はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mocchi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mocchi'

詳細なプロフィールを確認する

もちだ さくや さんの日記を一覧表示
もちだ さくや さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/01/10 08:17(この日記を単独表示)08/01/10 09:19(1199920849)
クリックで拡大
この日記は管理人が削除を行いました。
非常に残念ではありますが、さすがにこのような対応を執らせていただきました。

名前
えええ!?(この日記を単独表示)07/12/09 10:37(1197164222)
日記のレスが投稿できません><
アクセスを許可していませんとか出て・・・。
ニシシ > あら、何ででしょう?管理人さん(ジュホちゃん)じゃないとわからないな〜 (07/12/09 18:12)
♡まりも♡ > 糸電話やからやでー(^▽^)/ 光にしーやー(*゚▽゚*)ノ 糸光(゚∀。) (07/12/10 22:51)
もちだ >
ニシ)今違うPCなんだけどこれなら投稿できるな。ジュホちゃんと連絡とれねえからなあ・・・。

まりもちゃん)光かあ。おれはせめてハムだな。
(07/12/18 08:24)
通りすがり > ゴミのレスなんていらないだろ、常識的に考えて (08/01/02 09:43)
柏木和美 > ジュホちゃん見かけたら伝えてみるー(≧∇≦)ノ (08/01/04 00:11)
もちだ >
かずみん)
おねが〜い^^
(08/01/08 08:34)

名前
07/12/07 07:51(この日記を単独表示)07/12/07 07:52(1196981530)
F組倉庫のページが開かないけど
どうかしちゃったのかな?
rrw32 >
鳴谷でっす。申し訳ないです。
諸事情にて自鯖凍結中でした。本日23時頃から使用可能な状態に戻りますのでよろしくです。
(07/12/07 17:54)
もちだ >
鳴谷さんおひさです^^
そ〜ですか。もう戻っているようなので安心しました。
レスもできなかったり色々問題ありましたが解消いたしました。
鳴谷さんお元気で?
(07/12/18 08:23)

名前
07/06/14 21:06(この日記を単独表示)07/06/15 00:35(1181822881)
おれは被害妄想がすごいようです。みなさんには大変なご迷惑をおかけしました。

この場を借りて謝りたいと思います。ごめんなさいでした。

これからは言葉使いや内容に気をつけるようにいたします。大変ご迷惑おかけしました。
ニシシ >
ごめんね…いち早く下の日記を見つけたときにオレがするべきことは、同情する内容のレスをつけることではなく、
先ずその時点で下の日記を失礼の無いような、きちんと皆が理解してくれる文章に書き換えるように言って、
その後に具体的に何があったのか相談に乗って、その後一緒に善後策を考えてあげることだったね。
オレもなんか最近一杯一杯なもんで、そう考えて実行する余裕が無かったよ。今からでも出来ることは君と一緒に謝ることだね。

皆様、私からも心から謝罪しますのでどうかもちだくんを許してあげてください。
そして、もちだくんが以前から悩んでいたことを知りながら何も出来なかった上に、今日下の日記が書かれた直後に見つけておきながら、
「君は間違っているよ」ということを言わずに同情するだけで終わってしまった私にも責任の一端はあります。
本当に申し訳御座いませんでした。どうか彼1人だけを責めないであげてください。皆様どうかこれからも、もちだくんのことを宜しくお願いします。


(07/06/14 22:30)
もちだ > ニシはなにも悪くないよ。逆にニシの意見で心強くなったし。「おれ独りじゃないんだなあ」って。だからニシは謝る必要はないよ。でもありがとうね!超うれしい!;; (07/06/14 22:49)
無二 >
どんまいじゃ〜
しばらく会ってないから会いたいね〜♪
(07/07/19 14:32)
まりも >
仲良くしてくれたし、いつもお話してくれました。
最後に会えなかったけど、またどこかで〜(^▽^)/ 
おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:42)
こまち >
最近は会えませんでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。
(07/08/01 21:17)
もちだ >
無二くん)
ありがと〜!またどこかであえたらいいね!
まりもちゃん)
まりもちゃんもおれと仲良くしてくれたしお話してくれた大切な人だよ。
MIXIでも繋がってるからいつでも絡もう♪
こまちちゃん)
おれこそこまちちゃんと一緒にいて楽しかったよ!
こちらこそありがとうね☆
(07/10/02 04:58)

名前
07/06/01 13:14(この日記を単独表示)07/06/01 13:17(1180671450)
なんだかみんなに嫌われているような気がする。INしても「おはよー」とか言ってもらえなかったりするしミクシィでもコメントもらえなかったりマイミクから外されたり断られたりするし。自分は普段無口だし下ネタばっかいうからなのかな?とか思ったりする。友達の日記とかぶっちゃうけど。もしかしたら被害妄想なのかな。でもそれが徐々に膨張していく。きっとこの日記もコメントもらえないんだろうな。
ニシシ >
オレも「皆に好かれるのは無理だろうけど、そうじゃない人も一杯いるんだから、無茶は書かないで」
っていう叱咤激励を沢山の人からいただいたよ。
だからブラザーもごく一部の人からはあまりよく思われてるかも知れないけど、大半の人はそうじゃないと思うし、
嫌っていない人はコメントをくれたり、コメントしなくてもきっと心配してくれると思うよ。
同じ下ネタ野郎で、本当は無口で口下手なオレだってそうしてもらえたんだから。
特に女の子の場合はいろいろあるから、慎重にならざるを得ないので、あんまりハードな下ネタを一杯言ったり、
あと、急接近したりいろいろプライベートなことを聞かない方がいいのかな。あんまり深く気にしないほうがいいと思うよ。
(07/06/01 13:37)
まりも >
ぎゃははははは! もっちーまでwwwwwwwwwwwwwwwっていうか、もっちーは被害妄想やでぇ〜〜〜wwwwwwwwwwwwwww
もしかしたらログを戻して探してみれば「おはよー」って挨拶してもらってるかもやでー(*゚▽゚*)ノ
って言うかσ(^◇^)思ったんやけど、F組ってさあ他クラスと違ってログ流れるのバリ速いやん?w
返答書き込んでる間に次の話題に変わってるなんて日常茶飯事やでぇ〜〜〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
返答したら・・・その話は、もう・・・とっくの昔に終わってた・・・(;¬_¬) なんて毎日の事やでーwwwwwwwwwwwwwwwww
それを敢えて、もっかい元の話題に戻してみー(^▽^)/ めちゃ×2浮くでー_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
まぁσ(^◇^)体験談はこのくらいにしといてっと・・・・・(ぇ
 
えっと・・・画面見てへん人も多いねんでぇ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
みんなネタを考えるのに一生懸命やし、そのネタにレスしてたり突っ込み入れたりしてはるから画面なんて見てへんでぇ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚д゚)ハッ! もしかして・・・この日記・・・もっちーのネタなん?(;゚ロ゚)ヒィィ
(07/06/01 14:52)
遊佐 > あんましゃべったことないけど、あたしは嫌われてるとは思わないぞいwうちなんて、みんなに知られてもない!(ぉ (07/06/01 15:45)
まみ > 私は初登校のあたりでもっちーさんに”ラジオ聞く?”って放送室に誘ってもらってめちゃめちゃ嬉しかったですよ☆ (07/06/01 20:16)
わかば >
僕は最近Fの教室にいる時間が短いから何とも言えんが、少なくとも僕は嫌ってないよ。
おもしろくすごせればそれでいいから。
(07/06/01 20:40)
美雪 >
まりもタンがやばいことになっとる…。

それはともかく、嫌われてると思うのは早計ですよ。
あいさつだって、会話の流れが速くて見逃してたり言う機会を逃してたりするかもしれないし。
mixiにしても忙しかったり何らかの事情があったりするからだろうし。
だから気にしないほうがいいです。

ま、私は確実に嫌われてますけどね(ぉ
(07/06/02 12:18)
たすく > もっちーまでどうしたんだ…え?あ、ネタだったのk (07/06/03 00:06)
正治 > 大丈夫、先生も言われないことがある・・・・え?言われないんじゃなくて本気で気づかないの?・・あれぇ?w (07/06/03 00:40)
芯 >
ふむ・・・mixiにも同じこと書いてあったけど、やっぱ辛そうだね・・・。
でも俺は嫌いになってはいないよー。どこかでも書いたけど、誰にも嫌われないってことは無いしw愚痴とか悩みなら俺が聞くよー。
まりもちゃんの言うとおり、最近人も話題も多くなってきたら対応できない部分が生じてるだけなんだ。俺も出来る限り、ログはしっかりと見て把握してるつもりだけど、限界あるからねぇw
まだまだ後2ヶ月あるよ!
(07/06/03 06:26)
無二 > みんな好き好き楽しくあそぼうね〜♪ (07/06/03 11:30)
もっちー >
みなさんおくらばせながらコメントありがと〜!でもおれは確実に嫌われています。
それは色々見てたりしてわかります。でもみなさんのコメントを励みにしたいと思います。本当にありがとうございました。
(07/06/14 18:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.