はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

09/03/15 振りかえっては(この日記を単独表示)09/03/15 13:57(1237093044)

振りかえることだって必要だ。
今をどう充実させようかなってさー、考えなきゃな。
あたしももう今年20歳になっちゃう。
早いな、もう何年前だ。
みんな元気かな。ちょっとあの頃に戻りたいとも思う。

まあ、どうでもいい日記でした。笑゛
無二 >
元気ですよ〜
あの頃は楽しかったね〜♪
(09/03/16 20:57)
沙緒里 >
同じく元気ですよ〜
なくなってから、大事な場所だったんだな〜って
思い知らされてます
(09/03/16 21:18)
rrw32 >
ちゃーすw
鳴谷です。私も元気ですよ〜。
楽しかった過去は今を生きる糧に。
でも、慌てる必要はないから、立ち止まり、振り返り、ゆっくり考えるのもまた良い事だと思います〜
(09/03/17 07:01)
たすく >
わーお!こよちゃ、おひさ〜!!!
ほんと早いよねぇ。まだまだつい最近のようにも、随分昔のようにも思えるよ・・・
私も元気だよぅ!また遊んでねっ!キャキャw
(09/03/29 11:43)
せんせー > 久しぶりにおもしろい写真とったからアップするか・・ (09/03/30 07:49)

名前
08/01/18 最近ね!(この日記を単独表示)08/01/18 21:28(1200659318)

描いてないね!絵!
昔超〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっぱい描いてた記憶あんだけど。
なんか久々に描いてみようかなーとか!暇人だし!
でもこの時期ってほんと手がかじかむですね。
ここより寒い地域に住んでいる方々って一体どうしてんだろ…!
ワタシは最高気温8度でもう死にそうです。
無二 >
とても寒くなりましたね〜
遊佐先生の新作楽しみに待ってます^^
(08/01/19 00:25)

名前
08/01/03 なんと久々な感じで(この日記を単独表示)08/01/03 21:38(1199363923)

別に書くことってあんま無いんだけどさ! ←
パソ仔自体も久しいもんで来てみました!
お正月ですね〜TMO始めてからもう2度目のお正月ですね〜。
あれ、2度目でいいんだよね?笑゛
去年の正月はあーだったなーとか考えてました。
もー去年の正月付近?の自分は消し去りたいね(ぉ
まーまー!今が楽しければ良いっす!楽しいっす!
なんか、TMOもっかいやりたいなーとか思ってる。無理なお話なんだけどもw
あの頃がおなつかしゅう。あの頃はあの頃で違う楽しさがあった感じ!
自分変わったなーっつうか昔の自分に戻ったなーって思った。
高校1年のときの自分に戻った!TMOに出会う前の自分!
TMO終わってしまって悲しいけど今の生活も悪かねーなと笑゛
でもTMOの人たちともっと遊んでた時代に成長した点もあったんで
そこはちゃんと今も継続したいと思うんですね!
悪いとこはちゃんと直す!親に迷惑だけはかけちゃいかんと!
そして毎日毎日忘れちゃいけんのが、感謝です!
みなさん毎日誰かに感謝してください!誰でもいいんです!感謝は大事!
・・・なに、ワシなんかに言われたくないって感じっすよね;すいません、若造が(´д⊂

とーもあれみなさま今年もよろすく?です。笑゛
無二 >
それじゃ、こよちゃんに感謝する〜
今年もよろしくね〜♪
(08/01/03 21:45)

名前
07/08/30 17歳最終日笑゛(この日記を単独表示)07/08/30 22:47(1188481640)

久々に暇が出来たから日記でも笑゛
明日18歳!18禁解禁じゃん(ちょ
もうちょっと大人になってると思ったのに、まったく子供のままですね、18歳。笑゛

そんで、ミクシィに登録もできるようになるので、登録しようと思ってます。
姉に招待状を既にもらってきました。笑゛
遊佐こよりの名前で登録すると思うので、よかったら見てやってください。
コスネームもこよりに改名しちゃおうかなーとかも思ってるので、コス写真も公開するでしょう…きっと。
ミクシィにはヲタ日記を心置きなく書けるな、うん。笑゛
学校の友達とかに公開してる普通のブログがあるんですが、そっちは毎日更新。
しかしヲタ方面ブログは停滞。ミクシィは頻繁にかけるといいなあと思います。

で、今日はぴよのお誕生日です。1日違いです。ぴよおめでたし!!
同時に夏休み終わるー…宿題NOタッチ!(ぁ



無二 > お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (07/08/31 00:11)
旋風 > お(゚∀゚ )め( ゚∀゚)で(゚∀゚,,)と(,,゚∀゚)と(゚∀゚)う! (07/08/31 00:21)
美雪 >
おめでたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!
18だぜ!!エイティーンだぜ!!
(07/08/31 18:51)
沙緒里 >
おめでと〜
宿題はがんばれ〜
(07/08/31 19:45)
まみ >
お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な18歳を〜
(07/09/01 00:08)
さらさ > お誕生日、おめでとうございます〜 (07/09/01 00:47)
芯 >
遅くなったけどおめでとうー!18になってもまだ子供心でいいよ!てかずっと!
今ならわかる、18歳っていいもんだなぁってww
(07/09/03 04:20)
ニシシ >
mixiにも書いたけど、お誕生日おめでと〜!
18歳になって早速mixiにやってきてすぐにマイミク登録出してくれて有難うね。今後とも宜しくね〜^^
(07/09/03 06:15)
たすく >
つーわけでしょんぼりしながらオメデトォ!!!!!!!(なんだそれ
こよちゃにとって、またなんとも大きな一年になるけど、とにかく今までで最高の一年になりますよーにっ!
(07/09/29 19:24)
正治 > 俺もあと1時間で31か……(-_-)w (07/09/29 22:56)
ことり > おめでとーーーーーう!そしてありがとーーーーう!! (07/09/30 13:14)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:48)

名前
07/07/30 遊佐だった1年半(この日記を単独表示)07/07/30 23:19(1184828280)

結局,最後にTMOへ入ったのはいつ?
…27日かな笑゛明日もバイトさん…
ひとつみなさんに。
明日とうとう最終日を迎えるTMOですが,ワタシはINできないと思います。
けど,ご存知の方が数名いると思いますが,明日はワタシの実姉が『柚川なみだ』というキャラでINします。
緑のポニーテールです。
もし見かけたら,ちょっと声をかけてやってくださいね。

ワタシTMOやってなかったら,人生つまらないというか…本当に苦しんでいただろうなと思います。
姉がβに応募して,偶然当選してくれて本当に良かった。
β1からワタシはいましたが,β2からの友達が今一番長いですね。
たいへんたいへんお世話になりました。
たぶんワタシは,しばらくネット自体することが無くなるかなと思います。
受験生というのもそうですし,自分が自分のパソコンをまず持っていないというのも大きな要因です。
だから,来年かな。ワタシが自由なネット環境にありつけるのは。
今までも,ワタシがなかなか入れなくたって携帯でメールを送ってくれる人がたくさんいた。
毎日毎日メールで会話してる人だって,実はいた。
それがあるから,まだそんな大きな衝撃にはならなかったりします。
それでもまあ,悲しいかな。
ついさっきも,それを実感した。
ずっとTMOに来れてなかったβ時代からの友が,ワタシに最後に会いたいって
そう言ってたよってメールが何通もきたのね。
申し訳無い気持ちと,ワタシは仲間に愛されていたんだなという嬉しさ。
泣けてきたね,ありゃ…

まあ,でも別れは終わりではないから。
ワタシのこと嫌いだった人も。
好きでいてくれた人も。
別にって感じだった人も。
みんなありがたし。
みんなワタシの人生に関わった。
みんなの人生に,少なからずワタシは関わった。
rrw32 >
鳴谷です。
絆を育めば、それだけ背負う悲しみや痛みもあります。
けれど、それ以上の
(07/07/31 10:58)
rrw32 >
何かを感じているのであれば、それを大事にして下さい。
袖触り合うも他生の縁といいます。
そして、誰かの記憶に残る自分に負けないように、これからをもっと楽しく過ごしましょう。

発言が2回に別れてしまい失礼しました。
(07/07/31 11:01)
たすく >
最後に会えないのはやっぱりもの凄くかなりとてもマジデめっちゃザンネンだけど、それがどうした!!(ぇ
こよちゃがいて、私をほんとにすんごくイッパイ愛してくれて、私はそれ以上に(!)こよちゃをだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好きだったこと、私もこよちゃも、見ててくれたみんなも知ってる、何にも変わらない、なくなんない。
みんなのいろんな沢山の愛が詰まったF組も、その根源のTMOも、形は消えてしまうけど、やっぱり何もなくなんない。
変わらずに愛が詰まってるyo!
関わらせてくれてありがとう。関わってくれてありがとう。これからもヨロシク!!!受験、そしてその先へ!ガンバレ〜!!
(07/07/31 12:07)
まりも >
お話する機会も少なかったのですが、仲良くしてくれました。
有難う御座いました。そして、おつかれさまでした(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:47)
こまち >
私とも仲良くしていただきましたね〜。
最後に会えなかったのは残念ですけど。
きっとみんなも、遊佐さんのことを好きでいてくれてるはずです。
ありがとうございました。
(07/08/01 19:42)
ニシシ > 最後にお会いできないのが残念ですが、今までお世話になりました。有難う御座いました。今後とも宜しくお願いします。 (07/08/02 10:53)
美雪 >
こよりーん!
私のことも忘れないでおくれよ〜!!
またどこかで会いたいねぇ〜。

がんばれこよりん!!
(07/08/02 12:15)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.