はるかぜ高校F組 Member ListProfile : shun
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'shun'

詳細なプロフィールを確認する

威堂 瞬 さんの日記を一覧表示
威堂 瞬 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/12/31 04:27(この日記を単独表示)07/12/31 04:29(1199042949)
遅ればせまして平日ラジオのカウントダウン記念放送のページが出来たのでご連絡ー。

http://haruhei.web.fc2.com/

↑のインラインフレーム内リンクからどうぞー。
無二 > 今年も平日ラジオがんばれ〜 (08/01/01 23:49)

名前
07/10/31 23:43(この日記を単独表示)07/10/31 23:43(1193841809)
ラジオのページを更新してみました

http://haruhei.web.fc2.com/
名前
07/09/30 04:07 3D〜(この日記を単独表示)07/09/30 04:15(1191093316)
クリックで拡大
クリックで拡大
mixiにも書いたけど3D開発ソフトのLightWave v9購入しました。(画像1)

まぁ学生版なので半額近い60,900円という安さだったので。
安いかどうかは個人の判断にお任せで(ぉ

で、mixiと内容を変えてみる。(画像2)

10月27・28日にある大学祭の2日目に部がプログラミングコンテストを主催するわけです。

内容はコンピュータのAIを組んで、そのAI同士をRPGの戦闘風に戦わせるという奴です。

で、その競技用のプログラムの3Dグラフィックを担当してるのが俺なわけで。

一応、画像2はそのキャラの1体である魔法使いの3Dです。
ソフト上で使うのであまり重く出来ないのでローポリゴンで作ってあります。

これはmixiのほうに書く勇気が何故か起こらなかったw。

ジュホ > かけこみで指輪を交換した者です。てすとです。(ぁ (07/10/31 13:33)

名前
07/08/24 01:42 転載しろー、とのことなので転載レポ(この日記を単独表示)07/08/24 01:43(1187887426)
もう一度言いますが、オフレポというよりは東京レポになっております。

またmixiという不特定多数が観覧可能な媒体のため、名前は一切出してないつもりです。

それでも良い方のみご覧ください。


=====題:帰宅翌日のレポ=====

帰宅当日に書けるか!(ぁ

と、言うわけで帰宅翌日の日記カキコ。
ぶっちゃけ日付的には翌々日だがキニシナイ。

まずはオフ会お疲れ様でした。
今回のオフ会は人数凄く多かったのと、これは自分自身の問題だったがコミケ参加だったこともあり疲れていたのか、あまり多くの人とは話せなかったー。
実に後悔。

でも、大人数ならではの楽しさもあったしお土産も貰ったし大満足ですw
次にまた行ける機会が出来ればいいなぁ……(遠い目

すみません、自分大学2年なんでそろそろ来年は就活の予感が……。



まあ今回はコミケも総合的に勝利しました。
1日目は敗北してますが(ぁ

現在、バイトを終えて帰宅したので買ってきたものの整理中。
入れるところが無い(ぉ



と、これだけだと何なので今回の東京訪問の日程に合わせて詳細を。





【8月16日 コミケ前日】

6時半起床。
越後湯沢行きの電車が1時間後に控えているにも関わらず、ほとんど準備が出来て無い(何

いやね、色々準備するの忘れててね……

何とか間に合わせ7時35分発の特急で越後湯沢へ。
ぶっちゃけ暇(ぉ

何をするでもなくそのまま越後湯沢で乗り換え、10時03分発の新幹線で東京へ。

やはり何をするでもなく、ただ窓の外を見つつ11時半ごろ東京到着。
神田のホテルに荷物だけ預けてアキバへ。

とりあえずアキバ到着で腹ごしらえ。
東京初日恒例(?)のアキバ駅改札内の飲食スペースにて昼食。
恒例どころか、毎回同じものを食べている気がする(ぇ

その後、メロブで5k円ほど使い、上のフロアの秋葉原HeyにてAAAを見る。
太鼓も当然叩く(ぁ

あとは、とらのあなとか行ってみたが、5Fを見る前に後輩に急召喚され、アキバ駅前。
弟に頼まれていた企業ブースのグッズの代金を渡す。
そして再びとらのあなへ(ぁ

そのまま、まったりしつつ15時ごろホテルにチェックイン。
持ち込みのノートPCでインターネットをして仮眠。
20時ごろ起床。

外に出て飯を食い、ホテルに戻った後、何を思ったか再びアキバへ。
ゲーセンのクレーンでプライズ1発で落とせたw

ホテルに戻った後は、翌日の準備を済ませ3時ごろ就寝。



【8月17日 コミケ初日 花火オフ当日】

  寝  過  ご  し  た  (死

5時半ごろに一度目を覚ましたが、早かったので二度寝。
気が付くと8時13分。

慌ててホテルを飛び出して

東京→(京葉線)→新木場→(りんかい線)→国際展示場

駅到着8時55分。
間に合ったかと思いつつ、時間が時間で橋封鎖(死亡フラグ

思いっきり遠回りしつつ、9時半ごろサークルチケットで会場内に。
手伝うブースに到着してとりあえず謝る。

手伝うとは言いつつも、売り子が足りていたためほとんどフリーで動かせて頂きました。
本当に感謝です。

その後、後輩に頼まれていた上海アリスに並び、自分の分と元々後輩が頼まれていた分と後輩の分の3枚を入手。
並び時間約40分。

そして悲劇は起こった(ぉ

自分の最優先をロストorz
250枚が30分で完売するとは……。

その後も自分の予定サークルのうち2つが新作落としていたと言う……。
もうやめて!瞬のMPは0よ!(違
と言う状態。

失意に飲まれつつ、唯一うつらうららかだけは下敷きも入手。
しかしやはり立ち直れず手伝いのブースに戻り12時まで売り子。
と、言いつつもぐったり。

その後、とりあえず東館を周り西館へ。

オフ会の打ち合わせとかしたいなぁと思いつつ、西よ-36bへ。
概ね予想は出来ていたものの、いねぇ(ぁ

わかってましたよ、レイヤーだ品。
でも2時間放置は勘弁。

↑の文はわかる人だけわかればいい(投げやり

待ち時間、とりあえず西を回りつつ、AAA本見つけたので無条件購入。
西を全部周りきって戻ったけど、まだいねぇ(ぉ

仕方なくもう少し周ってみて、ようやく戻ってきた。
この炎天下の中、全身レザージャケット乙。

↑の文もわかる人だけ(ry

解散のち、ブースに戻り、15時半ごろ会場を後にする。

直接オフ会場へ
一度ホテルに戻る  ←

何でこっち選択したんだろうね。
結局ホテルに戻れなかったのに(ぁ

17時集合だったんだし、素直に大井町→東急大井町線に乗るべきだった。
大井町→神田の時点で16時半だったので、そのまま銀座線に乗り換え。

本来なら

国際展示場→(りんかい線)→大井町→(東急大井町線)→二子玉川

のルートで間違いなく17時には間に合っていたはずなのに、ホテルに帰りたいと言う理由だけで

国際展示場→(りんかい線)→大井町→(京浜東北線)→神田→(銀座線)→渋谷→(東急田園都市線)→二子玉川

と言うルートだったので到着17時半。
本当にご迷惑をおかけしました。

ちなみにこのとき初めてSuicaを使いました。
どうせ、富山なんてSuicaどころか自動改札すら(ry

そして、お好み焼き屋で前日オフ。
その後の19時集合の花火オフに間に合うわけが無い(何

花火オフの参加者、本当にご迷惑おかけしました。

買出しの時、ロケット花火を350本も買って申し訳ない(ぉ

21時ごろの一時解散後も続け、23時ごろ解散。
ロケット花火が残って本当に申し訳ない(謝りの連続

0時20分ごろ神田に到着。
怪しいマッサージの勧誘に遭う。

振り切りつつコンビニで飲み物を購入し……って、まだいたよ勧誘。

しつこいなぁ、と思いつつ無視しながらホテルに到着。
正直ここまで身の危険を感じたのは久しぶりだった。

そのまま飲み物を飲みつつ、少しだけネットをして倒れこむように就寝。



【8月18日 コミケ2日目 元F組オフ会当日】

起床11時半過ぎ。
いい感じに良く眠れたぜ……

でも、オフ開始まで何しよう、と思いつつ色んな人にメール(迷惑
とりあえずオフ参加者一部の人間がコスプレブースに向かうと言うので便乗。

品川で合流してバスに乗り込む。

東京は今回で3度目だが電車以外の交通手段を使ったのはコレが初めてだったり。

りんかい線天王洲アイル駅でさらに合流。
国際展示場を目指し、そのままりんかい線に。

到着後、コスプレブースを目指す。
人の間を縫うように通りつつようやく発見。

個人的に探しやすかったです(ぉ

その後、遅刻の前科があるので早めに新宿に。
そして集合時間。

……ああ、あの団体が参加者か。
ぶっちゃけ遠めに見ても大人数。

会場に向かうまでも、この一帯全部オフ参加者か、状態。
オフ会というか卒業旅行でしたね、これは。

楽しけりゃ良し。

オフ会も順調(?)に進んだし上々。

ふと思ったんだが、全員の集合写真撮ってなくね?

気付いたのは今です、すみません。

その後、とりあえず2次会。
店の席があくまで、一部の人とゲーセンに。

そして店でカルピスを注文したのにカルピスサワーになっている、ということがありつつも時間は進む。

さらに人数は少なくなり、(それでも21人いたが)カラオケに。

そしてここから俺の人生で最大の強行軍が始まる。

カラオケが始まった。



【8月19日 コミケ最終日】

さっきまでの展開なら、就寝までを1日としていたが、今回は別。

   寝  て  な  い  か  ら  な  !

選択肢で表すと

カラオケに参加せずにホテルで休む
カラオケに参加し、カラオケルームで休む  ←

何故下を選択したのか。

理由は簡単。
ホテルに戻ると起きる自信が無かったからさ!

コミケ初日で失敗してるのに3日目まで失敗するわけには行くまい。
素晴らしきヲタエネルギー(ぉ

まあ案の定、カラオケの途中で帰った人は翌日遅刻したらしい(ぇ

正直、休むどころか、カラオケ終了直前に

日本ブレイク工業 社歌
勇者王誕生 〜完璧絶叫バージョン〜

で叫びまくって、喉ブレイクしたくらいだが。

色んな意味で限界超えつつ、朝の電車でホテルに戻り、即座にチェックアウト。
そのままコミケ一般参加列に並ぶ。

10時ごろまでは、割と雲が多くて助かった。
快晴で炎天下だったら、命の危険を感じていただろう。

10時の開幕で、あとはひたすら何かをエネルギーに暴走開始(ぉ

11時半ごろにはミッションコンプリート。

あとはのんびりしつつ、帰路に着いたわけだが、悲劇は続く。

本来20時台の新幹線で帰る予定だったが、スムーズに行動しただけに割と時間が余る。
よって自由席での帰路に。

電車で寝れる、と思いつつ、新幹線は脳内麻薬でも出ていたのか睡眠知らず。
ようやく睡魔が襲ってきたところに越後湯沢から糸魚川までの特急立ち乗り決定。

特急2時間20分のうち半分以上を立ち状態ですごしました。

もう脳内は

睡魔「早く夢の世界にいこーよー、でも眠ったら会えなくなるんだよね・・・」

とか言う、睡魔タンとの脳内会話が始まってました(死ねばいい

座る頃には、眠ったら乗り過ごし決定状態でした。(=寝れない

22時ごろに到着。
駅前のバイト先にお土産の「ツンデレクッキー」を昼の人用・夜の人用の2箱を置いて帰宅。

今回の購入物は非常に多かったが、とりあえず限界。
シャワーだけ浴びて速攻就寝。

恐らく1時ごろ。



【8月20日 おまけ(ぉ】

14時:起床
14時半:就寝
16時:起床
17時:バイト開始
23時:帰宅
23時以降:整理開始



【8月21日 4時19分現在】

整理終わらずorz



長文乙したー
ことり >
長文とカルピスおつかれでした!
私が会った時は、目が赤かったんでほんっと心配しましたw
(07/08/25 00:58)
芯 >
オフ会お疲れ!スケジュールがハードすぎるww
次回からは寝過ごさないようにしないとねww
(07/09/05 03:22)
たすく >
壮絶www 寝 過 ご し た がホントに死亡フラグだよね…ドンマイw
いやぁ、若いってスバラシイよwww
人数が人数というのもあって私もあんまりみんなと話せなかったけど、瞬君とは結構話せたよねっ!楽しかったよ〜wありこでした!!
(07/09/29 19:18)

名前
07/08/21 04:31 mixiにまとめました(この日記を単独表示)07/08/21 04:33(1187638400)
mixiにオフレポではないがとりあえず、今回の東京訪問についてまとめました。

まあmixiなんで、一応他の人の名前は一切出ておりませんがご了承ください。
と言うよりも、ほとんど東京訪問がメインになっております。

オフレポに関しては他の方のをどうぞ

一応アド張り。
mixi登録者のみになりますがご了承ください。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=536771531&owner_id=4956542


あ、そだ、ラジオの方も変えないと……
たすく >
転載しろーw
瞬君もコミケにオフに、おつかれでしたーw
(07/08/22 23:22)
無二 >
お疲れさまでした。
転載希望w
(07/08/23 05:06)
ことり > みくしーやってないのよ〜おつかれさまん♪ (07/08/25 00:57)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.