はるかぜ高校F組 Member ListProfile : plachina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'plachina'

詳細なプロフィールを確認する

みおとぎ 緋真 さんの日記を一覧表示
みおとぎ 緋真 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/12 21:14(この日記を単独表示)07/02/12 21:16(1171282566)
ご、ごめんなさぁぁぁぁいい!

TMO課金切れ最後の日にはクラスに行ってみんなに挨拶しようと思ったのに、
なんか連休バタバタしてるうちに 気づいたら課金切れしとりましたぁぁぁぁ!!

ほんとうに申し訳ありません!!

また課金したらよろしくお願いいたします L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」
そして、しばらくみなさまさようなら…

クラスでいぢってくれた人たち!ありがちょぉ!!


わかば >
いじってた人にありがとうかよ〜
気長に課金するまでまってますよ〜。
(07/02/13 01:59)
芯 > もう課金してから1ヶ月かwまた余裕が出来たらTMOに来て!! (07/02/13 02:53)
STEALTH >
あらら、それは残念。
またお会いできることを願っておりますー。

(07/02/13 18:46)
MIYUKI >
結局一度も会ってないや…って、私自身が教室に顔を出してないのですがww
いつでも帰っていらして♪
(07/02/16 14:11)
まりも >
あまりお話できなかったです。またどこかで〜(^▽^)/
おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:54)

名前
07/01/29 22:14(この日記を単独表示)07/01/29 22:15(1170076520)
クリックで拡大
本当はこんな顔〜(´・д・`)

芯 > 結構似てるよーwHPに行ってみたけど絵の色彩がすごい好きだなー。ちゃんとstoryも読んでたりw (07/01/30 02:42)
STEALTH >
またもや強力そうな新メンバーが来てくれましたね。
1ヶ月限定なんですか? もったいない。

(07/01/30 10:40)
緋真 >
>芯さん
はゎゎゎゎ! story読んでらしたんですか!
やば〜ぃ(苦笑

>STEALTHさん
ご主人から課金が許されたのが1ヶ月だけなのです(苦笑
毎月出費がちょっとイタイ〜orz
(07/01/30 20:55)
沙緒里 >
あら、そういった理由だったのですね。
またご主人の許可が出た際にはまたこちらでご一緒しましょうね〜
(07/01/30 21:28)
無二 > 会えたらよろしくね〜♪ (07/01/31 15:31)
たすく > じゃぁアレだ、ご主人もTMOに引っ張り込んでだな… (07/02/01 17:12)
緋真 >
神出鬼没な緋真デス…
ご主人は他のゲームで手いっぱぃなのデス(苦笑
なかなか会えなくて申し訳ないです〜
稀〜にドラマイベントやりには入ってるんですが…orz
(07/02/04 17:36)
小鳥 > 遅くなりましたがよろしくお願いします^^ (07/02/07 18:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.