はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

2009年(この日記を単独表示)09/01/04 00:00(1230994822)
クリックで拡大
謹賀新年。明けましておめでとう御座います。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

無二 > 今年もよろしく〜 (09/01/04 08:55)
坂本トオル >
頭だけじゃダメなんだ!(意味不明)
あ、いや、明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
(09/01/04 19:35)
まっりーも > こちらこそ、よろしくお願いしまぁ〜す(⌒∇⌒)ノ""フリフリ (09/01/09 23:22)
角野正治 > 遅ればせながらあけおめです^^ (09/01/11 00:07)

名前
08/12/31 00:04(この日記を単独表示)08/12/31 00:09(1230649750)
今日は2008年最後の日♪
明日は2009年最初の日♪

今年、お世話になった人ありがとう御座いましたm(__)m
今年、お世話にならなかった人、来年よろしくお願いしますm(__)m

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいねぇ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
名前
第90回全国高校野球選手権大会(この日記を単独表示)08/08/18 16:38(1219044225)
クリックで拡大
クリックで拡大
大阪桐蔭(北大阪)vs常葉学園菊川(静岡)の決勝戦は17−0で大阪桐蔭が17年ぶり2度目の優勝をしました(*゚▽゚*)ノ
さすが近畿勢ですね。強打の常葉菊川を0点で抑えるなんて凄すぎですw もうね感動で号泣しました(T▽T)/

今日もお昼1時から放送が始まったのですが、テレビにカブリつきになりテレビの角も歯形でいっぱいです。ってそんな訳ないか。。。(;¬_¬)

北京オリンピックのせいか、今年の夏の甲子園はいまいち盛り上がりが足りない?と思ってる今日この頃・・・。
私はと言うと残暑との戦いが始まっている訳で・・・(;゚ロ゚)ヒィィ

んで今のこの時間でもまた暑い×2。秋はまだかぁ〜w

さて甲子園が終わったので北京オリンピックにカブリつき、そして毎年恒例の24時間テレビにもカブリつこうと思っていますw 
覚悟しろよっ!(なにが?

まあ、暑さで脳の状態も溶けとけムードな訳で全然まとまりの無い日記?みたいな感じなのですが、
とりあえず今年の夏の高校野球は、大阪桐蔭高校が日本一の優勝と言うことで☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆オメデトー♪でした。

日本がんばれー、星野ジャパンがんばれー、エドはるみがんばれー(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

ついでに私もがんばれーヾ(>▽<)oきゃはははっ!

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
今日は裏番組で北京野球やってましたね。
私は2画面表示でどっちも見てましたけど、初回から満塁HRとびっくりw
最近地元福岡勢が予選で出し切って甲子園で勝ててないのが寂しいばかり。
同じ大会の中で福岡代表とかいたっけ?っと思ってしまいましたw
24時間TVかぁ・・・さすがに徹夜では見ないと思います。だって8月土曜日に寝てたことがまだ無いのでw
(08/08/18 23:17)
沙緒里 >
甲子園の方はあいにく関東勢は早々に負けてしまったりでしたが、
ここまでくればどちらが優勝しても素直におめでとうと言えてしまいますね〜

オリンピックのほうは崖っぷち?から一歩前進といったところなのでしょうか?
油断せずに気を引き締めてこれからの試合も頑張って欲しいものです。
(08/08/19 21:19)
無二 > すげえぇぇぇ〜 (08/08/25 10:20)

名前
私のお願い・・・。(犬の戒律)(この日記を単独表示)08/02/08 01:20(1202392612)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
@私の一生は10年から15年くらいしかありません。ほんの僅かな時間でも大好きなあなたから離れていることは苦痛なのです。私と生活する前に、どうかそのことを考えてみて下さい。

Aあなたが私に対して望んでいることを私が理解できるまで少しの時間をください。

B私の事を信頼して下さい。それだけで私は幸せになるのです。

C私が失敗しても長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。あなたにはお仕事や楽しみがありますし友達だっているでしょう。でも私には・・・あなたしか居ないのです。

Dときどき私に話しかけて下さい。あなたの言葉は通じなくても私に対する気持ちは理解できます。

Eあなたが私に対して、どのように接してくれたか私は忘れないと言うことを覚えていて下さい。

F私を叩く前に思い出して下さい。私にはあなたの手の骨を砕くくらいの丈夫な歯があります・・・でも決してあなたを噛まないように心に誓っていることを・・・。

G言うことをきかない、わがままで頑固だとしても叱る前に何かが私を苦しめているかもしれないかどうか自分に尋ねてください。規則正しく食事を与えているか?あまりに長時間のあいだ日差しにさらされて元気が無くなっていないか?もしくは年をとって弱ってきているのかもしれません。

H私が年をとったとしても、どうか私の世話をして下さい。あなたもいずれ年をとって老人になるのです。

I最期に旅立っていく時はそばに居て私を見送って下さい。「見ているのが耐えられない」とか「私の見ていないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。あなたが一緒に居てくれたら、私はどんな事でも安らかに受け入れられます。そして覚えていてください・・・私はあなたを愛しています。

(mixiから転載)









res:
鳴谷さん  :一度試してください。後悔はさせませんw
subaru さん :φ(゚Д゚ )フムフム… どうりで・・・w(謎
ルリシア・御崎 :L○REALも売っていてたら試してみて下さいwww
ジュホさん   :詰め替えパックは家族の人に使ってもらってアジエンスの世界へ〜♪wヾ(>▽<)oきゃはははっ!

※なんども何度も言いますが、このメーカーと私とは無関係ですからっ!!( ̄ー ̄)

名前
My・Hair-shampoo&Conditioner (mixi日記から転記)(この日記を単独表示)08/02/03 00:07(1201960948)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ども。毬藻です(^▽^)/ 
最近めっきりぽっきり寒さが厳しく感じる私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(*゚▽゚*)ノ

さてさて、今回は私の使っているシャンプーとコンディショナーを紹介してみます。
普通にテレビCMとかでも紹介されてるし何処でも売ってるので特別って訳じゃないのですが、この匂いとシャンプー後の滑らかさにサラサラ感が私の髪質にピッタシな訳で最近はコレばかし。。。(*゚▽゚)ノ

それまでは某L○REALってメーカー(笑)の物だったのですが・・・・・正直メチャたかい!!Σ(・∀・;)
いや、それだけじゃなくて探さないと無いと言う理由もあるのです。
実家にいるときは、そんなに苦労しなくても手に入るのですが、首都圏の田舎で生活してる今はなかなか手に入れるのに苦労するのですよ。。。´´(;´ρ`A)

そんな理由でコレに変えた訳ですが、今では変えて良かったかなっと思っています。たぶん。。。きっと。。。(;゚ロ゚)ヒィィ
まあ、また実家に戻ったら元の某L○REALってメーカー(笑)の物に戻すかもですが、今はこのシャンプー&コンディショナーにしています。ってお話でした(^▽^)/

※ちなみに私は、両メーカーの者でも何でもありませんからっ!( ̄ー ̄)
(mixi日記から転記)
























res:(遅れました)
無二さん :よろしくお願いしまぁすm(__)m
ジュホさん:同じくよろしくお願いしまぁすm(__)m
美雪さん :えーっと・・・まじで誰ですかぁ?(゚∀。)
遊佐さん :これからだ! 50、80、よろこんでって保険みたいやでーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こちゃさん:_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
あじえんすですか・・・w
ちょっと前にとある場所で名前だけ聞きましたが・・・これいいんですね。
一人暮らし始めたばかりで、今まで家族に任せきりだったので色々試してます。
参考にさせて貰いますね〜
(08/02/03 00:35)
subaru > σ(゜∀゜もこれ使ってるっぜ (08/02/03 17:23)
ルリシア・御崎 > 私もあじえんすですが…ちょっと前にパッケージ(ボトル)が変わりましたね。出始めの頃は「詰め替え用が存在しない」というなんともボトルがいっぱい溜まる商品でした。サラサラ度高いですよねぇ。コンデショナーなしでもいけるんじゃね?とか思わされます(結構いけます)。 (08/02/03 22:35)
ジュホ > わたしはLUX使ってます…アジエンスもよさそうなんだけど詰め替えパックいっぱい残ってる…w (08/02/04 01:24)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.