はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotonoha
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotonoha'

詳細なプロフィールを確認する

藤島 真代 さんの日記を一覧表示
藤島 真代 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

白いモノ〜♪(この日記を単独表示)07/02/20 01:19(1171901981)
クリックで拡大
教室で天使服争奪クジをやりましたー♪
4人くらい回った後に当たってそのまま持ち逃げ…w
途中から天使服がパワーアップして白いものセットに変化してたみたいで
いっぱい白いものもらいましたw
八重歯とかねwwwあと、尻尾とかヘアバンドとか!
コレでネコ耳とネコ尻尾は揃いましたw

あと授業で犬耳と犬尻尾でたから、動物モノがちょっとづつ揃ってきてます!

よし!次はメカ耳ほしい!!!今更ですかね?w

MIYUKI > わんわんにゃーにゃーかわいいじょー(人ω`*)ウフ♪ (07/02/20 12:48)
芯 > かわいいわん!まだネコしっぽ俺持ってないにゃん〜・・wそろそろ俺は天使か悪魔になりたいよw (07/02/21 03:59)
こまち >
何やらいろいろもらってましたねw
メカ耳はなかなか出ないですよね〜。
(07/02/22 16:58)
赤城 >
フリーランダムのバレーか科学でがんばろう・・・メカ耳落とすらしいわw

(07/02/23 02:10)
無二 > おいらは先月授業でメカ耳出たばかりですよ〜 (07/03/03 18:33)
まりも >
あまりお話出来なかったけど、仲良くしてくれました。
おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:59)
こまち >
ふたりで一緒にお話ししたこともありましたね。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
(07/08/01 20:00)
たすく >
まよちゃは最後まで私にはキャラの掴めないお嬢さんでしたw一緒に話した記憶というより、一緒に芯君やまおうやレン君や芯君をいじった記憶がgg
今後もより一層、まよちゃの究明に力を注ぎたいと思うので、なにとぞよろしくw
(07/08/03 03:19)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:25)

名前
マフラー!(この日記を単独表示)07/02/18 17:09(1171786169)
クリックで拡大
でたーwww
やったヽ(*´▽)ノ♪


MIYUKI > オメヽ(´∀`ヽ)デト(ノ´∀`)ノウ! (07/02/18 18:01)
STEALTH > よし次は赤マフラーを(早) (07/02/18 19:41)
わかば > おめでと〜 (07/02/18 23:14)
芯 > おめでとー!なんで皆マフラー手に入るのー!?wwアイテム運無いのかなぁw (07/02/19 04:50)
フライデー >
赤はフリー出だす方が早いか、授業で出す方がはやいか・・・
ちなみに、授業とフリーでだしてまふw
(07/02/19 15:10)

名前
なんで・・・。(この日記を単独表示)07/02/10 03:29(1171045797)
1ヶ月の遅れを取り戻すために数学もサボらないでちゃんと受けてますw
なのになんで鼻眼鏡…;w;
2つも出ました。
これはどういうことなんですかね??

マフラーとか出てくれないかなー。
芯 >
俺は最近頑張ってコアラン封印してるのに、ジャージしか出ないんだ!
俺も目標はマフラーなのにー黄色でいいですから、出してくださいっ!なす様!
(07/02/10 05:28)
rrw32 >
鳴谷です。
私は鼻眼鏡は出ません。でも、マフラーは黄色と赤出ました。
黄色は5,6問、赤は8問とかでも出たので、のんびり授業を受けてればきっと出ます。
ぼちぼちいきましょー
(07/02/10 12:43)
MIYUKI > 私は1ヶ月どころか半年ぐらいブランクがありますぞww (07/02/16 14:31)

名前
あ…。(この日記を単独表示)07/01/25 02:28(1169659719)
課金切れてました(゜∀゜;)
とりあえず、放置しますよw



久しぶりにお返事です。

魔王さん
 魔王さんが凡人じゃないのは知ってますよ?

芯くん
 え?私のどこが凡人じゃないんですか??
 心はいつもアリスですよww

ききょうさん
 面白そうなネタですねwww似合わなくてもやってくださいww
 アリスは…多分私が日本人だから似合わないんだと思います・・。

麻生さん
 こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

緋ノ宮さん
 でも元の色より似合ってるからすぐ見慣れちゃいそうですw

佐藤さん
 わたしも元のNoわからないですよ(;´Д`)
 戻したりはしないですけどww

こまちちゃん
 ちょっと不自然ぐらいだったら、そのまま押し通そうと思ったんですが
 あまりにも似合わなすぎて、すぐ色変えたぐらい似合わなかったですよ( p_q)
 こまちちゃんは凡人じゃないよwクールアイの師匠ww

紫燕さん
 黄色…まだピンクのほうがマシだったんです…
 紫燕さんが凡人だったら世界中のみんなが凡人だと思いますよw


芯 >
放置かw忙しいんだろうなー。
いつもいつも面白い言葉と行動を聴かせて見せてもらってるから凡人ではないです♪
じゃあもうアリスで!wアリスマヨで!ありすまよ。ありますよ?
(07/01/25 23:24)
こまち >
樋山くん…………。

そして私はいつから師匠にw
(07/01/26 02:15)

名前
乗り遅れた?(この日記を単独表示)07/01/13 16:15(1168672535)
クリックで拡大
えっと、明けましておめでとうございます!
すごーく遅いけど(-o-;)
久々に登校したら、髪の毛が染められるようになってました!!
なので色々と遊びました:・(≧∇≦)・:
ピンクにしたり黄色にしたり…似合わなくてすぐに変えましたが…
結局みんなに黒がいいって言われて黒くしましたよ。

でも、黄色が似合わなくて凄いショック!!!(´□`。)°゜。
アリスになりたかったのに…;w;

月城 > 凡人ではない(ぇ (07/01/13 20:37)
芯 >
俺もまよのプロフ見たときロンと同じこと突っ込んだよ!www
アリスは心だけなりきっちゃえばいいさw
(07/01/14 00:14)
ききょう > わかるわかる(・-・*)(。。*)ウンウン。私も黒髪にして「犬夜叉ぁぁぁ!!」って叫びたかったのに似合いませんでしたwアリス何でだろね?瞳も青くすれば似合うようになるかな? (07/01/20 23:07)
無二 > 遅くなったけど今年もよろしく〜♪ (07/01/21 12:08)
たすく > おお、結構新鮮なカンジだね〜 (07/01/21 17:16)
さとう >
やってる内にキャラの個性が出てきて髪の色とか
変えると「え〜」ってことあるよね・・・僕は髪染めたら
元のカラーbェ分からなくなって戻せてないけど。・゚・(ノД`)・゚・。

(07/01/21 17:32)
こまち >
黄色も似合うと思うけどなぁ…。
実際には見てないから想像ですけどw

ちなみに、私も凡人ですw
(07/01/24 13:05)
紫燕彩香 >
おせーよ!?(注:俺のレスがw)
金髪も結構いけそうな気がするけど・・・・
つか、F組に凡人って、俺くらいしかいないような・・・・
(07/01/25 01:47)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.