はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はるかぜ高校乙女ラジオさいどびー(この日記を単独表示)07/11/02 03:23(1193941390)
はるかぜ高校乙女ラジオさいどびー

ゲスト出演させていただきました!
質問等くださった方々、お聞きくださった方々
本当にありがとうございました。
楽しく答えること、歌うことができました〜!
「乙女ラジオ」の姉妹番組とはいえ
違うラジオに出るのはひっさしぶりなので
めっちゃ緊張;カナカナしてました;

本番中、何回か原稿を閉じてしまって
わたわたしてたり、それが歌紹介の時で
「乙女道(小鳥道)」というところを
「あっぷすたー!」と言ってしまったり
結局最後まで居座らせていただいたり
ミュートにしてたの気づかなかったり
もーほんとすみません;

スタッフラジオの皆さんがフォローして
くださったおかげで、またチャットルーム
での皆さんの1言1言にも救われまして
楽しくラジオできてよかったです^^
感謝ですよぉ〜。>____<。
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
お疲れ様でした。聞いてるこっちも色々な意味で気を揉みましたよw
でも、楽しんだならそれでおっけー!少なくとも私は楽しく聞かせていただきました。
また他ラジオへのゲストに本家も楽しみにしてますよ〜♪
(07/11/02 17:41)
無二 > 楽しかったよ〜♪ (07/11/02 22:06)

名前
便乗の便乗のびん!!(この日記を単独表示)07/10/10 23:54(1192016991)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
おーし!ご飯食べる前に作ってみます…ぎゅーるるる

一枚目(*゚∋゚)ノ
サイド結びない!ないから、もう画像移動させて
無理やりアクセサリーのフォルダにリボンつっこんだ!よし!

ぎゅーるるるるるっるるるるるるっる

二枚目(*゚∋゚)ノ
赤いリボンない!えーと色塗る!
フォトショップでポニーテール用リボンを赤くして名前変更…ぎゅるるるるるる〜
できた!…あれ?色ちょい濃いかな?でもリボンがはっきり見えるからいいかな?


ここでご飯いってきまーーーす!今夜はハヤシライスなのだ〜♪♪
ぎゅるるんぎゅるるんぎゅるるんるん♪♪


ごはん食べてもりもり森野小鳥ことちゅんです!
画像3(*゚∋゚)ノ追加しました

まみ >
ちゅんさんだ!!!りぱずのリボンが素敵です♪♪
あとはタイ→りぼんだったらなぁ〜ですね(w
(07/10/10 22:19)
STEALTH >
みんな力業使ってますねぇ。さすがF組☆
カスタムパーツ保管庫に上げませう♪
(07/10/11 22:05)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:31)

名前
Happy birthday♪Wonderful Today!! 〜ステキな日〜(この日記を単独表示)07/09/01 02:48(1188553730)
お誕生日おめでとう!!こよちゃ!そして自分!
皆、ありがとう!当日「おめでとう」を言えなかったそこの君もありがとう!!
とっても感謝しています。
皆で泣いて怒って楽しんで笑って♪とーってもステキな過去!
そしてこれから何が起こるか分からないワクワクな未来!!
少しずつ少しずつ成長していく今!!!
自分の歴史の教科書には表紙の裏のカラーページにTMOが載っちゃうよ♪

ほんと、ありがとうね!これからもよろしくね!!

*********おふれぽ〜Message to you〜**********

(あーやん*゚∋゚) おつかれさまです!こんなに人数いるのにいつものあーやですごかった!!
全身黒のあーや見たかったな〜次こそコスあーや見るぞぃ!

(ゆっぴい*゚∋゚) 北海道のスマイリー!見た瞬間、安心感がぼぼっと出たよ!
ライブも楽しかった!今度はもっと一緒に飲もうね!抱かれ心地最高v!

(きなちゃん*゚∋゚) いつもなんらかの機械持ってるよね!使いこなせてるのがすごい!!
動画もとってるなんてびっくり!あ、制服ありがと〜すっごく満足!

(瞬くん*゚∋゚) 今年は豊作ですか?って思わず言ってしまいそうになるくらいコミケ会場
歩きまわってたよねぇ!飲みっぷり見たかったよ〜店員さん、また間違えてv←コラコラ

(ねーさん*゚∋゚) オーラが大きくなってた!すべての繋ぎ役。オフ会では振り返ればねーさんがいる!
ねーさんいなかったら会えなかったもん!!みんなの母!!

(たすくん*゚∋゚) 興奮した!!初見生たすくん!あったけぇ!すんごく抱きしめたくなるたすくん!!
歌もうますぎ聞けてラッキーだった!可愛くてかっこいい今度は皆で抱き締めたいなぁv

(さとち*゚∋゚) おかゆお気に入りのさとち!!親戚でいたら嬉しいさとち!!
いつでもどこでもどんなときでもさとちのリズム♪サトチズム心地よい!!

(よしろーくん*゚∋゚) 髪型変えたから最初わからんかった!飲んでちんぷんかんぷんな事
言ってたから心配したけど無事そうで良かった!今度飲みすぎた義郎くん見たい!!

(大門刑事*゚∋゚) 大きい!!予想以上に大きくてびっくりした!そんなにお話できなかったねぇ。
カラオケで変な歌に詳しい人だと判明!またお歌聞かせてください!

(環ちゃん*゚∋゚) やっぱアイドル!コミケで見られんかったのが悔しい!次こそは絶対みたい!!
CDからライブから「ありがとう」の言葉でいっぱい!環ちゃんやっぱり赤いリボン似合うv
 
(悠くん*゚∋゚) ハグしたかったのにできなかった!!何かがあってできなかった!!何かが!!
すぐにわかったよーわははーって思いっきり「誰?」って聞いてたけど!次こそぶつかってく!

(マッスルさん*゚∋゚) 兄貴!超兄貴!!みんなの兄貴!!!絶対みんなの脳裏にいるマッスルさん♪
音楽がかかると絶対踊るマッスルさん!マッスルダンス!熱くて面白いマッスルさん!!ステキだわ!!

(ぬぅー*゚∋゚) パーマ。バリカンで刈ってみたくなったぜぃ!カツオヘアー似合うよきっと!
みっくるんと悠くんのそばにいつもおってからに〜!もっとわたかゆ見たかったわよ!

(琴音ちゃ*゚∋゚) あーやとラブラブ♪うきゃうきゃさわいだよねぇ〜楽しんだ楽しんだ♪
あ、そうそう赤いリボン似合ってたよ〜!!また、のんで騒ごうね!

(ゆーきちゃ*゚∋゚) 琴音ちゃんとワンセット!なぜか安心しちゃうよこの二人!!
あんまり飲んでないように見えたけど、お酒ダメなのかな?また一緒に飲もうねん!!

(なっくるん*゚∋゚) 作曲家見参!!ライブの時、後ろにいてくれて一緒に歌ってくれたりして
すんごく心強かったありがとう!なっくるちゃんの歌もまた聞きたいなぁ〜♪

(みりやん*゚∋゚) ギタリスト見参!!初めて生で見せてもらった色々な装置!!すんごく
わくわくしたよぉ〜ありがとう!即売会に向けての曲作り応援してるよ!!!

(みっくるん*゚∋゚) 「なんか可愛い子おるー」って桔梗ちゃんと話してたらやっぱりみっくるん!!
ふにふに触りたかったけど、それはアウトかしら?またワイワイしましょうな!!

(ファンキー*゚∋゚) 私、ファンキーさんをコミケ会場で見たような気がする!!しかもコス広場!!
もし違うなら、クローン?今度見かけたら声かける「3人目だもの」とか言わないでね♪オドオド
  
(むにむに*゚∋゚) 職人!!うちわありがとう!えぇこんなの作れるの!?って驚いた!!
ちゃんと飾ってあるよん♪すんごく嬉しかったよぉ〜!!

(ぱらんちゃん*゚∋゚) 生野菜!!かじりたいくらいの美人さん!しかもaikoの歌すごかった♪
私の中ではぱらんちゃんの歌声の方がすきだなぁ〜v

(ききょうちゃん*゚∋゚) めっちゃ優しい桔梗ちゃん!ふとした瞬間声かけてくれて嬉しくなっちゃった♪
ライブ後「大丈夫?」って声かけてくれてありがとう!お腹がすいて・・・力が・・・。。。

(れあちゃん*゚∋゚) 「僕の名前はなんでしょう」で二回とも残念賞を頂いたぜ!!ごめん!!
でもね、三度目は大丈夫だよ!また飲もうね〜ん!!!

(芯くん*゚∋゚) 芯ワールド全開!何度笑ったかわかんないw皆を笑顔にしてくれるステキなお人!!
なんか皆から愛されるのわかるもん!ただひとつ!私の顔覚えて♪

(ロンくん*゚∋゚) みんな〜ロンくんをくすぐるととっても可愛い笑顔が見れるよ〜!!いじりだすと
止まらなくなるくらい面白い!しかも意外としっかりしてて皆の話しっかり聞いてたv
 
(あいあい*゚∋゚) メガチョー!久しぶりなのに1ミリも変わってなくて逆に「なんかあった?」って
聞きそうになっちゃった♪確かちゅりぱずの歌覚えてくれてんだよね!すごい!

(トオルちゃん*゚∋゚) 「乾杯!!」の時に初めて挨拶してもらった時「トオルの兄です」って聞こえて
しばらくお兄さんだと思ってた!ゴメンネ!!イラストと似てる部分があるからなのかも〜!!

(いおりん*゚∋゚) 色々あったんだねぇ〜!そんな顔してなかった、つーかすごく大人な印象受けたよ。
あんまりお話してなかったけど、いおりんの強さというものを感じました!

(かーじくん*゚∋゚) やわらか戦車の印象がめっちゃくちゃある!皆で「あにじゃーー!」って叫んだよね。
オールしようかどうしようか悩んでいましたが、オールしたのね♪オールでも叫んだのね、きっと♪

(くろちゃん*゚∋゚) TMOではあんまりお話できなくて、オフではお話するぞ!と思ってたのに
軽い挨拶しかできなかったよねぇ〜。でもとってもフワフワの印象があるよ!!

(若王子殿*゚∋゚) 名前から思いっきり冠かぶった人を探してしまったこと許してくだされ!!
力んだお話できずにごめんね!今度は是非とも王冠をかぶってきてほしいな♪家から!!

(かーゆ*゚∋゚) いつもありがとう!なんか君がいるからうきゃうきゃできるよ。セーブかけてくれるし
迷惑かけっぱだけど君の笑顔みると私まで笑顔になるよ!これからもよろしく!!

(ひこち*゚∋゚) セクシーボイス&マッチョなカメラマン!しかもそのカメラ一眼レフ重さ3キロ!!
うほ!それでいて車の運転任せとけってモテ要素たっぷり!写真すっごく綺麗でしたありがとう!

(てぃるるん*゚∋゚) 艶な黒髪の女の子をイメージしてたのはどこのどいつだー?アタシだよ!
びっくりしたわ!!もの静かでカッコイイ♪勉強教わりたくなっちゃったよ!!

(おじいさま*゚∋゚) 馬〜〜ズボ!!お馬さん見ると口に手を突っ込みたくなるんです♪さらにビールを
飲ませてあげたくなるんです!!シーサーっぽいお人ステキなお人おじいさまぁ〜v

(山神様*゚∋゚) 山神様聞くまではわかりませんでしたわ♪知ってからちくちくちょっかいしましたわ〜♪
超クール!歌声も聴きたかった!ぜひ今度「もののけ姫」歌ってくださいまし!!


◎そしてこの日記上でこよちゃんにお礼させてください!
誕生日プレゼントくださって、しかもキキのハンカチ可愛かった!
帰りの新幹線で広げてみたりして、ほんっとに嬉しかった!ありがとう!!




長くなっちゃった♪目痛くなっちゃうかもしれぬよほほほ!
ゆっくり読んでくらはいね〜^^

美雪 > 誕生日おめだーーーーーーーーーーーーと!! (07/08/31 18:53)
まみ >
誕生日おめでとうございます☆
小鳥さんのコメントで皆様のイメージができてきました♪♪
(07/09/01 00:07)
さらさ > お誕生日おめでとうございます〜 (07/09/01 00:46)
芯 >
ほんっと悪かったよ!!ww最初見たとき「(誰だったかなぁ・・・)」って思っちゃって・・・wほら、久しぶりだったし!結構変わってたし!覚える覚える!!
これからも仲良くねーwコアラと小鳥だったらどっちが強いかな・・・マケソウ・・・w

(07/09/03 04:26)
ニシシ > お誕生日おめでとう御座います。 (07/09/03 06:09)
山神 >
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます^^
先日は、珍獣な私に絡んでくれてありがとうございましたw
ちゅんちゅんのパワー、この身をもって体感できました〜(´∀`)ノ

(07/09/11 10:58)
たすく >
しょんぼりするほど今更ですが、おたんびめめっとぉおお!えぐえぐ(>x<。
もっともっとすばらしい一年になりますよぉにっ!!
ってか、ちょ、鳥目フィルタかかってるぉwwwwwことちゅんなんかほんとにかわいくてかこよくてぱわふるでおんなのこだたーーーー!!!
ありがとねっまたみんなでぎゅーしようっww
…て、これで目痛くなったら私の拷問じゃんね、てかそうだよね…フフリ…
(07/09/29 19:06)

名前
パスワード忘れてたわけじゃないんだからね!!(゚∈゚*)(この日記を単独表示)07/05/13 01:52(1178988731)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
お久しぶりです〜(゚∈゚*)ノ
元気です。久しぶりにTMOに入りました。
「はじめまして」の方が多かったのですが
慣れることに夢中で挨拶しそびれました。ごめんなさい^^;
日記からですが「はじめまして」^^b

最近打ち合わせやら引越し準備やらで
あっちこっちそっちどっちにいってます。
旅館とか「華麗なる○族」のロケ地、万俵家の庭とか!
手をたたいてみたり、飛び込もうとしたり、すりすりしたり
しましたが将軍という名の鯉は出てこずでした。

いやっは〜広い!景色がいい!空気が美味しい!
ゴロゴロゴロゴロ転がってました〜♪
摘みたてのお茶を飲みつつ、幸せをかみ締めておりました。
(ちなみにロケ弁4,389円なり)
そうそう、ここからは富士山が見えるんです。
「ごみの山」「世界遺産なりそびれ」色々うたわれてますが
(実際には過去ユネスコに推薦したことないです)

間違いなく、目の前にある富士山は「日本一」であります。
ごみが多ければ徐々にでも無くせばいい
そしたら自信を持って推薦できますものね。


遅くなりましたが!!!
乙女ラジオ楽しかったです♪♪
ラジオの最中、すばるんがなんと黄色いドレスとティアラを
貸してくれましたー!ありがとう!!すんごく嬉しかったです〜♪
皆さんありがとうほんとありがとう(´▽`*)
そして・・・

おかゆさんにドレスとティアラを渡されました
パンパカパーン パンパカパーン♪と結婚式をやらせて頂きました。


環 >
ちゅんちゅん久々の日記だぁ!そして復活!?復活なのッ!?
結婚式2ショktkr!
久々にこの二人のノリ見れてなんかすごい懐かしい気持ちにw
相変わらずちゅんは攻めであったと___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)
(07/05/13 06:59)
芯 >
ほんとに久しぶりw色々と止まってたから心配してたよw
見た目はゴミ無さそうなぐらい立派なんだけどねーwいい写真だ。
きっと飲んだのは落とさないように無くさないようにってことだと思うーw

(07/05/13 07:56)
環 > ちょwww芯くんwwww出てくるおwwwwwwwwwwwwww (07/05/13 07:57)
ニシシ > お久しぶりで御座います、この前の乙ラジ以来ですね。またお会いしましょうね〜 (07/05/13 09:55)
美雪 >
ことりちゃぁぁん!
パス忘れても(・ε・)キニシナイ!
(07/05/13 12:43)
まりも >
F組でお話する機会も少なかったですが日記のコメントをよくくれました。
どうもありがとう♪ そしてお疲れ様でしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:51)
こまち >
私と一緒にお話ししてくれた時は嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
最後に肌が緑色になった時は衝撃を受けましたがw
(07/08/01 19:48)
たすく >
ことちゅんとも最後2ショしたかったわぁ〜。いろいろ大変そうだけど、身体に気をつけてがんばって!
癒しで萌えでかわいく楽しいことちゅん大好き〜wもうプロフ画像、また3分くらい見入ってもうたわwww
これからもよろしくだよー!!
(07/08/03 03:12)
大門 洋一 >
   御無沙汰でぃす!今宵は森野サンのバースデイだったね。ハッピーバースデイ!!
 ワールドではあんまりお話できなかったけど、オフ会の時は楽しかったよ!またお逢いできる機会があったら、また宜しくね!
 
(07/08/30 15:42)
芯 > ことりちゃんおたんじょうびおめでとう〜!いくつになっても小さい鳥だけどねー。いつか焼き鳥をご馳走します。 (07/08/30 23:14)
芯 > ことりちゃんおたんじょうびおめでとう〜!いくつになっても小さい鳥だけどねー。いつか焼き鳥をご馳走します。 (07/08/30 23:14)

名前
桜舞い散る♪(この日記を単独表示)07/02/28 23:04(1172671463)
クリックで拡大
クリックで拡大
桜まつりです!
お茶と桜を堪能してまいりました。
もう葉桜で終わりかけなのですが
はかなくも美しきかな・・・
茶摘もはじまっております。
もうすぐ夏ですね〜♪

環 > えええええええええええ!!!!もう咲いてるの!?!?!?早く咲く桜!? (07/02/28 23:14)
こまち >
それだけ今年の冬は暖かいのですね。
お花見行きたいですね〜。
(07/03/01 00:16)
芯 > はやー!!wwまだ3月だよ!?茶摘とか見てみたいなぁーw (07/03/01 05:18)
ニシシ > 桜きれいですね〜(うっとり)←花より団子(男子じゃないよw)&酒のニシシよりw (07/03/01 18:09)
わかば >
桜はやっぱりいいね〜
日本を感じますね。
(07/03/01 18:52)
無二 > 桜が咲くと春って感じがしますね。 (07/03/03 18:15)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.