はるかぜ高校F組 Member ListProfile : subaru
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'subaru'

詳細なプロフィールを確認する

六曜 統星 さんの日記を一覧表示
六曜 統星 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

真似っこ(この日記を単独表示)07/10/08 19:31(1191839509)
クリックで拡大
クリックで拡大
日記全く書いてない件(´・ω・`)

みんなやってるぽいので、便乗してみました

色が微妙なのは気にしないことに(´Д`)

本体の性転換は、作らない予定

和美 > 統星ちゃんは、ブレザー派っと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ (07/10/08 23:02)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:19)

名前
(この日記を単独表示)( )

名前
ラテ的なこと(この日記を単独表示)07/09/14 13:43(1189745007)
ブログサイトを地味に作ってみたり

ttp://pleione.blog118.fc2.com/

ラテール関係のことは、あっちに書いてく予定[統星]-')
ギルドとかも向こうの掲示板に書こうと思います

ギルド名変更、という案があるので
現在私のギルドに入ってる人と、
ギルド未加入でラテやってる人の意見を聞きたいです
名前
にっき(この日記を単独表示)07/08/06 02:25(1186334730)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
間おいたので、そろそろ書いてみたり

統星は、TMO正式版から入ったので2期生(´ー`)

正体バラさずに、4月の頭まで過ごしてた記憶が(*´Д`*)

なんとなく作ったはずが、限りなくメインに近くなりました
特にキャラ立ったのは、初のアイテム追加からかな?
そのとき、統星で授業受けてて
黒ぬこ耳とか天使セットを出しまくりました
教会ラジオのとき天使で教会とか(´∀`)

奥義を覚え出してから、バケモノ認定されましたが
すばるんは、基本的に大人しいです

メイド喫茶、両文化祭でやれたのが凄かったねぇ
お客様が予想以上に来てくれて、盛り上がりました

意外と書くこと多かったから、ここで止めとくかな
続きは今度('〜')

まみ >
りーだー、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
最後のほうに統星ちゃんと2チャできて嬉しかったです(*^_^*)
あのときはプチストーカー宣言してすみません...ww
今後ともどうぞよろしくです。
(07/08/06 22:21)
ニシシ > 遅くなりましたが、今までお世話になりました。ありがとう御座いました。そして今後とも宜しくお願いします。 (07/08/12 19:16)

名前
文化祭おしまい(この日記を単独表示)07/07/17 21:50(1184676630)
クリックで拡大
3日目はバイトでドンマィでしたが、
喫茶・ライブ・ピコの運営、お手伝いの人お疲れ様(´ー`)

SSあんまりなかったので、2日目の1コマだけ載せておきま

まみ > おつかれさまです!!ピコも喫茶も遊びに行けなかったのですが(T_T)、大盛況だったようで何よりです♪♪ (07/07/17 22:27)
無二 >
お疲れさまでした。
メイドと執事が頑張ってましたね〜
(07/07/19 13:29)
たすく >
すばるんも忙しい中ほんとお疲れーーー!!
SSって、何かと撮り忘れる(そびれる)よね。。。その割に無駄なSSとかあったりしてさ…(遠い目
(07/07/19 21:04)
まりも >
授業中によく教えてくれました。仲良くもしてくれました。
どうもありがとう♪ そしてお疲れさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:28)
こまち >
同じグループとしても、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
(07/08/01 20:49)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.