はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tukisiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tukisiro'

詳細なプロフィールを確認する

月城 玲司 さんの日記を一覧表示
月城 玲司 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ららららら・・・ 07/06/06 21:14(この日記を単独表示)07/06/06 23:42(1181132322)
クリックで拡大
クリックで拡大
ドリスゲーム1クリア記念日記(ぇ
そして2面アリエナス・・・
まぁ、そんなこんなでラテール三昧な月城です。

昨日はしんたと遊んでました。
その辺は彼がどっかに書いてくれると思うのでマカセタ。

久しぶりにQMAをやってみたら、なぜか最初からでした。
まぁ、以前もそんなにやってなかったしどうでもよかったけど、なんとなく面白い感じデスネ。
いつの間にかフェニックス組とかいうところに迷い込んでしまいました。
周り賢者とかばっかりだし、ケルベロス辺りに帰りたひ・・・
そんな中級魔術師を見かけたらそっと応援してあげてください(ぁ

23:42追記
本当はこんなんじゃなくてこんなんです。

ニシシ >
ラテール、面白いらしいね。オレもやってみようかな…
QMAなんで最初からなんだろうね?
(07/06/06 21:52)
たすく >
ラテールってこんななんだ?ww
QMAはカードのデータ保持期限とかあるんじゃなかったか?最後にプレイしてから90日とk
(07/06/06 22:01)
吉名 功一 > 以前プレイしたのが1月前半とかだったら、QMA3からの引継ぎとなるので最初からということになります。その場合、開始はピクシー組からではなく、ユニコーン組からになりますね。 (07/06/06 22:39)
吉名 功一 > 最近はフェニックス組で宝石賢者とか珍しくなくなってますからねぇ…。とあるブログではサイクロプス組で自分以外全員大賢者以上だったとか、ケルベロスやサイクロプスで宝石賢者を見かけたとか…もはやグリフォンでも賢者階級が珍しくなくなっている今日この頃ですw (07/06/06 22:43)
吉名 功一 > この間は、フェニックス組で宝石賢者2名、白金、白銀、青銅各1名で内首席が3名とかあったy…このときは決勝まで行かせてもらって宝石107個とか稼いだけd… (07/06/06 22:51)
もっちー > なんか面白そうなゲームだね。ラテールっていうのか。やってみようかな。 (07/06/06 23:58)
美雪 >
ラテールってバカなゲームだと思ってたw
まあがめぽだし?(謎

そしてQMAのネタにあえて触れない自分に乾杯(ぁ
(07/06/07 13:18)
芯 > 魔王ゴブに挑むとは・・・w (07/06/07 20:09)
佐藤 > ドリスゲーム1がクリア出来ません;;orz... (07/06/07 21:43)
まりも >
あまり喋ったこと無かったですね。また何処かで会ったら宜しくお願いしまぁす♪
おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:41)
こまち >
あまりお話できませんでしたが、他の方と会話しているのを見てるのも楽しかったです。
ありがとうございました。
(07/08/01 19:33)
ジュホ > テスト (07/10/31 13:44)
Vladislavqiua >
衛星"ヤマル-402 "軌道に来なかった _ttp://www.interfax.ru/news.asp?id=280005.
ロシア政府が行うべきであることを私にそれを思わシンプルかつ論理的である - すべての黒金とガス会社爆発を販売する、労働者が仕事のために海外に送られ、スイスで完全な力で自分自身を残す。
(13/04/19 04:48)

名前
ぁーぁ・・・ 07/06/05 21:49(この日記を単独表示)07/06/05 21:51(1181047865)
しんたくんはやっぱりしんたくんです・・・














電車においていかれるなんてwwwwwwwwwwww
たすく > ちょwwwwwwwwwwwブハwwwwwwwwwwwwwwwマジ吹いたwwwwwwwwwwwwwww (07/06/05 21:54)
あすぱら > しんたwwwwwwwwwwwさすがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (07/06/05 21:58)
ニシシ > 採用されても前途多難だね…w (07/06/06 01:13)
無二 > がんばるのじゃ〜 (07/06/06 09:26)
芯 > ほんっと悲しかった・・・;w;油断してた俺が悪いんだけどさww (07/06/07 20:08)

名前
ぁーぁ・・・ 07/04/19 02:53(この日記を単独表示)07/04/19 02:53(1176918831)
クリックで拡大
この子、大丈夫かしら・・・しんた☆

芯 > こういうのは公に出すものではないと思います!w発言には慎重にならないとね☆ (07/04/23 01:13)
マッスル > いや、この人はダメでしょ〜w (07/04/23 02:25)
芯 > ↑まてwwww誰よりも、何よりも、何故か鋭くグサッと来たぞwww (07/04/23 03:38)

名前
けぇき 07/04/11 22:27(この日記を単独表示)07/04/11 22:31(1176298312)
クリックで拡大
芯君へ

昨日の約束通りケーキを買ってきました。
上から2番目の柚子ゼリーののったやつ以外は全てタルトです。
一番下のバラとクランベリーのタルトが一番美味しかったかも。
代わりに食べておいてあげたからネ☆

芯 >
下の二つが食べたい!!!つかクランベリーとかもろに好き・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今度また買ってもらうからネ!
(07/04/13 01:16)
旋風 > 何か上のケーキ、鶏にみえねぇか?w (07/04/13 02:26)
未來 > え、鶏に似せたケーキじゃなかったんwwww? (07/04/13 06:45)

名前
お花見 07/04/02 01:27(この日記を単独表示)07/04/02 01:37(1175445444)
えー、とりあえず、お疲れ様でした。
なーんにも考えてない怪しい道案内でゴメンナサイ。
そこそこ咲いててよかったです。
雨に濡れることもタイミングよく避けられて・・・
しかし、やはり年ですかね、カラオケ後半は半分寝てたのであまり記憶がありません(ぁ

あ、加持原くんのお土産に頂いたアヤシイ飲み物、炭酸入りイソ○ンみたいでとってもとってもモニョモニョでした。
アリガトウゴザイマシタ・・・
芯 > 怪しい飲み物。。。どんな変わったものなんだろw (07/04/13 01:14)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.