はるかぜ高校F組 Member ListProfile : sprite_cynthia
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'sprite_cynthia'

詳細なプロフィールを確認する

すぷらいと シンシア さんの日記を一覧表示
すぷらいと シンシア さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

08/04/01 00:36 てくつちゃ。(この日記を単独表示)08/04/01 00:37(1206977852)
クリックで拡大
いや、前から気づいてはいたんですがね。何か可愛いぞ「てくつちゃ」。

名前
07/10/13 19:50(この日記を単独表示)07/10/13 19:53(1192272788)
クリックで拡大
クリックで拡大
なんとか機が流行ってますなぁ。

…どーれ。

とりあえず、すぷらいと・シンシアと縞崎妖精希。

ま、ちまちまやるかね。

ジュホ > てすと (07/10/31 13:25)

名前
07/06/03 23:05 つづき(この日記を単独表示)07/06/03 23:06(1180879581)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
で、いじります。

環 > ぬいぬい女子高生時代ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (07/06/03 23:18)
芯 > てか、髪の上のほうはずせるんだwwww (07/06/04 08:30)
まりも >
仲良くしてくれて有難うございました。色々教えてもくれました。
お疲れ様でしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:50)
こまち >
私の発言も、いろいろと聞いてくださいましたね。
ありがとうございました。
(07/08/01 19:46)
たすく >
シンシアちゃとは、みんなでお話!はしたけど個人的にとなると、、、会話した記憶がない…というわけで!これからに期待!!!!(ぇ
まずはおつかれさま!そしてこれからこそよろしく!!
(07/08/03 03:08)

名前
07/06/03 23:00(この日記を単独表示)07/06/03 23:05(1180879527)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
実はOnlyLoveのDVD全巻買ってます。で、それに付いてくるフィギュメイトが、どーでもよかったのですが、5巻のぬいぬいがついてきました。

…妙に可愛い。

ので、今までのを全部引っ張り出してきました。いろいろいじるために…。

芯 > ぬいぬい、何か料理を作ってください! (07/06/04 08:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.