はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotya
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotya'

詳細なプロフィールを確認する

薄いこちゃ さんの日記を一覧表示
薄いこちゃ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/05/12 00:39 上京(・ω・)bグッ(この日記を単独表示)08/05/12 00:40(1210520455)
6月14日、15日にディズニーに行く計画立ててますw
東京・・・(*´ェ`*)
たのしみーw
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
私も今夏と今冬ディズニーに行く予定です・・・
ねずみ年だから、初体験を済ませておこうとw
(08/05/21 22:15)
こちゃ > 鳴谷ちゃ・・・初体験って・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ(ぁ (08/05/21 22:35)

名前
08/01/26 17:06 パンヤ露店w(この日記を単独表示)08/01/26 17:07(1201334872)
カズのフェザーを一般鯖で買ってきてビギ鯖で転売!
意外と売れる!!!(ぁ
てヵ、ずっと放置で全然パンヤする時間ないんですが・・・Orz
名前
08/01/24 22:46 ちょっとお疲れモード><(この日記を単独表示)08/01/24 22:48(1201182535)
きょーもいちにちがんばったーーー><


>なきやさん
ですよね(*´ェ`*)
やって、失敗とやらずに失敗は全然違うよね(o^−’)b グッ!

>ルシリアさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
そういう風にちゃんと考えることが、絶対必要なんだよね(*´ェ`*)
たとえ、白票でも、それはきちんとした自分の意見なのだから(o^−’)b グッ!
名前
08/01/24 00:32 小さな力(この日記を単独表示)08/01/24 00:33(1201102398)
連日の集会である時、一緒に行っていた友人がつぶやいた。
うちの旦那って、政治とか大嫌いなのよね。
君は口ばかりで何が出来る?出来ないなら言うなっていうの。と。

出来ないことは口にしちゃいけないのか?
出来なくても、みんなが住みよい町を、みんなの未来の事を考えるのは
いけないことなのか?
よりよい世界にしようと考える、討論する、確かに何も出来ないかもしれない、
だけど、そうやって必死に考えて自分なりの理想と信念を持って
投じる1票は小さいかもしれないけど、確かに未来への力となってくれると思う。
それは、自分には関係ない、自分は何の力にもなれないといって
逃げ出す人間と違って、小さな小さな力だけど、
大きな大きな未来への鍵であると信じたい。

大事なのは無関心を装ってクールでいることじゃない。
みっともないかもしれないけど、熱くなっていいじゃない。
自分のために、子供のために、未来のために、全人類のために、
大事な大事な信念と希望を、小さな投票用紙に思いを込めて(o^−’)b グッ!
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
自分の周りの環境を変えるには、まず自分で動かなきゃ始まりません。
「出来るかも知れない」を「出来ないかも知れない」でやらないと言うのが一番格好悪いと私も思います。
投票もそうだし、例えば一人で始めた何かでも人の心を揺さぶれば
それが地域に、もっと広くに波及することだって在ります。
もちろん、失敗だってあるかもしれませんけど・・・「失敗は成功の母」と昔の偉い人も言ってますしね。
(08/01/24 07:03)
ルリシア・御崎 >
選挙には3つの選択肢があります。
1.誰かの候補者に投票する
2.投票しない
3.白票を投じる

候補者は大多数の意見の代表となる人間ですから、自分にあった人が居ないこともある
でしょう。かといって、自分で候補者になるには難しいのが現実です。
そういう場合は、誰かで妥協することが自分の心に嘘をつくと思った場合、ぜひ3の選
択肢を検討してください。当選結果には影響がありませんが、投票率=政治への興味と
して自分の意見を投じることができます。あまりに白票が多ければ選管もその意味を考
えるかもしれません。私はたまーに入れるんですよね、白票…。
(08/01/24 20:53)

名前
08/01/16 22:06 オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪(この日記を単独表示)08/01/16 22:17(1200489433)
クリックで拡大
みんな、元気かなぁ〜?w
久しぶりにHP見ようとしたら、JのHPなくなってたーー!!!!(ぁ
芯に聞いてやってきました〜w
(´−`) ンー 思い返せばとっても楽しい時間を過ごしてたんだな〜
とりあえず、最近のできごと・・・(´ ^ `)ん〜
ジュホちゃとパンヤでラブラブしたSSでも載せとこw(ナニ

無二 > お久しぶりだね〜今年もよろしく。 (08/01/16 22:41)
美雪 >
現れるの遅すぎだろwww


まあ私も人のこと言えませんがねw
(08/01/17 09:35)
桔梗 > すごいSS(〃∇〃) てれっ☆ (08/01/17 14:11)
こちゃ >
>無二
(●´ω`●)ゞエヘヘ
今年もよろしくねw

>美雪
TMO卒業してから、参上!!
これがこちゃくおりてぃです!!(ナニ

>桔梗
(#´艸`)ムププ
いーでしょーwww
(08/01/17 20:14)
ジュホ >
わたしはクー大好きなクー使いなのでその写真は捏造にちがいないです。(ぇ
こちゃくんが中年のおじさんと抱き合ってるのなら見ました。(ぁ
(08/01/18 01:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.