はるかぜ高校F組 Member ListProfile : muscle
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'muscle'

詳細なプロフィールを確認する

聖マッスル さんの日記を一覧表示
聖マッスル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/26 21:07(この日記を単独表示)07/08/26 21:09(1188130189)
一週間経ったけど、オフ会楽しかったです。
みなさん、ありがとう!

という事で、今晩(8月26日)ラジオやりますよ。
もし良かったら、聴いてやって下さい。
お友達にも教えてあげて下さいw

日程:8月26日(日)
時間:23時00分〜
内容:1.挨拶&雑談
    2.(猛暑を羨む特別報告)
      8.12エアギタージャパンファイナル結果報告
    3.(酷暑を嘆く特別報告)
      JR東日本ポケモンスタンプラリー奮闘記
    4.次回予告
    その他、風のむくまま気のむくまま
アドレス:http://203.131.199.131:8070/muscle.m3u

番組放送中の連絡先↓
メッセンジャー:kai_riden@hotmail.com
Skype:聖マッスル
実況HP:http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9476/
(※↑は俺は管理してないので、よくわかりませんw)

ヨロシク〜♪
ジュホ > テスト (07/10/31 13:40)

名前
07/07/28 17:08(この日記を単独表示)07/07/28 17:11(1185610288)
飛び込みだけれど、明日月一のラジオやるので告知〜。
通算9回目。
今回は特にネタを用意出来なかったけど、とりあえずやる!

日程:7月29日(日)
時間:23時00分〜
場所:どこか?
内容:1.挨拶&雑談
    2.エアギタージャパンファイナルの告知と決意
    3.(梅雨明け特別企画)
      聖マッスルの真冬の冒険〜告知篇〜
    4.次回予告
    その他、風のむくまま気のむくまま
アドレス:http://203.131.199.131:8070/muscle.m3u

前回の「教育実習実録」は非常に評判が良かったけど、今回はたぶん面白くないw
なんと言っても、ネタが無い!
全く無い!
という事で、今回は次回への前フリ企画。
まずは、8月12日に幕張メッセで行われるエアギタージャパンファイナルへの決意表明!
そして、その次に今年の夏の冒険予定を告知!
今年の夏、私はいったいどこへ行くのか!?
乞う、ご期待!!

番組放送中の連絡先↓
メッセンジャー:kai_riden@hotmail.com
Skype:聖マッスル

では、よろしく♪
たすく > で?結局環ちゃとの夢のタッグマッチ(?!)は実現するのけ?www (07/07/29 20:21)
マッスル >
ワカランw
環ちゃんには黙殺されました。
(07/07/29 21:34)
星涼 >
Σ(・ω・ノ)ノな・・・、なんと!気付いたときは既に遅し・・・orz
明日の放送に期待ですー?
(07/07/30 00:38)
無二 >
お疲れさまでした。
次回も楽しみです。
(07/07/30 01:58)
rrw32 >
鳴谷です。
CSで放送があるか、良くチェックしておきます。
健闘を期待!
(07/07/30 06:11)
まりも >
あまりお話する機会も少なかったんだけど、話しかけると絶対に返答くれました。
どうも有難うございました。そしてお疲れ様でしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:37)
こまち >
お話がおもしろくて、みなさんを楽しませてくださいましたね。
今までありがとうございました。
(07/08/01 19:24)

名前
07/06/25 00:37(この日記を単独表示)07/06/25 00:41(1182699668)
結局、1時間ぐらい喋り倒してしまいました。
課金切れしていて、TMO校内には自分の姿が無かったにもかかわらず、
最後まで聴いてくれた方々、本当に本当にありがとうございました!!
今回は8回目にして、初めて特別なトラブル無く終えられました。
自分に拍手!!w
そして、皆さんに感謝の拍手!!


とある友人が、今回のラジオを聴いて非常に感動したという事で、
ラジオの感想や希望を書き込める掲示板を立ち上げてくれました!
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9476/
嬉しー!!!
どこぞの巨大掲示板にそっくりですが、そんなにたくさんの人は見るハズも無いので、内輪ネタでもなんでもいいので感想・希望寄せて下さい。
お願いします。
たすく >
初めてラジオ聞けたー!!!いやー、たっっぷりと笑わせて頂きましたwww
生徒さんたちも良い思い出ができたでしょうよw今後は私生活に注意だな!きっと目撃情報で盛り上がってるよ!www
なにはともあれ、おつかれーした!w
(07/06/25 00:55)
無二 >
お疲れさまでした。
次回もたのしみだ〜
(07/07/19 14:30)

名前
07/06/20 22:29(この日記を単独表示)07/06/23 01:29(1182347297)
クリックで拡大
←今回のラジオに関する写真。
 3週間、こんな事やってました。
 パッと見、髪も自然でしょ?w


聖マッスルのぐだぐだラジオ 8回目

日程:6月24日(日)
時間:23時00分〜
場所:(課金切れのため、場所は無し)
内容:1.オープニングソング
    2.挨拶&雑談
    3.(夏至特別企画)聖マッスルのミッション・インポッシブル〜達成篇〜
    4.次回予告
    その他、風のむくまま気のむくまま
目標:聴取者に無意味な時間を過ごして頂く!
    聴取者最低1人獲得!
アドレス:http://203.131.199.131:8070/muscle.m3u

相変わらず、オープニング曲リクエストを受け付けま〜す。
なんでもやります。
ヨロシクです!!
今回は、前回の引き続き企画です。
聖マッスルのミッション・インポッシブルがどうなったのか!?
一部日記で公開しましたが、隠しマイクの音声を公開してその詳細を語ります!!
乞う、ご期待!!

リクエスト等ある方は、下記↓のメールアドレスにご一報下さい。
kai_riden@hotmail.com


※今回は6月31日の無料期間待ちのため、課金切れの状態となります。
  よって、TMO校内に私の姿はありません。
  リアルタイムのご連絡は、メッセかスカイプによろしくお願い致します。

という事で、TMOに自分の姿がいないため、イベントスケジュールにも掲載していません。
やはり、「TMOに関係無いイベント」だから、掲載しちゃマズイですよね〜。
って事で、もし誰か過去の放送を聴取している方を知っていたら、それとなく宣伝しておいて下さい。
お願いします。
それでは、24日に!!

たすく > それはザンギリかはたまた…今度こそラジオ聴きたい〜w (07/06/21 22:43)
芯 > えー!!wwwwwwwwwマッスルに見えないwwwww家の中で叫んじゃったよwww (07/06/22 06:57)
遊佐 > うわーーーあたしもやってみてー教育実習!!!!ちょっと、今度いろいろ話聞かせてww (07/06/22 20:33)
ニシシ >
ザンギリ頭を叩いてみれば文明開化の音がする…か…w
ラジオ頑張ってね〜
(07/06/22 22:28)

名前
07/06/17 04:08(この日記を単独表示)07/06/17 04:10(1182021029)
教育実習やっと終わったー!
という事で、さぁ、久しぶりに登校しよう!
・・・と思ったら、課金切れしてたw

今から金払うのも勿体無いので、無料期間始まるまで休学しま〜す。
それでも6月24日(日)はラジオ放送やるので、ヨロシク!!
今回は久しぶりに力作ラジオにする(予定)!!
ニシシ >
ヅラ先生、御疲れ様でしたw
ラジオ頑張ってね〜
(07/06/17 07:44)
STEALTH > 6月24日、我々は伝説を聞く!w (07/06/17 18:46)
芯 > 1200円の価値は人それぞれ、復帰待ってるね! (07/06/22 06:59)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.