はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tumuji1
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tumuji1'

詳細なプロフィールを確認する

藤原 旋風 さんの日記を一覧表示
藤原 旋風 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ワシがキタ(この日記を単独表示)12/03/02 03:36(1330626844)
クリックで拡大
ypの所でも紹介してもらったけど・・・

皆様、お久しぶりです
藤原旋風です。
6年ぶりかな?いやはや懐かしい・・・

何度か皆の日記も読んだりしてるけど
もう、ここに訪れる人は少数なんですねぇ
そりゃそうか、6年も前だもんね

と、言うわけでypの所にも書いてあったけど
「キャラフレ」を始めてみました。

懐かしい雰囲気でもあり、時代を感じる雰囲気でもあり・・・w

ボチボチやってます。

無二 >
お久しぶりです(≧▽≦)ノ
画像左の「鬼に金棒」が気になりますw
(12/03/04 22:15)
悠希 >
そーいやまだ爺のお部屋突撃してないな・・・
こたつがあるうちに行かなきゃ〜(´∀`)

イワシ部になくてはならない存在になってしまわれて・・・(*T-T)
さすがの一言ですよ鼻眼鏡のアップもぜひ載せよう!
(12/03/07 19:06)
旋風 >
>むにむに
むにむには緑の鬼さんだったねw懐かしいw
画像は自分のマイルームなんだ〜w
>yp
突撃してきなさい・・・
俺の部屋来客無しだよwちくしょーw
(12/03/11 00:36)

名前
じゃあ俺もやるよ!(この日記を単独表示)07/10/10 03:00(1191952819)
クリックで拡大
久々にきてみたら
チラホラ更新してるんだなw
皆、ここが好きらしい(良い事言った)
やってみましたよ
ダレデスカコレ

霞 > 某ヤンデレのあの人にしか見えませんwww (07/10/10 03:08)
なっ。 > どう見てもカレーです 本当に(ry (07/10/10 17:57)
小鳥 > あわわwおじいちゃんが女の子だったらヤンデレなのねwかわいいw (07/10/10 20:16)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:45)

名前
ギリギリまで頑張って!!ギリギリまで頑張って!!(三日目〜最終日)(この日記を単独表示)07/09/02 01:20(1188663215)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
TMOのサービスが終了して早いもので一ヶ月が経ちました
卒業記念も見ることができなくなり
「あぁTMOが終わったなぁ」と思う今日この頃(ミ`Д)旦

TMO2が出ることを期待しましょw

三日目から最終日まで書くとしようかね。

三日目【ずっとデコのターン】

三日目はよしろー主催のオフ
今日はまっそーもいねぇし・・馬頭も装備する必要なし・・
まったりできるなと思い合流場所へ
いやぁ爺ちゃんすっかり電車が分かるようになりました^^
合流後【北の家族】と言う居酒屋へ
店内に入り飲み放題って事でドリンクを注文・・もちろん爺ちゃんは


「ウーロン茶!(ミ`Д)旦」

三日間ウーロン茶しか飲んでない気がするが(゚ε゚)キニシナイ!!
メニューが「ゴーヤチャンプル」だの「シークワサー」だの
【北の家族】ってか【南の家族?】って感じでした。
皆でワイワイしてたが
なっこーとたすたすに挟まれた二号・・いや【デコのターン】が始まりました。
ここらは参加した人の日記みればわかるからパスw(メンドクsうわなにをs)
一言「デコハアイサレテル」って事で・・ふっ
俺は「ふぉっふぉっふぉ(ミ`Д)旦」と見守ってました。
で、オフ終了後・・二次会の話とたすたすが新幹線に乗るってことでとりあえず駅へ

駅到着後、たすたすとお別れ
数々の名言とうさみみパワーを見せつけ撤退していきました
いろいろお世話になりました!!!

・・余談だがここで一発かましてしまい
もうね死にたいぐらい・・・
何が「おデコ(お後)がよろしいようで」だよ・・
[地獄]λ...
うわーん、二号。・゚・(ノ∀`)・゚・。って抱きついたら
二号汗でびっしょり(気持ち悪い)
え?どっかで見た文うわなにをs

とりあえず秋葉原に行く事になりアキバへε===┌(;・∀・)┘
残念だが俺はここでお別れ・・
全員に全力で見送られたが・・・

電車に置いてかれた!!!!

仕方ないからさりげなく二次会の話してる間に入ってみたら
ypにほっぺたをムニューっとつねられたりした。
(ゆっぴぃだったか記憶曖昧なんだが・・多分ゆっぴぃw)

コノヤロ旋風脚食らわすぞ^^(そんなことしたら、よしろーにコロサレル)
爺ちゃん記憶生涯激しいからスルーで☆

ま、三日目はまったり終了(ミ`Д)旦

最終日【プリンだ!プリンだ!ワーイ♪】

最終日は1日目から騒いでた【プリン博覧会】
行く予定はなかったが爺ちゃんのワガママで(ありがとうございます)
【プリン♪プリン♪】と二号と叫びながらナンジャタウンへ
(前日のよしろーオフで「ナンジャタウンってなんじゃ」ってボソっと言ったら和ねぇに聞かれるし(・x・)には(−x−)顔されるわ・・(・∀・)アヒャ!!)

元々俺と二号のタイマンデートだったんだが
yp、なっこー、よしろー、フライデー君、加持君、ミリアちゃんが参戦!!
やっぱ大勢で行ったほうが楽しいさな(ミ`Д)旦
聞いた話だとバケツプリンってのがあるらしく
「完食するぞ!完食してネタにするぞ」って思いながらwktkしてたら
ありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普通にプリンを注文し食べてたら・・
ypがまぁ美味しそうに食ってて
よしろーとなっこーにいぢられて写真撮られて照れてました。
女性は甘いものが好きなんですな(ミ`Д)旦

次はアイスクリームにしようって話になり、またwktkしながら向かったら
携帯に受信メールと着信が・・


受信メール
「那覇空港でジェット機が燃えてるよ!!明日大丈夫?」

・・え?マジと思いつつ
着信の方見て折り返し電話してみたら
「今、那覇空港で飛行機燃えてるって言ってるけど、明日大丈夫?」

「YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」

同じ内容じゃねぇかよww
皆の前・・特に3時間後ぐらいで北海道に帰るypとなっこーに言えるわけがねぇ!
とりあえず二号に話を・・
結論、この話は後回し^^アイスクリームを楽しもうぜ!!って事で
アイスコーナーへ・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

「うなぎ」だの「さんま」だの・・いやいやネタアイスばっかw
俺は「カレーアイス」をチョイス^^
一番やばかったのは、なっこーがチョイスした「たこアイス」
アレハヤバカッタ(゚∀゚ )
皆やばかったけどねw

あと、フライデー君がDSと三国志大戦買ってて「SUGEEEE」とか言ってた爺ちゃんでした。

アイスを食べ終わった後はypとなっこーが空港に向かうって事で駅へ
ε===┌(;・∀・)┘イソゲー
yp組にはよしろーがナイトとして空港までお見送り・・いやいや大変ですな。
残念ながらypとなっこーはここでお別れ;;
ゆっぴぃ!!ライブお疲れ!!北海道からの来日お疲れ様!!
貴方の心は北海道よりデッカイドーーー!!!
なっこー!!たすたすとのツープラトン凄かったww
もうやめて!!デコのライフは0よ!!

良い姉弟でした(ミ`Д)旦

駅で解散なり飛行機が心配なんでホテルに戻ろうとしたら
二号が「心配だからホテルまでついていく」と言う
なんという「アッーーー」発言
ホテルに戻り旅行会社に連絡、通常運行しますって事で一安心良かった良かった。

その後二号おすすめのうなぎ屋へ
しかし爺ちゃんの残金
「2000円」
あれー野口さん2人しかいないぞー^^
てことで二号ゴチ!!・・いやマジでありがとうorz
個人的に話したいってのもあって店内でいろいろお話
ほとんどTMO話だったけどw
そんな中、二号が「一号頼れるけど、リアルだとTMO内のパワフル無いよねw」
「ほっとけwww俺の人生だwwwww」
まぁ、その通りъ(´д`)グッ
クックック、代わりに二号にTMO内であったことイロイロイッテアゲマシタヨ(ぉ

てなわけで一号二号の「奪った者と奪われた者のオフ」は終了w
駅で二号と別れ、次の日無事沖縄に帰宅(ミ`Д)旦
これにて怒涛の連続オフ終了!!
TMOオフ以外に色々スケジュール詰まってたが参加してよかった(ミ`Д)旦
次はいつになるか分からないが・・次はもっと頑張ろう(何
いやいや・・長文になったな・・

こめ返し
>環ちゃん
てるてるってどーやってやるんだろね、馬より苦しそうだw
勿論馬頭もってくるよ!近づいて「ウマモアイシテ」って言うぞ!
髪の毛・・そうなんだよね、環ちゃんは「赤色」だよね??
広場出る前に環ちゃんらしき人見かけたんだが・・
「あれ環ちゃんじゃね?」(゚∀゚ )
(・x・)「似てるけど違うよ!あっちも可愛いけど、環ちゃんはもっと可愛い!身長も高いよ!!」
「あ、そうなんだ」(゚∀゚ )
で、終わったが・・真相はわからんw

>ききょうちゃん
馬頭は暑いというより、ゴム臭うわなにをs
きなちゃんがかぶったら凄い表情して「これはやばい・・」って言ってとってたなw
アレは俺以外装備不可ですw
そだねーあんまり会えなかったねぇ白鳥君の方が会った回数多いかも?w
漣Jでは「爺」春風Fでは「馬」か・・生態変わったなw
webってのは・・特に意味は無いです・・ごめんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

>くみちょ
くみちょのアフロには勝てねぇぜъ(´д`)グッ

>馬
うん、誰に殴られたか全然わかんないね!ところで貴方はダレデスカ?w

>芯
君は芯ですね、巨人ですね、1日目の帰宅前にコケたよね・・さすがですね^^
アレの作成頑張って!!応援してるぞъ(´д`)グッ

旋風の写メコーナー
1枚目
ネタ味アイスクリームです、貴方はどれがお好きかな?
2枚目
二号にゴチになった、うな重です。
二号いわく「これより上手いうな重はない」との事
3枚目
今回のラスボスww
生で見ると凄かった・・死者でなくて良かったと心から思った

長文だな・・すいませんねorz

芯 > 俺にとって地面は全て凸凹なんだよー!アレ頑張る!!旋風ももっと馬になりきってね!! (07/09/03 04:27)
たすく >
はーい!いろいろお世話しましたーw(ぇ
って、ダカラその表現ヤメレってゆーとろーがwwwやーね、これだから。何もかんも分かり合っちゃって。おめでとうございましt
飛行機は、今言っても仕方ないよな…とは思いつつもやっぱ放置ってのもできず…余計な動揺与えてすまそwそして無事でなにより〜w
オフ&オフレポ乙でした!今度はいつ会えるかね〜?!ww
追芯:↑の人、それどうなの巨人。

(07/09/29 19:32)
ことり >
オフレポおつですー!
私もジェット機もえもえの時は「おじーーちゃーーん」と叫んでしまいました!

(07/09/30 12:57)

名前
ギリギリまで頑張って!!ギリギリまで頑張って!!(二日目)(この日記を単独表示)07/08/26 02:27(1188056938)
オフ終わって、もう一週間経過ですか・・・
時が経つのは早いものですな(ミ`Д)旦

さて二日目いってみましょか

二日目【コミケじゃ!コミケオフなんじゃ!】
二日目はあの【こぉみぃっくまぁけっと】に行って来ました。
「人がゴミのよう(ry」って叫ぶぐらい人が多いのは知ってたんですが・・・
まさにその通りでした(゚∀゚ )

コミケ上級者の(・x・)さんと一緒でしたので迷わず?館内を見回れました。
二日目は漫画系の出展が多かったので特にめぼしい物は発見できず
人の多さとコスプレ衣装に( ゚ρ゚)ポカーンとしながらウロウロしてただけで・・
(あぁ、一日目にいけば良かったと何度思ったか)
とりあえず(・x・)さんの趣味を拝見しつつ、環ちゃんを探しにコスプレ広場へ行ったのですが・・

「あの赤い衣装は・・らきすた?・・トゥーハート?」と見間違いまくり(´Д`;)
人の壁に押し潰されそうになりつつ広場を5週ぐらいしたが・・発見できずorz
両者グロッキー状態でしたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
ま、いろんなコスプレ見れたのは良かったかの
写真撮る人も、撮られる人も忙しいもんだと感じたわ(ミ`Д)旦

で、夕方はあの38人の大人数オフですよ、奥さん・・
新宿アルタ付近のみずほ銀行で待ち合わせだったが見つからず、ホロホロしてたら
いつの間にか、二号からの留守電が・・

ピッ

二号「二号です、今(ごにょごにょ〜)アハハハハハ!!とりあえず、今どk」

ピー!
この伝言を消去する場合は・・

俺「・・・ぼそぼそ?」
謎は深まったが、とりあえず俺の現在地を知りたかったのはワカッタゾ
(ぼそぼそに関してはEXステージで理解しましたw)

で、みずほ銀行で二号達と合流後、オフ会場へ・・
店内に入ってまず目に入ったのは「自キャラのSS付き名札」!!!
なんと「御崎ルリシア」ちゃんのお手製名札らしく・・
事前にSSをルリシアちゃんに渡していないと作れないそうで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

滅茶苦茶欲しかったorz

皆の名札を見つつ・・顔とキャラを一致しつつ
馬頭で歩き回ってました。
いろんな人に殴られたり、つぶされたりして楽しかったけど
1発だけ顔面にクリーンヒットさせた奴がいました・・誰だか知らぬがw
その後はypのお団子つけたり、きなちゃんのコス衣装つけてアフォやったりしてたら
環ちゃんが到着!!よ!待ってました!!
いよいよ、ちゅーりっぱーずライブの始まり始まりヽ(´ー`)ノ
ライブを観賞してたら、ちゅーりっぱーずの後ろでまっそーのネタを・・
馬で乱入しようと思ったが後ろに回りこむタイミング逃し、オフは終盤へ・・
最後は皆でちゅーりっぱーずの歌を熱唱しまくってましたね(ミ`Д)旦
俺は何故かまっそーに左腕を噛まれてましたがww
噛まれたり殴られたりと・・もっと年寄りを大事にしなさいね?w

その後はオール班と帰宅する班で別れ
爺ちゃんは新宿の中に消えていったとさ・・
めでたしめでたし・・めでてぇwwwww

続きはWEBで!!


こめ返し!!

>たすたす
あなた英語話せたのね・・初耳だわw
熱中症は大丈夫です、既にバカにされましたから!orz
二号はデkに冷えピタでも張ってたのかね?

>環ちゃん
ごめんね!!!環ちゃんが来襲してきた時・・
爺ちゃん、お疲れだった。・゚・(ノД`)・゚・。
馬キモス!!って言われたかったよ!!!
次は誰かにテルテルしてもらうんだよ?w
馬で飛んでくるからなw

>いんちょ
いんちょ・・おつかれ!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
いんちょとの会話で覚えてるのは
「あ、いんちょ!今トイレ誰かが入ってるよ!」しか・・駄目だ俺orz
次は殴り合いしようね!!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

>くみちょ
馬イケてるだろうww
くみちょのうちわもイケてたぜ!!


写真撮るの忘れてた・・
猫耳つけてた、いんちょしか撮ってねぇ・・

環 >
てるてるもいいなぁ!つむじくんオフではその馬ヅラ必須だからね!?
キモスな感じで「ウマモアイシテ…」って言ってね!!
コス会場で探してくれたんだぁ…!嬉しいぃぃ!!
たしかにらきすた超似てるwでも髪の色がまったく共通してないからすぐ判別できたぉ!
(07/08/26 01:43)
ききょう >
馬お疲れ様でしたm(__)mペコ暑かったでしょ!?(∂。∂。;;
元々TMOで会う機会が無かったから、もう藤原君と言ったら馬!!が印象に…www
webってどこ?ミクシですか???
(07/08/26 02:30)

名前
ギリギリまで頑張って!!ギリギリまで頑張って!!(一日目)(この日記を単独表示)07/08/22 16:26(1187766245)
クリックで拡大
夏コミオフお疲れ様でした(ミ`Д)旦
いやいや・・あのような大人数のオフ会・・
いろいろと・・超緊張しまくりでしたw
話せない方々も多く・・というよりどーやって話したらいいのか分からなく時間が・・
TMO上とのギャップが違いすぎると思った人多いだろなぁ(汗
とりあえず、馬で頑張ったから許し( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
でも、心から楽しかったと言えるオフでした!ありがとうございました!

一日目からEXステージまで、すべて制覇したけど・・
皆凄いカオs・・パワーをお持ちで(ぉ

では・・オフレポいってみましょか・・

一日目【8月17日】
【花火や、花火なんじゃ!】
てっきり、双子玉川で【花火大会】があると素で勘違いし、wktkしてたら
皆で花火買って遊ぶって企画だったんですね(ミ`Д)旦
線香花火とかロケット花火なんて何年ぶりだっただろうか・・と思いつつ
駅前で皆さんと合流
その後、買出し班と場所取り班で班分け
俺は場所取り班として河川敷の方へε===┌(;・∀・)┘イッテキマー
既に花火で盛り上がってる河川敷の中、場所取りで1人であっちに走り・・こっちに走りと・・まさに旋風(ぉ
何か走ってる間「あの走ってる人は?」言われたが(゚ε゚)キニシナイ!!
途中でティルルンと一緒に走って探してみたが良い所見つからず
とりあえず買出し班と合流してからってことで待機!!
やっぱり皆で探したほうが早いですよね!何一人で走ってんだ、このボケ爺^^
で、買出し班と合流後、花火が始まりました・・
ロケット花火の的にしてやると言われたので、必殺の【馬頭】かぶってみたら
暗くて見えず大失敗!!・・・ウマモアイシテorz
そして、線香花火組、ロケット花火組、パーマン熱唱組と・・
俺は皆が見守れるように近くでボーっとしてましたw
「何か爺ちゃん貫禄出てるよw」と言われたが(゚ε゚)キニシナイ!!
花火も後半になり、ふと二号を見てみると・・
「し、死んでる!?」な状態だったので聞いてみたら「コミケで熱中症になった」と・・
あなたは皆のためにどこまで身を削るのかと・・二日目もあるのに・・
まさに幹事のデk・・いや鏡!!
ほんと・・お疲れ様です( *‐∀)っ旦~マァノメ…
俺も神奈川に飛んで二回熱中症になったけど、あれはヤバイです・・
一度かかった人だともう一度かかるといわれてるので・・気つけて・・

とりあえず、一日目は瞬君がロケット花火飛ばしまくってた姿が切なかったのと、花火で燃えそうなペットボトル助けたのは良かったかもしれん(ぇ

そんな一日目でした・・

続きはWEBで!!

こめ返し!!

卒業おめでとう(ミ`Д)旦こめ返し

>美雪ちゃん
そだねー皆エコマジに行くかもね、セルフィ・・結構アバター作ってる人多いよね。

たすたす>
はぁにぃ、卒業おめでとうございます!!
そうだよ・・後悔ありまくりだよね・・
でもね、TMO2で頑張っちゃえばいいんだよ!グリーンダヨー!!
TMOじゃ・・お世話になりました!!こちらこそありがとう!!そしてこれからもよろしく・・しないとコロサレル
エコマジは正式サービス始まってるね、皆Lv高そうだなぁ

ありがとう・さようならのこめ返し
>ねーさん
youtubeで探してたのはですね、ニコニコ登録してない人のためですよ!
でも、探してくれてサンキュー!
>星涼ちゃん
もう見事なツンデレですね、でもTMO終わっても会えるよ!!まさにその通り!
>yp
俺ナイス!!ypを泣かせちゃいまし・・ん?何かピンク色のチューリップを持った人達がうわなにをs
>こより
俺良いだろ笑
>鳴谷ちゃん
思い出できたら俺はそれで満足です・・またこの歌聴いたときにTMOの事を思い出していただけたらいいですъ(´д`)グッ
>たすたす
ほんわかっぱぱー!!
>にしし
いやいや、こちらこそお世話になりました・・馬仲間として、これからもよろしゅ!
>まりもちゃん
また会ったときにお話しましょーヽ(´ー`)ノ
>こまちちゃん
そだねぇ、あんまり会えなかったが楽しかったゾ



旋風の【写メコーナー】
馬撮られまくったけど、実際自分で撮ってみると馬ですね・・(ぇ

たすく >
「あの走っているウマはなんですか?」「はい、あれは藤原旋風です」と英語でやり取りしたかどうかはナイショwwwww
地元で熱中症とか言うとバカにされるかもしれないから気をつけるんですよww
因みにデkな人は、なにしろ熱をこもらせるありとあらゆる手段を使っていたから(ホロリ←鬼
続きお待ちしてまーw
(07/08/22 21:41)
環 >
馬つけてるの見たかった!!!!その辺に放置されてるのしか見てない!
馬キモス!!!!!!!!!!って言いたかった!!!!!!!!!
(07/08/22 21:57)
山神 >
旋風おちかれ!!
旋風は本当にお爺ちゃんだったんだねぇ・・・w
殴り合いできなくてごめんよ〜○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
(07/08/23 01:51)
無二 > 穫矯臆 (07/08/23 04:18)
無二 > 化けたw馬カコイイ (07/08/23 04:19)
馬 > 馬被ってるとまじで殴られるよねww (07/08/26 05:59)
芯 > ↑チガウチガウ・・・何やってんだ俺は・・・orz芯だよ・・ (07/08/26 05:59)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.