はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/08/28 遅くなりましたが(この日記を単独表示)07/08/28 13:57(1188277055)
クリックで拡大
クリックで拡大
クラス会に参加された方お疲れさまでした〜。
総勢40名弱の大規模なものだったので、かなりカオスでしたが楽しめました(笑)。
翌日のプチオフ(?)も誘われていたのですが、急用が出来てしまい帰ることになっちゃってごめんなさい。

■写真@
今回のクラス会も名札(ルリちゃん作成)をいただきました。
玲二の分はコストもかかることだし依頼していませんでしたが、
しっかり作ってありました。ありがとね〜♪

■写真A
そして、環ちゃんからちゅーりっぱーずのアルバムCDと
希奈ちゃんからはライブDVDをいただきました〜。
CDもDVDも丁寧に作り込んでいて綺麗です。

オフ会自体のレポは…他の参加者のをご覧くださいね(汗)。

あと、TMOのエンドロールや恋愛候補生のエンディング、おまけ画像、卒業証書閲覧ページが
2007年8月31日(金)23:59までなのでSS保存等するなら忘れないようにしないとね。

芯 >
ほんと2つとも凄い出来だねーwもうそろそろデータが消えちゃうかw
オフは楽しかったよーwまた遊ぶときがあればよろしくね〜
(07/08/30 12:51)
たすく >
わーいwれあちゃもおつかれしたーっ!
てか、あんまお話できなくてごめんね!!!!!声かけてくれたのに、のにッorz
次の機会にはガッツリ語ろうねっ!!!
(07/09/29 19:41)
ことり >
私もそんなにお話できなくてごめんね!つか思いっきり名前いえてなかった…
次こそは!!
(07/09/30 13:04)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:40)

名前
07/08/01 たくさんのありがとう…(この日記を単独表示)07/08/01 20:46(1185968762)
クリックで拡大
とうとう終わってしまいましたね…。
終了の告知が発表されてから覚悟はしていましたが、
今日もいつものようにPCを立ち上げて「ときめきメモリアルONLINE」のアイコンを
クリック…何度も何度もエンドロールを見ています。

オンラインゲームは初めてだったわけですが、ここでたくさんの人々と出会い、
素敵な思い出をたくさん作ることが出来ました。TMOでの物語は終わり、
今は疲れた羽根をやすめていますが、また羽ばたくときが来ると思います。

本当にたくさんの「ありがとう」の気持ちを込めて…
そしていつの日か再び出逢えることを祈って…

「またね〜♪」

rrw32 >
鳴谷です。
本当に、色々お世話をかけました。ありがとうございます。
お陰で楽しく過ごせました。

これは卒業ではなく、ただの夏休みですから、いずれ二学期が来ますよ!
それまでは、別のどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますっ
(07/08/02 01:09)
あでやか >
レアはなでしこに似てる?2ショしておけばよかったw
ポーカーは結局1000ポイントに届きませんでしたw
これからもよろしくー。
(07/08/02 11:07)
たすく >
終わってしまいましたね。。。てかこの画像カコヨスwww最高ですな!
実はれあちゃは旧かがQ出身者の中でタブン(?)一番だいすきでしたww(ドサクサ告白)おっとりしてそうで全奥義10だったり一族フル稼働で支えてくれたり・・・もっと沢山話したいな〜と思ってたりした時に逆に声を掛けられてドギマギしたこともありましたww
終わりの方ではすっかりなんかもーいろいろお世話になりっぱなしで(@x@;)いっぱいありがとうなのです!
そしてやっぱり、これからもよろしくね〜!!
(07/08/03 03:37)
ニシシ >
私も初めてのオンラインゲームでいろいろ大変でしたが、お互いい出会いを重ねて、いい思い出を沢山作れたようですね。
部活の丁寧なアドバイスをいただいたことをよく覚えていますよ。随分助かりました。
今までお世話になりました。有難う御座いました。そして今後とも宜しくお願いします。

(07/08/03 03:44)

名前
07/07/25 ときONポーカー結果(この日記を単独表示)07/07/25 19:45(1185359789)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
先日行われたポーカーの結果発表があってF組は3位でした。(写真@)
開催期間中は自主イベントの文化祭もあってF組は色々とやっていた中での
上位入賞は上出来だと思います。みんなよく頑張ったよね〜。

そして私も頑張った(笑)。(写真A)
1日1000ptを目標にやっていたのですが、
6キャラ(最後の2日間だけ7キャラ)使用でのこのpt数は割ってみると
大した数字ではないんですけどね…1キャラで2000pt以上稼いでいる方も居ましたし。
とりあえず役はコンプしています。(写真B)

TMOでの生活もあと僅かですね。
今日のメンテで校内の雰囲気も卒業が近くなったような感覚ですが、
いきなり桜が咲いて冬服に戻るとは思いませんでした…夏服のSS撮り損ねた〜(涙)。

ののむ〜 >
そういえば桜が咲いてましたねぇ……
卒業に合わせたんでしょうけど、いきなりすぎますw
私はポーカーは……(見なかったフリ)
(07/07/25 19:55)
環 >
れあちゃん達もすごかったねー!3人くらいの青い頭をよくみかけたw
ほんと、Fは文化祭もポーカーもよくやった!!一番楽しんでるクラスだと思うよ!!
(07/07/26 03:07)
無二 > 夏服はドラマで夏服になってるのを探してSSを撮るしかないのでしょうか? (07/07/26 08:28)
あでやか > 結構頑張ったけど、いまだに1000ポイントいきませんw (07/07/26 16:35)
たすく >
3位入賞だもんねっ!改めておつかれさまーん!!その割り算オカシイからwww
てか、Fのポーカー効率悪いのは私も一枚二枚かみまくってそう…ムダ弾多くてゴメンナサイ…(;x;)

強制春は、冬服のが好きな私でもどうかと思いましたよwwwせめて予告して欲しかったよね〜(-x-;
(07/07/29 20:30)
星涼 >
3位入賞おめでとー(≧▽≦)♪
私は、5枚くらいしか集められなかった上にゲーム自体一度もしなかったので、全く貢献できなかった・・・orz
というか、まさか最後の最後でこんな(ポーカー)ものまで573は隠し持っていたことに驚きですww
(07/07/30 00:32)
まりも >
部活とかで凄くお世話になりました。仲良くもしてくれて有難う御座いました。
とりあえずお疲れ様でしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:05)
こまち >
壬生さんも、部活でいろいろとご協力いただきました。
本当にありがとうございました。
(07/08/01 20:10)

名前
07/07/14 ポーカー(この日記を単独表示)07/07/14 14:17(1184390260)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
公式イベントの「ときONポーカー」が始まったので、やってみることにしました。
倉庫代わりに玲二、攻介、フィーナ、レア、玲希(ピコ)でカードを貯めておいて
私であがる方法ですが、メモしないと覚えられない…(汗)。

でも、できるだけスペシャル役であがるようにしています。
F組が優勝できるように頑張ろうね〜♪

たすく >
本命様キター!!!!!
私は数も少なく弾丸も小粒という有様ですが、少しでも貢献できればと頑張っています!
候補生とか手に入ると誰かにあげたいキモチですが、探してる間に上げて次を出した方が効率いいかなと思いつつ、個人総得点が未だにスペシャル役一個分に満たないんじゃ、やっぱりトレード相手を探したほうが良いのでは…などと悶々です☆(死
でもがんばるー!!
(07/07/14 14:52)
ことり >
↑気合たっぷりだ〜!!ってすご!!
めっちゃ楽しそう!私もやれる範囲でちゃれんじするる!!
(07/07/14 23:50)
無二 >
お疲れさまでした。
メモするのが面倒だからSS撮ってましたねw
(07/07/19 14:13)
こまち > 壬生さんはさすがというか…本当にすごいですw (07/07/20 11:59)

名前
07/07/08 女神様育成完了〜♪(この日記を単独表示)07/07/08 17:51(1183884709)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
マイペースで育成していたサブキャラの女神様2名ですが、
バイオリズムが良くなってきていたので一気に仕上げることにしました。

■写真@A
全ステータスMAX&全KW習得(習熟度もMAX)、そして…

■写真B
全部活奥義習得〜♪

■写真C
さすがに高レベル奥義は育成途中で作れるもの(攻撃奥義だけだけど)
しかできませんでしたが、それでも2人でやればランダムキャプor先生は倒せます。

これで部活関連は終了かな〜。あとはフリーでロボと番服集めをしながら
私と攻介の無所属レベルを上げることにします。そろそろ教室にも戻らないとね。

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.