はるかぜ高校F組 Member ListProfile : syulion
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'syulion'

詳細なプロフィールを確認する

加持原修士 さんの日記を一覧表示
加持原修士 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ちゅーりっぱーずグッズについて(この日記を単独表示)07/12/27 00:03(1198681394)
おいらが作っているバッグなのですが、印刷時通常紙に印刷してしまうetc
ミスがあった為、急遽ラミネートカードをつけます。
手作りのため、当たりハズレ(悪ふざけ含む)があるので
よろしくお願いいたします。
名前
お花見(この日記を単独表示)07/11/27 01:29(1196094591)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
お花見に行ってきました。
サクラはいいですよね・・。キレイでした。
・・今、秋だから北の大地では雪積もってるから!
紅葉とサクラのミスマッチって感じで面白かったですよ。

名前
週末旅行記1 マトモな観光の日(この日記を単独表示)07/10/09 20:37(1191929749)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
レポレポ
朝寝坊をして1時間の遅刻で出発!

一枚目
岐阜県東部の国道沿いにある看板
首都ですか・・?こんな山奥が・・?
第三東京市は・・箱根あたりだっけ?
じゃ第2東京市?

2枚目
TMOってことで「恋路の湯」
パンフレットを見ると
レンタル
水着(男性用、女性用、子供用)
400円
・・混浴!「マネージャー・・○○嬢がなにやら・・」
ちなみに・・入ってませんよ?・・ホントだって

3枚目
その傍の渓谷の橋の上から
キレイな「緑」ですよ・・そして透明
・・自然はいいなぁ・・
「鳴き声」が心地よかったです。

4枚目
美顔の水です。美白に効果があるようです。
「暑い日差しの」野外ライブの後でも大丈夫です。「

注:「」に特に意味はありません。
  ありませんったらありません。




和美 >
川に飛び込んでくればよかったのに(`・ω・´)
美顔の水って看板が哀愁漂ってるように見えます(≧∇≦)ノ
(07/10/10 09:07)
小鳥 > うん、川に飛び込んでくればよかったのに(*゚∋゚) (07/10/10 20:19)
ジュホ > テスト (07/10/31 13:16)

名前
旅に出ます。(この日記を単独表示)07/10/06 10:13(1191633217)
とりあえず長野の親戚のとこまで行ってそっからミナミの方へヲタ的なものを取りに行ってきます。
東海アイマス制覇・・静岡愛知三重をめぐっていってきまーす。
こんな企画始めたのはいったい誰なんだろう・・
そして何人の人がこんな事をねー

名前
煮込み料理?(この日記を単独表示)07/09/16 21:36(1189946193)

たまねぎが1個・・ジャガイモ一個・・冷凍庫にあった角切り牛肉を
煮て食べようと、だし汁に入れて煮込んでたんだが・
ふと・・冷蔵庫に「豚汁の素」(牛蒡、人参、大根。しめじ・蒟蒻)を思い出し、投入!?
ついでに、カレーうどんの素(レトルト)も投入・・・
してから気がついた・・豚汁の素には大根とこんにゃくが・・・!!
もういいやって思って、昨日食べた鮭チップス?(オフの時にゆっぴーからもらったやつ)も投入しました。
さて・・この料理は何でしょう?(現在煮込み2時間目)

食べるのは明日です。

正治 > 正解は豚汁カレーチップスゆっぴーです間違いない…w (07/09/16 23:25)
♡まっ♡ > 角切り牛肉煮込み出し豚汁カレーうどんの素鮭チップスゆっぴー料理(^▽^)/ (07/09/17 00:55)
悠希 >
鮭チップスがまだこんなところにwwwwwwwww
しかも素敵にアレンジされている!!!(^_^;)
(07/09/17 03:09)
芯 > 鮭チップスうまかった覚えが(ノ´∀`*)味噌カレー?w (07/09/18 08:10)
たすく > ↑↑↑の人がダレなのか激しく気になr (07/09/29 18:58)
syulion > ↑↑↑↑(♡まっ♡)のことか? マリモだと思ったけど違うのか? (07/09/29 21:09)
美雪 > 上から2番目の人はまりもタンですよ。 (07/09/30 10:12)
小鳥 > 私もまりもちゃんだと思ったけどどうなのかな…?? (07/09/30 13:20)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.