はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

いしらばすわのるてきい(この日記を単独表示)11/04/13 23:10(1302703825)
生きてます
元気です
心配してくれたみんな、ありがとう!

無理しすぎないように頑張ります(・x・*)
無二 >
がんばれーノシ
応援してるよー!!
(11/04/16 21:12)
たすく >
ムニムニありがとーん><。
また会えるの楽しみにしてるんるん♪
(11/04/21 22:01)

名前
09/01/02 16:17 今年のうっかり(この日記を単独表示)09/01/02 16:19(1230880754)
年賀状、公開設定を「自分のみ」にしたままでした。。。
間に合わせた意味がNEeeeee!!!!!!!!

らいぶすぺーす、1年に数回しか触らないのですぐ仕様が変わって
毎回手探りでやんすよぅ。

以上、年末年始のうっかり2連発でした〜


orz
無二 > いただきました〜 (09/01/02 20:03)

名前
09/01/02 16:08 去年のうっかり(この日記を単独表示)09/01/02 16:16(1230880604)
11月・・・
某まねーじゃA氏「冬コミ来れないなら何か代わりに買おうか?」
(´x`*)「とりあえず、りぱの4thあるばむ〜。あとは・・・」

年末・・・
(´x`*)「あれ?りぱの4thアルバムって買ってくれたよね?」
某まねーじゃA氏「おまえ、予約してないだろ。。。」
(´x`*)「・・・・・・・・・・・・ ・ 」


・・・・・・・・・煤i@x@;)?!

よ・・・
よ・・・・・
予約ぅううううううう?!!!!?!

忘れてた!!!!!!!orz!!!!!!!!!!
頼んだだけでそのつもりになってた・・・(震
激うっかり・・・
まさかこんなポカをするとは!!!

なもんでお預けになりました。
自分ドンマイorz
無二 > どんまいじゃ〜w (09/01/02 19:59)

名前
09/01/01 00:05 謹賀新年(この日記を単独表示)09/01/01 00:07(1230736043)
あけおめー
やー、今年も年賀状はギリギリでしたよ(笑
ええ、ティアクライスやってたからですよ、わかってますとも。うふふ。

そんなわけで、昨年中はお世話様でした!
こんな無精者ですが、今年もよろしくしてくれたら嬉しいです♪
無二 > 今年もよろしく〜 (09/01/01 00:27)
坂本トオル > 明けましておめでとうなのです〜。 (09/01/01 17:50)
沙緒里 >
あけましておめでとうございます〜
こちらこそよろしくお願いいたします。
(09/01/01 21:13)

名前
08/09/04 18:28 あきのうさぎはふゆにむけて肥る(この日記を単独表示)08/09/04 18:40(1220521228)
携帯を落として破損し、固定は一週間延長になり、ふんだりけったりな(-x-)です
取りあえず見積もりを貰うために携帯は預けて代替機借りてきました。
そろそろ買い換えたいとは思っていたけど、肝心の「買い換えたい機種」がない現状。。。
直せない、もしくは修理が高額なら現行機種で手を打つというのもやぶさかではないですけどー
まずは見積もりくれー

固定は、医者にあんな表情で「のちのちのために」とか言われたら「外してくれ」とは言われへんorz
昨日、とうとう直属では一番エライ人にまで「それって、どうしたの?随分くかかってるよね。利き手で大変でしょ」などと言われ・・・
「もうすぐ治るハズですから〜」と笑ってごまかしたのに・・・!

梅雨明けも訂正されて8/6、七夕期間中まで梅雨ってww
てか、夏はいつだったのですk
今日も寒いです。


ムニムニ>
いつもレスありこー!!
そしてあの長文、読む側の方がよっぽどお疲れ様〜だよ(TxT)
ムニムニも気を付けてねーん!
環 >
そうそう!メレンゲありがちゅーーーー!!♪すっごい美味しかった一気に食べた!
なんかナッツも入っててうまうまだったヽ(*´∀`)ノ
(08/09/04 21:20)
無二 >
苦境を乗り越えて頑張れ〜
遠くから応援します。

おいらも気をつける…!!!
(08/09/05 00:21)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.