はるかぜ高校F組 Member ListProfile : miyuki_asagi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'miyuki_asagi'

詳細なプロフィールを確認する

浅葱 美雪 さんの日記を一覧表示
浅葱 美雪 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

11/02/05のつぶやき(この日記を単独表示)11/02/05 14:04(1296882272)
うむ…さっそく書くことがなくなったぞ。
小説みたいなのでも載せるかな。
TMOとは全く関係ない内容なんですけどね。


非常に恥ずかしいのですが、見てる人少ないから大丈夫(ぁ
名前
11/01/29のつぶやき(この日記を単独表示)11/01/29 19:11(1296295863)
これも書いておかないといけないね。


「なんでmixiやめたか」。


単刀直入に言うと「なんのためにmixiやってるか分からなくなったから」。


もちろん、みなさんんとのやりとりは楽しかったです。
ですが、なんというか、上手く言えないんですが、だんだん目的を見失ってきたというか。
「mixi疲れ」という言葉がありましたが、それに近いものかもしれません。

だから、一度距離を置こうと思ったんです。
黙ってやめてしまったのは申し訳ないです。


復帰は今のところ考えていません。
まあ、正直いまさらmixiっていうのもねぇ…って思ってたりするんですけど。
今はtwitterの時代だもんね!
twitterもやる予定はないですが。


そういうことです。
非常に身勝手ではありますが、みなさまのご理解のほど、よろしくおねがいいたします。
名前
11/01/24のつぶやき(この日記を単独表示)11/01/24 18:47(1295862440)
前回の続き。


ひさしぶりにここに戻ってきて、みんなの日記を改めて読み返してみたわけですよ。
そして「ああ、こんなこともあったなぁ」とノスタルジックな気分に浸っていました。
中には、さざなみ時代の日記を残してる人もいて、非常に感慨深いものがありました。

みんなのコメントも見た。
私は馬鹿なことばかり書いてた。
きっとあのころはまだまだ青かったんでしょうね。
今思えば「なんで私こんなコメしたんだろう」って思うものばかりでした。
きっと直感で思いついたことをバーッって書いちゃう人だったのかもしれないですね。
本当にみなさんごめんなさい。
不快に思った人もいるかもしれませんね。


それと、たぶん今後も私の日記は真面目な内容になると思います。
もう昔みたいに馬鹿なことは書かないでしょう。
私は根は真面目な人間だかr((


てか、なんでツン子さん戻ってきてるしwww
しかもちゃっかり名簿に登録してるしさww
いいんですか、これ?
神 > 自演乙 (11/10/15 09:54)

名前
11/01/19のつぶやき(この日記を単独表示)11/01/19 16:55(1295421522)
今さらなんでノコノコ戻ってきたし…と思うかもしれませんけど。
ずっと一人旅をしてきて思ったのです。

「やっぱりこのままじゃ煮え切らないなぁ…」と。

なので、一度全部リセットして、新たな気持ちでやり直します。
それまでの日記にコメくださったみなさん、ごめんなさい。


とりあえず、長旅で消息不明だった私の近況報告。

・1年ちょっと前からブログを始めています。
ほとんどアニメとかゲームの事ばっかりなんですがww
いちおう毎日更新していますが…。

・ネトゲはあんまりやってないです。
ラテールもレベル111で頓挫しちゃったし(あまりにもレベルが上がらないので)、パンヤも最近やってない…というかね、パンヤはnProが怖くてやりたくてもできないのですよ!
あれのせいで私の先代PCは天に召されたのですよ!?
いや、いちおうまだ使えるんですけど…どっちにしろ前のPCはボロボロなんで。
ともかく、今使ってるPCまでnProにやられてしまったら私は泣くよ?
だからできないという状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

・QMAは相変わらずやってます。
ただ、8で使うキャラも名前もまだ決めてないだよねぇ。
「ゆさこより@ヤンヤン」にしようかしらw
おだんごしか共通点がねぇぇ!

・あとその他もろもろでけっこう忙しい日々を送っています。


もうmixiもやってないので、みなさんの近況とか全然分からないんですが、お元気ですか?
私みたいなどうでもいい存在に心配されるのは気に障るという方もおられるかもしれませんが、今でもみなさんのことは鮮明にうっすらと(どっちやねん)覚えておりますよ。


長くなりそうなんでこの辺で切り上げたいと思います。
またなんかあったら後日ということで。



あとぴこジュニアおめでとう!
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.