はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuu'

詳細なプロフィールを確認する

瀬川 悠 さんの日記を一覧表示
瀬川 悠 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

瀬川悠とガッツ石松がちょこれーとを作ったようです(この日記を単独表示)08/02/14 02:39(1202924372)
クリックで拡大
1年ぶりの日記とかワロスwwwwwwwwww普通に在籍してたし未だにF組の一員のつもりなんだけどあっれー?wwwwww

ちゅりっぱーず専属絵師とか言われてる俺です(^o^)/ が、認めてねえ!!!←

はいはいリーディングエアー


えーバレンタインすね!フリーにはどうでもいいイベントだな!いやはやまったく^p^

今年はもらう予定もあげる予定もないので自給自足してみた感じで絵を描いてみた!!!!!(環からはノーカン←)
せっかくなのでF組のみんな宛的な意味でもらってくだしあ(´∀`*)
うは俺きめぇwww

わりと空気な存在だけど電波健在!!見かけたら適当に絡んでくらはい!!!

じゃ、また一年後!!U^ω^Uノシ←

ジュホ > そんな…1年に1度なんて言わずに1分に1度ぐらい来てください(ぇ (08/02/14 08:30)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
DAISUKE・・・?
専属絵師さん、今後ともよろしく・・・w
(08/02/14 12:06)
無二 > 久しぶりに悠とガッツの顔を見たような気がしますw (08/02/14 13:35)
tamaki > なぜにノーカウント!!??!?!?!??!?!?!??!??! (08/02/14 22:11)

名前
07/02/05 23:20(この日記を単独表示)07/02/05 23:28(1170685712)
クリックで拡大
クリックで拡大
環!さおりちゃん!れあちゃん!
協力アリガトー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

芯 > うおおおwコアラの量が多いようなwこれで皆をコアラ好きにできる! (07/02/06 06:57)
小鳥 > え?いや・・・夢にまでみそうな光景で・・・すw (07/02/07 19:21)
まりも >
仲良くしてくれて有難うございました。
また会ったら宜しくです。おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:17)
こまち >
クラスをにぎやかにしてくれてましたね。
ありがとうございました。
(07/08/01 20:32)
たすく >
大分がっちゅに侵食されてた感があるけどwwてかそういえば私、悠くんとあんまり話した記憶がないような…でも全然そんな感じしないわwww
てなもんで、これからもどうぞよろしくっ!まずはおつかれ&ありがとー!
(07/08/03 04:24)
ジュホ > てすと (07/10/31 13:47)

名前
あけおめ!ぱんとまと動物園に行ってきたよスペシャル!その2ってかおまけ(この日記を単独表示)07/01/16 03:37(1168885460)
クリックで拡大
【下の記事の続き】


その後は市街地に向かって飯&カラオケ。鼻声なのにカラオケ。∪´・ω・`∪

ろくに出ない声で結構歌いましたよwってかぱんとまもゴホゴホ言い出してたw移したっぽwすまwwww

カラオケセットリスト@微カゼ
・炎の転校生
・俺様の美技にブギウギ
・KING KNIGHT
・星屑涙
・予感
・蒼き炎
・流れ星☆
・ひぐらしのなく頃に
・マジカルちょーだいっ
・コイゴコロ
・ガラスのくつ
・K
・嵐の勇者
・セガサターン・シロ!
・勝つのは氷帝
・やっぱ男はダブルスでしょう!
・CHA-LA HEAD-CHA-LA
・バレンタイン・キッス(忍足Vr.)
・FLAMING ICE
・メリッサ
・あいつこそがテニスの王子様
・キングゲイナー
・愛はカッコ悪い
・WE GOTTA POWER
・レインボーピンク
・桃色片思い
・関東裸会の歌
・バラライカ
・恋のミクル伝説
・Success,success
・輝きは君の中に
・THIS IS THI PRINCE OF TENNIS
・Wonderful Life
・飛んでもNothing〜どきどきアニマル横町のうたの巻〜
・あまえないでよっ!!
・Dive in the Sky
・勇気の神様

以上(・∀・)
ちなみにほぼ互いの歌う歌がわかりませんwwwでも歌うwwwww
これどっちが歌ってるか全部当てられる人居るかなーw居たらすごいぞwwちなみに途中で歌うのやめたのもネタとしてリストに入れてるので、そんでまたすぐ曲入れたりしてるんで交互ってわけでもないw

あー、すごい、一年分の日記書いたんじゃね?ww
今年はもう日記を書かないかもしれないwwwみなさん、よいお年を!!2008年もシクヨロ!!!!wwwwww

P.S. ぱんとま、ありこジャペン(´∀`)また遊ぼうぜぃ!はよ足治せw

rrw32 >
鳴谷です。
私以外に「アニ横」行っちゃう人が居ることに驚き戸惑い慌てふためいてます。
なんと言ってもボケたらツッコミ回るのですからw
あー、なお2月のどっかで鹿児島の方へ出張予定です。
その時はよろしくねー♪
(07/01/16 11:48)
摩訶 >
パントマ君は野郎二人で動物園に行く予定だったのかww
ぶろぐで悪いか!U`・ω・´Uをお気にに〜♪カワユス
(07/01/16 14:01)
未來 >
ぶwwwww
すっげぇ、いきなりwwwwwwwwwwww
なんだ、おまえらwwwwwwwwwww
(07/01/16 18:10)
琴音 >
え?いつの間に悠×ぱんとまフラグが!?
わたかゆに続く新たなBLかっぽー(違)の誕生ですね♪
っていうかリアルパントマに会ったことがあるのは悠が初めてかもしれない・・・
どんな感じ?やっぱりひげでしたか?
(07/01/16 19:42)
わたぬ >
お前らwwwいつのまにwwww
ぱんとまは俺とタメだからのぉ。。どんなカンジか気になるwwどんなだ?ww
てか警備員のおいちゃんからのシャメがおいちゃんのぞーさんだったらマジワロスwwwwwwwww
だったのに…∪´・ω・`∪
(07/01/16 20:57)
芯 >
本当にいつのまにwwwwきっとぱんとまは・・言葉で表現できないぐらいのカコヨスだろう!
Kとか蒼き炎はぱんとまが歌ったとみた!w
(07/01/17 00:07)
たまき >
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwビックリするwwwwwwww
っていうか悠の性別勘違いしたままのぱんとまくんテラカワユスwwwww
(07/01/17 19:28)
まよ >
え?!瀬川さんって女の子だったの????!!!!えええええ?????!w
コアラのぬいぐるみかわいいねーwww
(07/01/18 01:29)
竜胆 > とっても楽しそうでなにより^^。てか悠君!いきなりリアル初の人と出かけるなんて凄いね〜w(゜o゜)w超チキンの僕には無理〜www (07/01/20 20:12)
無二 > ものすごくたのしそうですね^^ (07/01/21 13:10)
たすく >
私も「ぱんとまん、男二人で動物園行く気だったのかww」と思ったwwや、別に悪くないけど、それもww
てか、私は一人で上野動物園行きました。イタイですか。。あはん。
あーでもこういう触れ合える動物園いいね!今度コアラ写真ちょーだいねっ♪
(07/01/21 17:01)
さとう >
悠クンって女の子だったの????!!!!えええええ?????!
ってまよちゃんと同じリアクションとってみたけど、ほんとビックリww

(07/01/21 17:46)
こまち >
確かに知らないと男の子だと思っちゃいますよね…w

ちなみに、二人が歌った曲はほとんど分かりませんw
(07/01/24 13:33)
紫燕彩香 >
しかし、部長、男二人の動物園って時点で行こうと思うのはすごいw
しかし曲が・・・なんだろ?悠が歌って踊っている姿が目に浮かんでくるんですがw
(07/01/25 01:55)
小鳥 > はっはっは!!!笑ったすっごく笑ったwww (07/02/07 19:18)

名前
あけおめ!ぱんとまと動物園に行ってきたよスペシャル!その1(この日記を単独表示)07/01/16 03:20(1168885250)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
あけましておめでとうっっ!!!(遅っ
ネタが多すぎて毎度まとめる気になれない俺ですwその時楽しければイイ、がモットーで今年もシクヨロ!!!

年末年始はラジオがいっぱいだったなーw俺も出たり出なかったり?電波な鼻声流されたり?wwwあー、好きにいじるがいいさww
試験もうっかり体育だけ受けてなかった俺ですyyyy
まぁ受けてもレベル上がることないだろうがな!!!!!!!!

そんなことはさておき〜
←の通りwぱんとまと動物園行ってきましたwwwちょ、いきなりwwwwみたいなwwwwwwwwwwwww
いあ、すっげ行きたかったんだよね、動物園。何もない地元だけど、動物園は!俺が愛するコアラがいるんだよおおおwwwwwww
ってわけで俺が見たくて見たくてしょーがなくて、でも一人じゃイタタwなので、ぱんとまに付き合ってもらいましたw

いちおう初会いってことで待ち合わせでお互いの位置が全然わからずwケータイで確認してようやく合流、ぱんとまから一言

「ってかお前誰だよ!!」

Σ(´∀`;)エェー

俺を男だと思ってたらしいぱんとまwwwwwwwwwwwラジオ出てたんだし気付けよwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず俺の車で迷いながらなんとか動物園到着。場所わかんなくて時間かかったw適当ですまnwwwwwww

んでまた平日だから予想はしてたけど、人が居ない居ないw風冷たいし余計寒々しいよwww
すれ違う人みんな一緒w顔覚えるってのwww

入園して間もなく出会った動物は!!!!

 猫   

(・ω・;=;・ω・)

なぜか猫がwしかもむっちゃ人なつこいw見た感じ一通りのお客さんと戯れていたww

なかなかたくさんの動物を見れた!冬のせいか全体的にみんな元気なかったけどww
元気だったのはヒマラヤグマ?だったかな。むっちゃぐるぐる動きまくっててハチミツになりかねない勢いだった(´∀`)

タッチングコーナーって一部の動物に触れるコーナーがあって、羊とかモルモットとかウサギとか触れてなかなか嬉しいwぱんとまは小生意気なアヒルと戯れていたwwww

そういやぱんとま、歩いていていきなり「よいしょー」とか言い出すから超ビビるw何もしてないのにw歩いてるだけなのに不意に「よいしょー」とか言うからw3‥4回は言ってたなww

なんだかんだで目的のコアラ館へ!コアラが来た当時はたくさんの人が押し寄せたんだろう、今や無駄に広い観覧スペースw
ワクワクドキドキで中へ。。。。

予想してたけど


みんな寝てたwwwwwwww


木に何かくっついてるwみたいなw
夜行性だから仕方ないんだけど‥顔も埋めちゃってて、んーw

んで歩き進んで最後のコアラ・・・・・・・お!!!!!!
動いてる!!ユーカリ食べてる!!!!!!!!
い・ェ・い!い・ェ・い!い・ェ・い!い・ェ・い!い・ェ・い!い・ェ・い!い・ェ・い!!!!!!!

がっつり見る!見まくる!したらなんと!

樹を降りだしたーーーーーーーーーーーーーー!!!??????(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)

すごい!すごい!アクティブ!!!!!コアラってこんなに動くんだ!?wwww
樹の下の方に横長い板が取り付けてあって、そこをのそのそ横断、突き当たりでしばらくのそのそするもその後お休みになられたw
動いてる時時折フラフラするから、コアラの死に目に合うんじゃないかとハラハラしたwwww

このコアラの名前はカオリというらしく
「さすがカオリン!!」
とイミフに感動していたwwwww

・・・ら、警備員のおじさんに声掛けられw
どこから来たのーとかね、ちょっと会話してたんだけど、おじさんがいきなり
(´∀`)「携帯に赤外線ついてないね?」
∪・ω・∪「ありますけど‥???」
(´∀`)「写真を送ってあげるよ」
∪;・ω・∪「え、何の写真ですか???」
(´∀`)「見たらわかるよw」

んでポチポチやってデータ受信。
画像を開くと・・・・

Σ∪・ω・*∪「!!!!!!!!!!!cぁ@csvぺpvぁkPxcops,p@@ふじk」


すっげ可愛いコアラの写真wほんとにほんとにすっげ可愛い!!!!!
ああああああああおじさんありがとー!!!!!!
なんか怪しい写真送られてきたらどうしようとか思ってごめんなさあああああああいwwwwwwwwwwwww
外国(オーストラリア?)で撮った写真らしく、なんかすごい貴重だと思うのでこれは公開しませんwwww見たい人はメッセで声かけてなーww


ものっそアクティブなコアラも見れたしラッキー!
満足で動物園を後に‥の前に、同じ施設に小さな遊園地があったので懐かしい&冷やかしにそこも覗きに。
観覧車とかすげー小さいのwそこにあったゲームコーナーが目について向かったらば‥鬼のように寒々しいw有野課長もここには来たくないだろうって位w
小さな子供が乗る車とかキャラクター物の乗り物ばっかでw
まぁ・・・・・せっかくなので・・・・・・

ぱんとまと交互に乗ってネタムービーとか撮ったけどwwwwwwwww

あんまり痛いんで封印wwwww
ちなみに50円で動くw

最後にミラーハウスに入ってみるw
これ受付に人が居ないw50円券買って箱に入れるwwwww
ぱんとまと交互にタイムアタックw
結果は…忘れたwwww10秒差くらいで俺が勝ったんじゃなかったかなw
いあ、ミラーハウスあなどれないよw下見てれば簡単だと思ったんだけど同じとこうろうろwゴール見えた!と思ったらその前にガラスあるし危ないwww
乗り物が怖くて乗れない小さい頃、これは問題なく入れるから何度も何度も入ったなーw

ここに来るのは10年以上ぶり位だったから、すごい懐かしかったし楽しかった!
寂れてて運営大変なのは目に見えるけど、無くならないで欲しいなぁ。
暖かくなったらまた行きたい。元気な動物たちに会いたいな。


帰る前におみやげ屋でコアラグッズ購入w
コアラの小さなぬいぐるみとコアラクッキーと、石松っぽい黄色いコアラのストラップw
コアラグッズってあんまし無いんだよなぁw



あう、データ大きすぎたので分けますww

芯 > コアラー!!!!!!うわー俺子供のときからしばらく動物園行ってないから行きたくなってきたよwウサギも可愛いよ〜♪ (07/01/17 00:05)

名前
06/12/24 00:28(この日記を単独表示)06/12/24 00:37(1166888231)
クリックで拡大
わほーい!カズピコに緑サンタ服借りたぞー
レンタルだけど嬉しいなぁww
んで赤の環と並んでみたかったのでめずらしくSS撮りに誘うw

かおりんラジオ聞いててクリスマスソング聞きながらやりとりしたもんで、いつになく気分が盛り上がってしまったwwクリスマスマジックwwww

いあいあ、クリスマスイベントとかどんなもんなのかな?俺は仕事&自宅待機だわwとりあえずケーキ食うのがめっさ楽しみww

来年はもちっとこう…ねぇ?みたいな?ぬふ!

であであみなさん良いクリスマスを!!
∪*・ω・*∪ノシ

環 >
ぬふじゃねえええええwwwwwwww
うんうん良かったよねぇクリスマスソングの中でのクリスマス撮影会!
めさめさクリスマスだった!
(06/12/24 02:41)
小鳥 > 悠くんの頭が大きくみえるのもクリスマスマジック??? (06/12/24 02:46)
無二 > ケーキおいしかったよ〜w (06/12/27 15:08)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
SSいいかんじですね〜。クリスマスソングは名曲ぞろいですねw
って新年の挨拶のあとにクリスマスのレスつけてるアフォな私を許してねw
さらに今日の夜にクリスマスソング特集の再放送をやるアフォな私も許してねw
(07/01/01 09:42)
芯 > 二人ともサンタ服の色に合ってるな!去年、クリスマスケーキは爪楊枝で食してた!w (07/01/05 19:22)
紫燕彩香 >
こっちでは、まだだったので、あけおめめ〜
しかし、今年も悠はいじられまくりの一年だと思うぜ?
つか、俺がいじるw
(07/01/09 22:15)

名前
次のページ
Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.