はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

オフレポだけで8月が終わる気が(この日記を単独表示)07/08/25 02:47(1187977638)
転載日記ばっかりなのは、仕様です

--------------------------------------------------

飯の時間が17時らしいので、時刻表確認
かなり早いorちょっと遅れる
うーん、遅れでいいや(ぉ

というわけで、家を15時前に出発
錦糸町から東京メトロで、延々揺られzzZ

まぁ、到着→お店

店内カオスだったので省略(ぁ


その後、時間ヤバめのまま花火コース
駅までボーッと歩くことに

駅に近づいて思ったけど
あれ、多くね?

とんでもなく多い集団を前方に控え
接近をしばらくためらう(´Д`)

買出しと先行に分かれることになり
俺は買出し組に参加

ビールをケースで購入するのを見て
これ、多分ヌルくなるなぁ
とかしみじみ思いつつ
真っ暗な河原に屯する集団に合流

------------------------------------------------

なんか、夕飯らしいのでここでストップ
花火始まってすらいないのはドンマィ



ほんと、転載だと内容が微妙になるね(ぉ

芯 >
店内カオス過ぎて、あれだけで作文用紙2枚ぐらいいけそうだよねw
花火はもうちょっとやっていたかったなぁ・・・;w;
(07/09/05 03:32)
たすく >
転載でいいから載せて!と騒いでおきながら放置でゴメソ(;x;)
でも読んでるから!!
というわけで疲れてないときに続きをおね(ぇ
(07/09/29 19:09)
ことり >
うむむ〜w私も花火の時は、多いぞ!?わくわくすんぞ!?って感じでした!!
続きおねがいしまう
(07/09/30 12:47)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:40)

名前
コピペ日記2(この日記を単独表示)07/08/23 00:10(1187795401)
クリックで拡大
mixi日記、また貼ります
まぁ、あと少しで尽きるし(´Д`)


---------------------------------------------------------

色々やってたら面倒になったので、簡潔に(-_-)

EXオフは、内容が…

11時過ぎくらい:
徐々に集合→ナンジャタウン(またとかありえn

着いたら、各々が適当にプリンを調達

その後、ネタアイスに挑戦とかいう(´Д`)

まぁ、画像これだけで
あとは想像しとこうか

それぞれの感想は、気が向いたら載せる…と思う

---------------------------------------------------------------

以上zzZ

無二 > 暑いときはアイスがうまいよね〜 (07/08/23 04:51)
ことり >
みくしーやってないのよね〜
夏はアイスよね〜
(07/08/25 00:52)
芯 >
みそラーメン後味がスッキリしないでやばそうww
海のバニラだけください!!
(07/09/05 03:31)

名前
17〜19(この日記を単独表示)07/08/22 00:01(1187708482)
ミクシのを、とりあえず貼ってきまs

-------------------------------------------------------

17:花火祭→落雷の報を聞き、急遽退散
超ギリギリで家に帰還

18:環に謁見→閉鎖空間→飲み地獄→歌わないカラオケ→死

19:半蘇生→ハードロック→インカ帝国→デコ飲み→ネタカラオケ


電車の中で書いてます
詳しい内容は保留

18に品川組だった方々、心配かけてごめん。あと、ありがとう

今日は帰ったら早めに寝て、驚異のEXステージに備えます(ぁ

-------------------------------------------------------

というのがオフレポ1
まんま転載してるので、内容はドンマィ
たすく >
突っ込んだら負けとか言われても、完敗でいいから突っ込みたいwwwwwww
転載してくれてありここ!続き楽しみにしてるじょw
(07/08/22 12:45)

名前
おふ?(この日記を単独表示)07/08/21 02:33(1187631210)
mixiに日記書いてたら、飽きた

やっぱ、疲れてないときに書くもんだね

というわけでお疲れ(´Д`)
名前
思い出で散らかった部屋を(この日記を単独表示)07/07/31 15:09(1185862147)
まだ終わっちゃいないので、しんみりしない日記

つーわけで、後でもっかい書くとなると
特に書く内容がなかったりする(ぁ

キャラとしての杉田殿は、今後作る予定がないので
本日限りで見納め、とだけ言っておきましょう

では、ギリギリまで楽しもうz
たすく >
杉田殿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ご立派な最後をww
杉田殿にもいっぱい遊んでもろたなぁ。イパーイ教えてもらったり。あ、さっきカナヘビのちっちゃいのがしっぽ切れてたw(何の報告w
まだまだ最後まで楽しもうっゼ!
(07/07/31 17:14)
まりも > クラスの纏め役な印象がありますw お疲れ様でしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ (07/08/01 03:45)
こまち >
杉田くんには、部活のこととかで非常にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
(07/08/01 19:37)
たすく >
うぬぅ、杉田殿とも最後に2ショしたかったのぅ。無念じゃ。
杉田殿にはβ時代からよくお世話になったのぅ〜(しみじみ)とにかく「御意」がストライクだった(そんな話か
まぁ、ぴこちゃの為にも今後も杉田殿作っておあげよww私のためでも可!!!!!まずはおつかれさまーぁ!!!!
(07/08/02 23:19)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.