はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yumegugen
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yumegugen'

詳細なプロフィールを確認する

望月桔梗 さんの日記を一覧表示
望月桔梗 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

謝罪文(この日記を単独表示)08/01/17 14:06(1200546418)
今頃ですが今回は本当に申し訳ございませんでした。

今回の炎上のきっかけは私の後先考えなかったコメントのせい
重々反省しております。
もう少し書く言葉を選んでいたら、ここまでは荒れなかった
皆が怒り、その怒った姿に戸惑い悲しみ、最後まで和解に持ち込もうとして一生懸命だった方々
本当に本当に申し訳ございませんでした。
そして管理人様
今回このような事態を招いてしまい本当に申し訳ございませんでした
お忙しいのに悩ませ心を痛ませてしまい重々反省しております。

ん〜何かあんまり書くと薄っぺらくなるので・・・
でも、そんな中であくまで中立の立場をとりアドバイスをして下さった方
本当に感謝してます。

一旦消えようと思いましたが
私は、やっぱり温かくて仲間思いのこのクラスが大好きです。
だから消えずにひっそりと自粛してようと思います
ゴメンナサイ(>_<)

関係ないですが私の今年の願い事は
TMOで知り合えた人達とずっと仲良く繋がっていたい・・・
こんな事態を招いておいてなんですが
やっぱり皆さんと繋がっていたいです。
今後は変に自分の価値観を押し付けないで黙って皆の考えを受け止めていきたいです。

今回は皆さんに多大な迷惑をお掛けして
本当に申し訳ございませんでした。
もし宜しければ、また仲良くして頂けると幸いです^^
長文スミマセンでした。
ジュホ >

誰でも失敗します。
今回は、つまらない失敗をしてしまったけど、
そこから得たものはつまらないものじゃないと思ってます。

みんなと繋がっていたいという願いは私も同じだし、
桔梗ちゃんには、ここに居てほしいと思いました。

これからもF組の仲間として、楽しくやっていこうね。
(08/01/18 01:18)
遊佐 > おっけ、失敗は成功のもと! (08/01/18 21:21)
こちゃ >
(・ω・)bグッ
しまやはダシノモト(死
(08/01/20 17:05)
ぱんだ > メンヘラ生きてるか〜? (14/08/21 13:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.