はるかぜ高校F組 Member ListProfile : stagea3140
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'stagea3140'

詳細なプロフィールを確認する

梅 昆布茶♪ さんの日記を一覧表示
梅 昆布茶♪ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/12 06:31(この日記を単独表示)07/02/12 06:41(1171230005)
クリックで拡大
お家に到着♪
さすがにねみぃ…喉いてぇし…肩もいてぇ…ボウリングでは負傷するし…

さぁて、みんな今日は本当におつつ〜〜〜
そしてこのヤンキーを相手してくれてありりん♪

今日の収穫はやはり琴音ちゃ、るりみさちゃ、希奈ちゃに逢えた事かなぁ。。。
この3人がいなければおいらのここでの生活はなかった…

でだ、お願いがありまする!!
俺、あふぉだからカメラっちゅ〜ものを持って行かなくて。。。
上のメアドにみんな送ってええええええええええええええ!!!
このカキコ見た参加組のみなさ〜〜ん夜路ぴこ☆彡

STEALTH >
おつかれさまでした〜。
力の限り遊んだあとは、電池が切れたように眠るとよろしw

この画像も力作ですのぅ…

(07/02/12 10:43)
ルリシア・御崎 >
おつかれさまー。そしておやす眠♪
大丈夫よ。私もカメラ持って行ってないわ。
(07/02/12 13:25)
芯 >
梅ちゃんお疲れ〜!
すごwwゆっぴぃの見てから気づいたけど、名札一人一人微妙に色とか違うんだ!
この名札記念になるねぇ〜!
(07/02/13 03:11)
MIYUKI >
ああ…たしかに見た目はヤンキーだw
でも君はきっといい人だ!
名前がそれを物語っている!(何

それはともかく、オフ会おつかれさまでしたよ。
(07/02/16 14:15)
まりも >
あまりお話できなかったです。また何処かで会えたらお願いします。
お疲れ様でしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:52)
こまち >
ほとんど会えませんでしたが、おもしろかったです。
ありがとうございました。
(07/08/02 18:41)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:23)

名前
07/01/24 02:05(この日記を単独表示)07/01/24 02:07(1169572076)
久々にINしたら、インターナショナルなクラスになってて(ノ゚听)ノびっくり!!
キャラが消えないように課金してきたのは正解だったなぁ〜〜。。。

それにしても相変わらずまったりしていて いい(≧∇≦)b
息抜きにはもってこいです♪♪♪

乃武のキャラ消えちゃったかなぁ〜〜
転勤で居なくなっちゃったから寂しいのでございます。。。

yayoi04 >
梅ちゃん、お帰りっ!
私も出戻り組で、Q以上のパワフル組なのでビックリしましたw
(07/01/24 05:43)
フライデー >
梅茶おひさー^^
2月に札幌いくでー^^

(07/01/24 06:06)
無二 > よろしく〜♪ (07/01/24 13:06)
こまち >
はじめましてー。
面白いお名前…w
よろしくおねがいします。
(07/01/24 14:16)
たすく > ハジメーマシーテヨーロシクデース (07/01/24 18:12)
紫燕彩香 > はじめまして〜!よろろんだw (07/01/25 02:30)
まよ > はじめまして!よろしくお願いします。 (07/01/25 02:35)
芯 > 梅ちゃん〜♪これからもよろしくね! (07/01/25 23:19)
梅昆布茶♪ >
みなさんカキコ&ご挨拶ありがとうです!!≦(._.)≧
こちらこそよろしくお願いしますです☆彡
(07/01/28 11:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.