はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rps13
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rps13'

詳細なプロフィールを確認する

赤城 和彦 & 洋子 さんの日記を一覧表示
赤城 和彦 & 洋子 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/10/10 22:44(この日記を単独表示)07/10/10 23:10(1192025308)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
平日ラジオの連載企画第二週目に備え、うどんのネタ考えに再び香川に行ってきますた!ネタも考え付いた!!後はどう纏めるかだがそれはまた後で〜っとw

さておき、高速料金けちって街道爆走しながらうどん屋へ向かっていた道中、信号待ちしてたらとある看板が目に留まる・・・
ぇ〜、温泉好きでもある赤城としましては、入る時間が無くとも所在地だけは確認しとこうとなりまして・・・

画像1)その温泉の建屋。かなり綺麗だったので入りたい衝動ととことん格闘しましたよ・・・

画像2)その温泉の屋号!どんだけネタなんだかw効能はおそらく美容と思われる!お肌スベスベ〜となw

画像3)時間節約にショートカットの峠を爆走する俺の視界・・・手ブレ抑制のために60km/hに速度落として撮影!ワインディング程度の峠なんでワンハンドステアで十分なのさ〜っとw

画像4)以前から目をつけてた全国発送有りのうどん屋「飯野屋」の陳列ケースvここのうどんはもちもちしててかなり美味いよw
所在地は〜 
〒763 香川県丸亀市飯野町東二1888-1 
0120-25-1891 or (0877)25-1891   Fax(0877)24-3090

ジュホ > テスト (07/10/31 13:43)

名前
07/10/08 00:06(この日記を単独表示)07/10/08 00:06(1191769611)
クリックで拡大
洋子を作ってみた

ニシシ >
オレも作ったよ〜
いいね〜感じ出てるね^^
(07/10/08 05:58)

名前
07/09/19 23:29(この日記を単独表示)07/09/19 23:39(1190212295)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
まぁ乗せてみる
1)山越えうどん 店舗
2)ラインナップ
3)商品(かまたまうどん・ちく天添え)
4)中村うどん 店舗

交通手段はツアーバスなり自前で準備しませう。
場所・・・特集本でも買ってみませう。
営業時間、店主の都合
値段はとにかく安い!その上で美味い!!
それが讃岐のうどんやでぇ〜w


たすく > うどんツアー…?ww流石さぬき♪…え、一日で全部回ったの…? (07/09/29 18:56)
小鳥 > うどんっこ♪うどんっこ♪さぬきっこ♪え、一日で全部回ったの?? (07/09/30 12:29)

名前
打ち込み完了〜(この日記を単独表示)07/08/23 01:15(1187799305)
クリックで拡大
アルバム取り込んださ〜
地道に打ち込んださ〜
ノリノリでご機嫌さ〜

無二 > おいらもノリノリです〜♪ (07/08/23 04:38)
ことり > 私ものりのりのりです〜♪ (07/08/25 01:42)
芯 > WMPVerUpしてないところが仲間だと思った(ぇ (07/08/26 05:51)

名前
07/08/21 21:06(この日記を単独表示)07/08/21 21:06(1187698017)
環コス分も了解もらったんで倉庫にUPしますたぃ

オフ会分は後々統合分にも入るのですが、
まぁ、ライブメインで撮ったんで早く見たい方はどぞ

環コスについてはオフ会とは一応別件なので俺が管理します
中の1枚だけ豪華特別仕様になってたりしますw

DLですがパスは別々になってます
また、オフ参加者限定なのであしからず
たすく > 撮影班おつー!!!すてきびゅりほな環様が彦ちのカメラと腕で更に神々しく…ッ?!早速PASSもらいにいくど! (07/08/22 12:39)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.