べると腐女子が多いような?
っていうかコミケ慣れしてる人が居ると楽だよね〜
混んでる道でもすいすい進めるんだもん

んじゃ今日のコミケ目標:「環を探せ」スタート♪
ってことでまずはコスプレ会場へGO!
コスプレ会場上るところの階段で目の前のコスプレしてる(?)子達のスカートがあまりに短くてすっごい気になってたのは秘密w
あとで聞いたらやっぱりゆっぴぃも同じとこ見てて気になってたっぽいよ?
コスプレ会場上がってみたらすっごい人が居てうっわ〜この中から探すの?いあ、無理だってば・・・
とか思ってたら階段上りきった目の前に見慣れた姿(?)の環発見!!!!
っていうか環らぶりー
でも実はすぐそばにいたゴンタ君のほうが気になったとかは環には言えませんw
とりあえず場所は確認したので会場に入ろうと思ったんだけど瞬君が居るとはいえコミケ初参加メンバーのほうが多いわけで・・・
コスプレ会場の入り口がわかりませんwwwwwww
人の流れに乗って歩いてたら危うくコスプレ会場じゃなくて別のとこに行くところだったわよ!
会場入ったら入ったで動けないしw
空いてるスペースあったと思ったら写真撮影中であわてて止まったりw
居る場所は分かってるのに進めないもどかしさ!
やっと環のところについたと思ったらなんだかカメラ持った人たちで壁が出来てるし・・・
5分ほど待ってようやく壁がなくなったのでしばらく雑談
 ゆっぴぃに抱きつく環とか
 おだんごつけたゆっぴぃとか
 環とツーショットでによによしてるさとちとか
を堪能してたらアルバムを渡されて・・・
え?りっぱーずで撮るの?
ちょwww無理wwww
とかいいつつノリノリで撮ってた様な気もするけど気にしたら負けなので気にしません!

なんてことをしてたら結構な時間になってたのでそろそろオフ会の待ち合わせ場所へ移動〜
私らでさえ今からでぎりぎりっぽいんだけど・・・環今から着替えて出発だよね?間に合う?

そういえばここで悠と合流したんだっけ?あれ?いつだっけ?コスプレ会場入る前?
ま、いっかとりあえず悠と合流
悠はあいかわらずちっちゃくて可愛いよね〜

っていうわけでオフ会待ち合わせ会場へ出発
悠&みく(荷物持ち)、よしろーも?は品川に一旦荷物を置きに行くみたいなので一旦お別れ
大崎から山手線に乗り換えて新宿へ〜
この時点で私、ゆっぴぃ、さとち、優希ちゃん、瞬君だったっけ?
そして新宿で・・・今回のオフ最大のミスを犯してしまいました
いあ私は悪くないのよ!
階段の踊り場が微妙に長すぎるのが悪いんだもん!!
うん・・・踊り場もうちょっとあると思って・・・
普通に歩いてたら階段のところだったみたいで・・・
足思いっきりひねった!!!!!!!!!!
っていうかひねった瞬間すっごいゴキッていった!
しかもその瞬間を瞬君に見られたwwww
超恥ずかしいんですけど!!
むしろ、痛いんですけど!!

すぐに痛み引いて来たのでそのまま何事もなかったように歩いてましたけどねw
でも帰ってきてから病院行ったら靭帯損傷してたらしいです
あざも凄かったしやっぱりすぐ病院行くべきだったのかなぁ?
でもほら、病院行ってオフ出れないとか嫌だもん!

新宿駅構内の電光掲示板で丁度オリコンアルバムランキング速報が出ててゆっぴぃと一緒に1位は「ちゅーりっぱーずそんぐこれくしょん」だよね〜とか話してたりしてたんだけど残念ながらランキング外だったみたいです
よく考えたらまだ発売して1日なんだし、きっと来週には1位とってるはずだよね?

なんてことを話してたら4時ちょっと前くらいに待ち合わせ場所に到着
さすがにまだ誰も来てなかったので近くのオープンカフェで軽く食事を取る私達・・・

ねぇ?まだオフ会始まってすらいないのに異常に長いんだけどwwwww
というわけで2日目は2回に分けます!!
以下次号!
たすく >
レポはやい!すごい!エライ!www
てか、琴音ちゃ、すべって転んで階段でゴキって(滝汗)よくそれであそこまで…!それがあ〜やんへの愛なのね!!!違うか、Fへの愛だよねww
でも靭帯損傷はマジやばいよぅ!お大事にね〜〜〜ッ><。
(07/08/22 12:43)
無二 >
足痛いよね;;お大事に〜
「ちゅーりっぱーずそんぐこれくしょん」品薄じゃなかったらもう1枚買ってたかもw
(07/08/23 10:33)
ことり >
レポ長おもしろwすごい!
指の方は大丈夫かな?私もコミケで撮りたかった!!
なんかその近くウロウロしてたみたいなんだけど・・・会いたかったねぇ〜♪
(07/08/25 01:34)

名前
オフレポ1日目(この日記を単独表示)07/08/20 22:44(1187617462)
みくしぃの方にも書いたけどこっちにも転載〜

-------------------------------------------

みんなオフおっ疲れ〜♪
いあーもうほんと楽しかったよ?
今回私かなりおとなしめにしてたんだけどそれでも人によってははしゃいでたように見えたらしいですw

というわけできっと長くなるので1日分づつのUP予定でレポート開始[m:50]
ちなみにオフレポは琴音視点で書くので多少間違ってる部分があるかもしれないけど気にしちゃだめ

〜前日夜旅行準備〜

修学旅行気分で着替えとか準備しつつデジカメ捜索してたら
・・・あれ?・・・ないよ?
デジカメどこですか?
嫌な予感を抑えつつ別のところに旅行に行ってる妹にメール
「デジカメ?うん持ってってるけど」
ってえぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
というわけでいきなり大失態です
せっかくのオフなのにデジカメがありません!
急いで優希ちゃんに私の変わりにもってきてね〜とメッセで報告
準備自体はすぐ終わってあとは寝るだけになってたんだけど、わくわくして眠れませんでした♪
確か寝たのって朝の4時過ぎだっけ?しかも起きたのは7時とかw
いつもどおりの3時間睡眠ですね
まぁ飛行機の中で寝れば問題なし!

〜1日目〜
飛行機はお昼発だったのでシャワー浴びて目を覚ましてあとはぼっーっとしてたところに先に出発した優希ちゃんからメールが・・・
「ごめん、デジカメ忘れた」
えっと、あれですね!思いでは心に刻むものよね?うん・・・
とりあえず飛行機で東京に向かったわけですがなんか空港が混んでるとかで到着が30分くらい遅れてしまってホテルに着いたのが3時だっけ?
確かコミケって4時くらいでほとんど終わってるはずだよね?
とりあえず空港で優希ちゃんと合流してホテルにチェックイン
このあとどうしよっか〜とか相談しつつ

>コミケに行く
 コミケに行かない

せっかく来たんだしとりあえず行ってみようかということでビッグサイトへ移動(一回目の選択ミス)
移動中から明らかにコミケ帰りと思われる人の帰りの列がちらほらと見えてたけど気にせずにりんかい線で国際展示場前に向かってみることに♪
人が多かったらお台場いこうかーとか冗談言いつつ国際展示場前に到着
って何?この人の群れは!!!

>それでもコミケ会場にいく
 やっぱりやめる

うん、また選択肢を間違えたみたい?
人の流れに逆らって到着してみたはいいもののさすがにこの人だかりの中から誰かを探すのは無理よね?
っていうことであーやにいまどこーってメール[m:47]
「今ビッグサイト離れたよ?」
ひどっ!行く前にちゃんとメールしたじゃないのよ!!
ちょこっとくらい待っててくれてもいいじゃない[m:55]
環も友達と予定があるみたいだったので初日のコミケ終了w

しょうがないのでオフ前夜祭(?)の花火に参加♪
少人数だからいいよね?
集合場所のニ子玉新地だっけ?にはすでに10人くらい集まっててこっそりと合流数人知らない顔がいたので消去法で誰だか予想してみる〜
2人以外は一回会ってるからわかるとして・・・
あのチューリッパーズのうちわ持ってるのはきっと無二君でしょ?
んであのぱっつんはみく?
そして相変わらずあーやは遅刻ですね?
っていうかあーやが時間通りに来てるのみたことない気がするんだけど・・・

とここまで書いててなんか疲れてきたのでちょっと省略モードに変更!
ほらきっと誰か詳細な内容は書いてくれるはずだからいいよね?

・結局最終的な人数は20人以上にw(もう誰が誰だか)
・あーやは15分以上遅刻(遅すぎ)
・あーやに抱きついたら汗でびっしょり(気持ち悪い)
・あーやテンション低すぎ(らしくない)
・ビール2ケース買ったのにかなり余ってた(もったいない)
・おつまみなんて誰も食べてなかった(同上)
・開けたら泡が吹き出してきた罠(振ったのは誰?)
・最後の方なんてぬるかった!(まぁ暑かったし)
・こよりんからの誕生日プレゼント♪ありがとぉぉぉ(トトロハンカチ)
・まっそーが噴出し花火(?)をお腹に乗せてた(危ないって)
・なぜか砂利で転んで手をすりむいた(かゆ&ちゅんちゅんに手当てしてもらった〜)
・しゃがんで花火に火をつけてたらちゅんちゅんに乗られて動けない(ちゅんちゅんおm・・・いあなんでもないわよ)
・やっぱり線香花火はいいよね♪(罰ゲームあったらしい?)

んであーやがCD用のデータを環にもらいに品川行くって言ってたのであとはまっそーに片付けとかを任せて途中で抜け〜
花火はまだ盛り上がってたけど品プリメンバーと一緒に品川へ
でももっとみんなと遊んでたかったよぉぉぉ
あーやは環からCDデータもらったあとは徹夜で焼き焼きタイムらしいのでここでお別れ[m:56]
うん、頑張れあーや!
とりあえず環お勧め(っていうか命令?)のアンミラのタルトを買いつつお腹がすいたので優希ちゃん&さとちと飲み!!
やっぱり冷たいビールはおいしい!
でもたこわさがないのは許せない!!

ホテルに帰ったの何時だっけ?2時くらい?
とりあえずタルトのお時間です♪
私のはライムタルトだったんだけど
タイムの酸味と生クリームの甘さが見事にマッチしてて
写真撮るのも忘れていつの間に気食べきってたwwww

そのあとは眠くなるまで携帯でメッセしてたんだけど
携帯メッセのバグなのかなんなのか・・・
環とメッセしてたつもりが全然違う人とメッセしてたらしいです!!
いあ、確かに内容的になんかおかしいなぁって思ってはいたんだけどね?
でも名前ちゃんと環になってたしメッセアドも環のだったし
気づかないってばwwww
それにしても17日夜に私とメッセしてた人は一体誰だったんでしょうか?謎です
まぁ数人とメッセしてたので特定は出来ないんだけどね〜
誰か記憶があったら教えてぇぇ〜

〜一日目終わり〜

ながっ!まだ一日目でボリュームないはずなのになんでこんなにwwwww
さすがに長くなりすぎなので2日以降は明日!!


環 >
長すぎてどこにコメントしたらいいやらwwwwwwwwww
まず一日目はあたしが忠告したのに来た琴ちゃんが悪ぅいいぃぃ!!!!
でもちゃんとアンミラのタルト買ったところはえらい!!
(07/08/21 02:18)
たすく >
>・あーやに抱きついたら汗でびっしょり(気持ち悪い)
大 爆 笑 wwwwwwwwww
てか、その状態でコミケ来るとか、むしろ感動する!!!普通絶対やらないwwwおもしろすぎるww
そしてゆーきちゃ、さすがだよwww
(07/08/21 02:26)

名前
最後の自首(この日記を単独表示)07/07/31 20:40(1185882016)
一体いつ振りの日記なんでしょうか?
とりあえずみくしぃの方に日記書いてみたのでついでにこっちにも〜
こぴぺだけどねw

------------------------------------------------------------------------

昨日の夜に最後にみんなで自主しよう!
ってことになって突発イベント「あーやぼっこぼこ自主」に参加してみました♪

もちろんいけにえはあーやです
団円で1Tで倒されてみたり、普通にみんなから殴られてみたり・・・
いつもどおり普通の自主ですw

その中で私とあーやの1対1対決
「修羅場」自主のレポートをお送りします

内容的には私とあーやの本気対決(回りはみんな見てるだけ)ってことだったので
あーやにはたっぷりと私の愛のムチを堪能してもらうことにしようと私もデッキを超本気モード(?)に変更!
あーやも準備OKにすぐにならかなったところを見るとかなり本気のようです

というわけで私視点からのレポートどうぞ!
(セリフとかは忘れかけてるので適当に捏造してみました)

1T目は私の先行!
やっぱり最初はこれでしょということで「届け私の想い」を選択
ってちょっとあーや・・・よけるななぁぁぁぁ!!
対するあーやはいきなりの神の領域!
しかも成功してるし
でもねあーやその神様は確実にネタの神様ですよ?

2T目は次のワードに悩んでたらいつの間にか時間切れてました
そしてボーっとしてるところにあーやのワンフォが・・・
あーやひどい!!ちょっと位手加減しなさいよね!!
いっつも女の子は殴れないとか言ってるくせに私には手加減なし?
あーや「いや、琴音だし?」
・・・いいもん、もう許さないもん

3T目も私先行だったかな?
とりあえず2T目の感想として「わたしってかわいそう?」で攻撃
あたったけど、よわっ
あーやはここでも超球百烈弾とか使ってくるし・・・
この時点で応援サイドからはあーやに非難轟々罵倒の嵐w
応援1「あーやひっどぉい、女の子殴るなんておでこの風上にも置けないわ」
応援2「そんなデコだとはおもわなかったぜ!」
応援3「あーやでこ光りすぎ」

うぅ、みんなの熱い応援が心に染みます!

そして4T目、ワンフォ→超球ともらって体力的に厳しくなってきたので「ベストエンドは二人の秘密」で防御
ってそういえば防御って使ったワード名でないんでした・・・
ネタワードが一個なくなっちゃったよぉとか思ってたら
あーやは「人工超眼力」を使ってきて・・・
もうあーやったらいくら私がかわいいからってそんなにじろじろみないでよ
って、えぇぇぇぇぇ?成功なの?

ちょっと!!私の超本気ネタワード
「やっぱりバレー(あーや)が好き」とか
「私の思いで」とか
「思う存分浮かれてる」とかの出番は?
いくらなんでもそれはないわ!!

5〜6T目
しびれてます!私しびれてます!!あーやの魅力にしびれてます(違)
しびれてるので防御しかできなーーーい
その間にもあーやは裏紙吹雪で私のスカートをめくろうとしてきたりやりたい放題・・・
6T目終了時点でもうあと一回攻撃されたらその時点で負ける状態になってました
でも恋する女はじっと我慢するものよ!?
あきらめたらそこで試合終了ですよってあの先生も言ってたもん!!

7T目、ちょこっと覚悟しながらもやっぱりしびれてるので防御
あれ・・・?
なぜかあーやがぼーっとしてます
は!?まさか気力がなくなった?
しかも眼力の効果はここで切れて晴れて私は自由の身♪

うふふふ・・・
よっくも今まで散々もてあそんでくれたわね・・・
乙女の怒り思い知るといいわ!

そして運命の8T目
「あーやなんて・・・」
「あーやなんてぇ〜」
「あーやのばかぁぁぁぁぁぁぁぁ」

つ暗黒大団円

あーやは天に召されました
なんか巻き添えを数人もらってたような気もするけど気にしなーい

以上レポート終わりっ

ってあの時はすっごい面白かったのに文章にすると面白くない・・・
私の文章力がないせい?
っていうかSSの一枚もないから?
誰かあのときのSS持ってたら提供してください!!

P.S.
打ち合わせも何も無しであの展開は正直ありえないきがwwww
やっぱり愛の力は奇跡を呼ぶんですね?


まりも >
今までF組を引っ張ってくれて明るい教室にしてくれました。
どうも有難うございましたm(__)m そしてお疲れさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:33)
こまち >
前原さんは、いつもにぎやかでムードメーカーといった感じでした。
今までありがとうございました。
そして、最後にカップルになれてよかったですね。
(07/08/01 19:19)
たすく >
ごめんね〜ホント神としか言いようのないネタっぷりがおかし過ぎてSS撮る余裕がなくってwww
だいじょうぶ、しっかりあの時の神っぷりを再現できてるyo!
たのしかったね!!これからもよろしく!(てかたまにでいいからこれからもここにも日記載せてよ〜ぅw
(07/08/02 22:36)
STEALTH > この二人は存在自体がネタということで(ぇ) (07/08/03 04:14)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.