はるかぜ高校F組 Member ListProfile : mone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'mone'

詳細なプロフィールを確認する

孫 悟飯 さんの日記を一覧表示
孫 悟飯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

10/04/09 12:34(この日記を単独表示)10/04/09 12:39(1270784394)
久々久々更新。

前回の更新から二回引っ越しました。

今は仙台です。
名前
尼崎と誕生日(この日記を単独表示)08/11/11 19:43(1226400212)
はい、尼崎からこんばんは。

尼崎は大阪とか神戸に近いからめちゃ便利な場所です。

下町のなんとかちゃんって芸能人の出身地で有名な場所ですが、
JRの駅前は寂れてます。
やっぱり阪神の駅前が賑わってる感じです。





あと明日は誕生日。
多分何もなく終わると思います。

というのわけで次の更新は未定です。
名前
ここ書くのも久々だぁ!(この日記を単独表示)08/10/13 16:17(1223882221)
クリックで拡大
クリックで拡大
はい、仕事行ったり県外行ったりラテ行ったりルーセントハート行ったりでちょっと忙しい孫君です。こんばんわ。

・最近ラテを再開しまして、LV25で止まっていたレベルをLV50までもっていくという快挙を成し遂げました。(SSはLV47ですが・・・)

・ルーセントハートはLV30からあまり進んでいません。
いつも混んでるので入れないんですよ・・・トホホ

・QMAのDS版買いました。だいぶ前に予約したので間違いなく初回版です。
ゴールドパスなんてものが付いてきました。青制服もとりあえずゲットしてみました。
今は通常版ですら絶賛売り切れ中で入手困難なんだとか。

・アーケード版のQMAはメインカードのもねぇーを大窓牛まで上げました。
昇格はNPC戦というあっけないものでしたが。
スタカンなしで上げてる青森プレーヤーなんてそういないのが現状なので、
(実際自分のホームでは自分以外ほぼ全員スタンド・カンペし放題。田舎だからね@@;)
賢者になってもスタカンなしを貫こうと思います。
まあDS版という強い味方ができたのでこれで全国区を渡り歩けたらいいとは思ってます。

というわけで今年の誕生日は関西方面出張です。

名前
夏休みいいいいいいい!(この日記を単独表示)08/08/25 12:34(1219635292)
ほい、孫ですよ!

今日から夏休みのはずが…

いろいろあって来週に延期しました。


もうね、




まうまう!


と叫びたい\(^o^)/
名前
8月の予定(この日記を単独表示)08/08/03 05:08(1217707706)
8月16日の合同オフ参加します。
前日に別オフがあるので15日に東京入りします。
しかもバスの関係で15日早朝到着@@;
時間潰しにコミケ会場には行きますけど、
ぐったりしてますよ@@;

16日も都内をぶらぶらしてます。
肝心なのは16日の深夜には帰ることくらいかな。
名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.