はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ryohe00
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ryohe00'

詳細なプロフィールを確認する

梵 亮太 さんの日記を一覧表示
梵 亮太 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ふぇーい(この日記を単独表示)07/04/02 20:48(1175514539)
クリックで拡大
やっと春休みが終わったーい。
これで、いつ購入したか分からないウェブマネを使ってインできるというものです。
(注:梵さんはガッコに通ってる時よりも、長期休暇中の方が忙しい特殊な学生です)

最近、ずーっと疑問に思っていたことが電王のおかげで解決しました。
ありがとう、ウラタロス!!

がぞ
こ れ が オ レ ら の 卒 業 式 だ !

まりも >
あまり話せなかったけど仲良くしてくれましたぁ。
お疲れ様でしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:07)
こまち >
最後に戻ってきてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
(07/08/01 20:12)
たすく >
梵くんとも、最後はあんまり話はできなかったけど、会えて嬉しかった〜!
梵くんと言えばいまだにツンデレラの神ナレを思い出しますwwwおつかれさまでした!ありがとう!!
そしてこれからもよろしくね〜♪
(07/08/03 03:47)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:35)

名前
3600JPT(この日記を単独表示)07/03/08 23:22(1173363746)
卒業旅行から帰ってきた深夜。
初めてそのことを知った彼はコンビニに走った。

いつか来るとは感じていたけど、まさかこんなに早いとは…

代名詞になりかけた彼のモミアゲ。実はβ2初日にもらった も ら い 物 だということ。
そのモミアゲをくれた人は、二日目にして消えてしまったこと。
β2を始めて、初めて会話らしい会話に参加した時の相手は芯くんとまおーとぱらんだったこと。
たしか「どーせあたしは愛人よー!!」って、ぱらんに叫ばれたことがきっかけだったかな。

(オレに出来ること、まずはこれかな〜)

無愛想なにーちゃんが待つレジに、ポップコーンを突き出しこう告げた。

「あ、Webマネーをよんせゴホッ…1000円ぶんください」


ん?あれ?もしかして、こーいうのってもっと後に書くの?w
一晩寝たら、文章とか忘れちゃいそうなんだよー。

どこに行くのかは知らんけど、仲間は多いほうがいいじゃないか。
Wiiのやつなんて、やられちゃったら二度と復帰しないんだぜ?

てことで、これからよろしくお願いします。
ニシシ >
突然のことでびっくりしたよね〜どうしよう…
卒業旅行ですか、卒業おめでとう。次の場所でも頑張ってね。
こちらこそ宜しく〜
(07/03/09 04:17)
あすぱら >
ちょwwwんな古いネタ覚えてんじゃねぇwwwwwwwwwww
webマネよんせんえんいっとけって。
(07/03/09 10:29)
芯 >
そうだったなぁwよく話したよねぇwモミアゲ・・ルパンとかいたような気がw
是非、ウェブマネイ1万円分を( ´ー`)
(07/03/09 18:26)
紫燕彩香 >
亮太といえば、もみあげとソフトモヒカンww
最近会えてないけど、またあったら馬鹿話しようぜ?
つーことで、ウェブマネー1万円でw(エ

(07/03/20 01:47)

名前
1000円DS(この日記を単独表示)07/03/03 21:27(1172924851)
クリックで拡大
クリックで拡大
希奈ちゃはヤフドに行ってましたけども
どうやら僕の初観戦は明日・楽天戦のネット中継になりそうな….

福岡まで交流戦見にいくしかないのか!?
でも,確実にライト・レフトに散っちゃうのでオフになりませんな.


話は変わって1000円NDS,値段の理由はこれ.

どうです!この見事な芸術作品!!

ネイルリムーバーと魔法のスポンジでここまで落としましたけど.

さわたりゆーき >
うわ、見事な芸術作品…
これをそのまま使ってこそ!
…と無責任に言うけど、私は使いたくないですw
(07/03/04 00:21)
環 > すごい根性!!綺麗になったねぇ!お疲れ〜 (07/03/04 18:33)
芯 > ヒドイナこれww最近友達のDSライト見るとね・・・明るいから欲しくなってくるw (07/03/07 04:38)

名前
やったね!!(この日記を単独表示)07/02/27 22:35(1172583336)
今更間があるかも知れないけど,やっと手にいれました.

ニンテンドーDS(充電器・ペン無)を1000円でw

ウワサによると,
今年のおひつじ座だかおうし座は金運が最強だとか.
いきなりこれだから,なんだかホントな気がしてきたぞw

てことで,買って来ましたよ.ポ○モンダイヤモンド.
発売からだいぶ経ってるけど,まだやってる人いるのかな?

レスってみる.
>芯くん
長かったっすwでも,あと一年くらい同じクラスで馬鹿したいな〜とか思ってきた.
てか,エスカレータっぽい進学だから,あと2年通わないとw

>MIYUKIちゃ
頭の「C」マークも良いけど,肩のキャプテンマークはもっと良いよ!!
そうそう,つっぱるってぼやいてたら,おかんがオレ用に買って来たよ.
 ヒ ア ル ロ ン 酸 入 り の 化 粧 水 ! w

>こまちゃ
黒髪同盟!?盟主はもちろんこまちゃなんでしょ?w
芯 > ン・・・?1000円?www安いよねwwちょ!俺牡牛座!くじ買おうかな! (07/02/28 05:50)
無二 > 1000円は安いですよw (07/03/03 18:21)

名前
ノータイトル.(この日記を単独表示)07/02/19 23:22(1171894935)
ひとまずの区切りである,五年修了が見えてきたので一気に余裕が出てきますた.

何ヶ月ぶりだろう, 1 2 時 ま で 寝てるなんてw

とりあえず,
バラバラな授業数をじみ〜に揃える.スタミナだけでも99に上げる.
の二つを目的にやっていきますか〜.
シーズン始まる前にやっとかないと,忙しくなるからw

そうそう,髪色を黒に変えてからプロフの画像みたら,
与える印象のギャップにオレが一番驚きました.
これ,元のオレンジに戻すかどうか悩んじゃうじゃねぇかw
芯 >
5年って長かったろw専門学生ってなんかいいよなぁ。
俺は前の方がいいと思うけどね!w赤帽が似合う髪色でいいんでない?w
(07/02/21 04:27)
MIYUKI >
黒髪いいじゃないヵw
もしくは赤にして真ん中に「C」って書けばいいじゃないヵw
(07/02/21 16:36)
こまち > 梵くんも黒髪同盟入り?w (07/02/22 17:02)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.